2016年10月31日(月)~2016年11月6日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は20161030日(日)。

10月→11月のデイリーメッセージについて解説します。

20161031日(月)~2016116日(日)デイリーメッセージ♪


2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は月のパワーを感じる時】1031日(月)月は蠍座にあり、沈思黙考、ディープに考えられる時。この日は新月。心鎮めて世界を観る。活動的になれない日かもしれないけれど、それもまたよし。これからのことを考えるのにいい時だからじっくりモードで。


20161031日(月)0237分 蠍座太陽・蠍座月 新月

ここから新月(1031日)→満月(1114日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。


【火曜日は集中!没頭!】111日(火)2342分まで月は蠍座にあり、パワーを内に秘めている状態。ちょっと気合が必要な作業はこの日に!集中力があるから予想よりも早く終わるかもしれない。作業に没頭したあとはリラックス。2342分から月は射手座へ。


【水曜日はリサーチと情報拡散の日】112日(水)月は射手座にあり、解放的でのびやかな気分。知的好奇心も高まる♪興味があることを調べてみてね。これは楽しい!興奮できそう♪面白いことを知ったら、広めて行ったらいい。分かち合うことで知識は増える。


【木曜日はオープンマインドで】113日(木・祝日)月は射手座にあり、楽観的な気分。オープンな気持ちでチャンスを受け入れる。イベントが多い日だから大いに楽しんで!洞察力が冴える配置もあり、学習の成果が多い時。知識の定着のためにしっかり熟睡だよ。


【金曜日はひとりで抱え込まない!】114日(金)1204分まで月は射手座にあり、おおらかな気分。急ぎの作業も、焦らず着実に進めていく。1204分から月は山羊座へ。冷静沈着・効率アップ!ひとりで抱え込まず団体で作業分担。ミッションコンプリート!


【土曜日は簡素の中に美を見いだす日】115日(土)月は山羊座にあり、質実剛健・静かな気分。シャープなセンスが冴える配置があるので“美”に目を向けるといいよ。自分の感性に照らしてカッコイイ!素敵!と感じるものに意識を向ける。そりゃもう徹底的に。


【日曜日は自分で決める日!】116日(日)2254分まで月は山羊座にあり、冷静に現実を見ることができる時。大胆な決断も可能なタイミング。何かを決める時は人の意向はさておき「自分の決断と責任」にフォーカスして。2254分から月は水瓶座へ。



【アメブロ毎日更新中。暦番頭の本棚企画、毎日更新しております】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

オープン講座を随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-10-30 12:00 | デイリーメッセージ
<< 2016年10月31日、月曜日... 2016年10月30日、日曜日... >>