企画中止のおしらせ:12月11日(日)たりゼミ!寺子屋 俺の心の叫びを聞けっVer2.0

ごきげんよう。

たりあゼミナール(たりゼミ!)代表:たりたんです。

本日は2016117日(月)。



※12月2日(金)お知らせ:本講座は中止いたします

ご検討中の方がいらっしゃったら大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

12
2日(金)朝の時点でお申込み・お問い合わせはなく、

ニーズが低いか、開催意図にブレがあると判断いたしました。


中止を決めた理由についてご説明します。

2016
11月から
毎月ひとつ以上、新しいコンテンツ(講座)を考えリリースする

というチャレンジを始めました。

既にこれから一年分の大筋を決めてあります。

ちなみに

11月は謹厳実直パートナーシップ(開催済)

12月は人生変えちゃう講師術WS(現在募集中)

1月は山羊ちゃん力セミナー(企画中・12月中旬募集開始)

2月→10月は企画の大筋ができあがっている状態です。


12月11日のブログ術講座は過去の講座のバージョンアップ版であり

新しい内容ではないため、わたしの中で重要度が下がっている。

そのため反応が薄いと考えました。


既に2017
3月や4月の新企画も動き出している状態ゆえ

企画を絞る必要性を感じております。


情報発信(ブログ・ツイッター)についての企画をお求めの方へ


情報発信については

これからも「たりゼミ!寺子屋」の企画で扱います。

ですから、必要なタイミングで受講していただければ幸いです。


ただし、ブログ術単体で扱うことは、当面の間予定していません。


他の企画に付随して
「コンテンツ作りとしての情報発信」「仲間作りとしての情報発信」「セールス用情報発信」「ポジショニングとしての情報発信」という形でお届けします。

ですから、ニーズに合った内容を選んでいただけることと思います。


たりゼミ!は

個人に力を与えること、個性を活かすことにフォーカスしております。


これからも

変化のきっかけ、成長のチャンスをご用意してお待ちしております。

ピンときたタイミングでお越しください。

たりゼミ!活動について
ご理解ご協力いただければ幸いです。

これからもよろしくお願い申し上げます。

たりあゼミナール代表・たりあ



【講座最新情報はツイッターで!たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-11-07 23:47 | おしらせ
<< 2016年11月8日、火曜日は... 12月8日(木)たりゼミ!寺子... >>