独立したい、フリーになりたい、その時役立つのは等身大の体験談!

ごきげんにゃん!

たりあゼミナール代表・たりたんです。

本日は2016年112日(水)♪

☆独立したい、フリーになりたい、その時役立つのは等身大の体験談!自分のこととして考えることができますか?リアリティありますか?

本日の記事は

たりたんは、きのしゃんをリスペクトしているのよ!

ということを前提としてお読みくださいね♪


さてさて……

絶賛募集中のこちらの講座


たりゼミ!道場企画 116日(日)自分に大丈夫!と言って未来へ進もう~Se*Kino@celestialchoir)ができあがるまで~

http://thalialabo.exblog.jp/26276773/


2
5000円という比較的高額な講座であるにもかかわらず

既におふたりの方からお申込みをいただいております。

価値を理解していただき、ありがとうございます!

締切は115()お昼の12時まで。


そして

申込みについて迷っている方がおられたら……

貴重な機会ですのでぜひ!


後になって「申し込んでおけば良かった」

と後悔されては申し訳ないので、本講座の価値について解説させてくださいね!


なお

本講座に申し込まれた方に

無理に独立開業を勧めることはありませんし

焦らせることもありません。

きのしゃんはクライアントさんの意思を尊重されますから

強制、プレッシャーはないことをご理解ください。


そして

あなたの人生の選択肢に「独立開業」「フリーランス」という項目を加えてみませんか?

というご案内です。


もしも今、

自分に合わない仕事で消耗していて、平日はへとへと、休日もそのリカバリーのために使ってしまい、まったく自由がない状態だったり……

安定が捨てがたくて雇用されているけれど、本当は雇用されるという形態が合っていないと感じておられるのなら……


ひとつの選択肢を増やすという視点から

この話を聞いてくださいね。



☆本講座では「銀行を10年余でやめ、個人事業主セラピストとして開業、今日まで、実際にどう準備して動いたか、などをお伝えします」(BYきのしゃん)


11
6日(日)のWSでは、銀行を10年余でやめ、個人事業主セラピストとして開業、今日まで、実際にどう準備して動いたか、などをお伝えします。また「未来からのエネルギーを今につなぐ、プランニングシート」を作ります

http://ameblo.jp/broom/entry-12212314784.html


つまり……

等身大のリアルストーリーが聞ける貴重な場なのです。


実は……

有名人や今をときめく経営者の方の成功談って

割り引いて読む必要があるんです。


そういう自分からかけ離れた存在の成功談も参考になりますが……

有名人やメディアでもてはやされている人の話って演出が入っています。

体面を保つために言えないことも多いでしょう。

だからよくよく読むと「あれ?計算が合わなくない?」「こういう問題はどうクリアしたの?」という疑問がつきまとう。


本当は、大きなお金を動かせたり、お金を引っ張れる状況があったり

有力な後ろ盾があったり、

「普通の人間ですよ」といいつつ特異な経歴の持ち主であったり……

ということが後で判明すると

なーんだ、と感じることありません?


有名人やメディアでもてはやされている人を批判する意図はなく

そういう方が「憧れ」として存在する意義は大きいので

割り引いて読めばとても役に立ちます!


だけど

それを「自分のこととして」あてはめてみた場合

臨場感やリアリティはないですよね。

「ひとごと」としか思えないですよね。

かけ離れた存在の成功談を聞いて

具体的なプランは作りづらいでしょう。


今回は

きのしゃんが今まであまり語ることがなかった

自分自身の起業について

率直にシェアしていただける場です。

これからもあまり語ることはないんじゃないかな?


そのプロセスをプロフィールやブログで明らかにするのは

お気持ちが進まないご様子だったので……


だから!貴重な機会なんです!!


そして

受講生の方にしっかり受け取っていただくことを考えていますから

一方的に話を進めることはありません。


ご質問を受けつつ

必要な情報をお届けしてまいります。

ここだけの話も飛び出すみたいです!

ご自分の情報として活用してください。

他言無用でお願いいたします……

(お申し込みの方に簡単なアンケートをお願いしております。内容をさらに深めるためにご協力ください。ご要望などはその時にお聞かせください)


きのしゃんは

スピリチュアル業界の経験が長いので

どのスキルはどのような形で役立つというお話もしていただけるそうです。



☆今すぐ独立開業の予定がない方でも、選択肢を増やすことによる相乗効果は大きいと思うのです……


つまり


次があるかどうかわからないから、不本意で消耗する生き方を続けるしかないと思って、これから数年を過ごすのか?


自分にも独立開業やフリーランスという生き方があるのかもしれないと考えて、これから数年を過ごすのか?


大きな差が出ると思うのですよ。


もちろん、雇用されることで自分を活かせる方も多いので

それは好き好きです。


実際に、いったん独立開業やフリーランスになった方が、雇用される形態の方が働きやすいと感じ、雇用される形で実力を発揮されることも多いです。


だから

どの生き方が正解と言うつもりはありません。


だけど

あまりにも消耗が激しい、仕事を続ける意義を感じられないのなら

ちょっと視点を変えてもいいのかもしれませんよ?


別な選択肢があるのかもと思えるようになれば

行動も変わるでしょう。


当面の間、今の仕事を続ける=時間が稼げるなら

その間にお金を貯めたり、人脈を作ったり、スキルを磨けばいいんです。

そちらの仕事にご縁があるのなら

どんどん引っ張られてゆきますから!



☆重要ポイントは「わたしにできたのだから、きっとあなたも大丈夫」(BYきのしゃん)


独立開業やフリーランスで働いているという話を聞くと

「そんなの無理!」というイメージが湧いてしまい

自分のこととして考えられない方は

身近にそういった方がいらっしゃらないだけかもしれません。


確かに

ラクなことではありません。

(ですから、独立開業やフリーランスでラクして大儲けしたいという方には、本講座は向かないと思います)


ですが

適切な準備を続け、合理的な行動をとれば可能なことなのです。


そして

今回の講座では

未来からのエネルギーを今につなぐ、プランニングシートも作成します。

タロットカードを使ったきのしゃんオリジナルワークです。

他では受けられませんから

このワークだけでもかなり価値がありますよ!


タロットカードがなくても、タロットカードの知識経験がなくても大丈夫。

カードは貸出いたしますし

初心者の方も楽しく取り組んでいただけるようにアプローチします。


きのしゃんは

カードリーダーとして実績がある方ですし

タロットの講座も開催しておられますから

ご安心ください。


再掲:たりゼミ!道場企画 116日(日)自分に大丈夫!と言って未来へ進もう~Se*Kino@celestialchoir)ができあがるまで~

http://thalialabo.exblog.jp/26276773/

締切は115()お昼の12時まで。

ぎりぎりまで受け付けいたします。

ご検討中の方はじっくりと考え、ご納得のうえお申込みくださいね!


なお……

きのしゃんのお人柄はわかった

でも、自分は開業やフリーランスに興味がない

いいセッションがあれば検討したい


ならば

今はこちらがお勧め!

人数限定ですので、よろしければご検討くださいね!


きのしゃんのツイッターをそのまま引用します。


きのしゃんのツイッターアカウント(@celestialchoir


さて、秋分関連のセッションとして告知はじめたEnergy-Shaft-Link

http://ameblo.jp/broom/entry-12199599119.html

ですが、数年来あたためてきて、ようやく形にできてリリースできたものです。


これまで十数年、スピ業界(というものがあるのなら)の片隅で、仕事をしてきた経験の積み重ねから編みだした(?)もので「こうなりたい」が現実のものとなった未来のエネルギーを今につなぐことを目的、目標にしています。


なかなか上手く説明ができないのですが「自分がどうしたいと思っているのか」が分かっていなかったり「自分の思うようにならなかったらどうしよう」と不安や恐れを感じていると、だんだん自分の意思が分からなくなってしまうことがあるのです。


その意思を取り戻して、自分の人生を生きていくためのセッションです。(なったらいいなあ、という気持ちもこめて)


料金は、一見高めだけど、3ヶ月間、遠隔とメールでのフォロー(現在のところ、回数には制限なし)が含まれていると考えれば、むしろ・・・と思うのです。


気合いを入れて取り組むセッション&ワークなので、一度に大人数はお受けできないので、人数限定にさせていただいているのです。

メールでのフォローは期間中制限がないし。(とはいえ、返信は一日1回ですが)



※きのしゃん、告知はあまり得意でないと書いておられるのに

まるっと引っ張ってきちゃってごめんね!

必要な方に届きますようにという思いを込めて引用させていただきました。


最後に……

116日たりゼミ!道場企画

たりたん、主催として全力で待機しておりますので

よろしければご検討ください。



【アメブロ毎日更新中。暦番頭の本棚企画、毎日更新しております】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

オープン講座を随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-11-02 11:09 | おしらせ
<< 10月6日たりゼミ!茶話会ご感... 2016年11月2日、水曜日は... >>