人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜大好きになっちゃった!11月3日(木・祝)たりゼミ!茶話会 関内SP ご感想タグまとめ

ごきげんよう!

星詠み☆たりたんです。

本日は2016119日(水)。

講座ご感想(ツイッターハッシュタグまとめ)


横浜大好きになっちゃった!113日(木・祝)たりゼミ!茶話会 関内スペシャル ご感想タグまとめ



企画概要はこちら!

感謝・満員御礼:2016113日(木・祝)たりゼミ!茶話会 関内スペシャル 開催します

http://thalialabo.exblog.jp/26229696/


【お礼&ご報告】横浜の地元愛の強さを感じました♪113日(木)たりゼミ!茶話会

http://thalialabo.exblog.jp/26341418/



※ハッシュタグ #たりゼミ茶話会1103 がついている方のみ集めました。たりゼミ!茶話会について言及しておられても、当まとめに入っていらっしゃらない方がおられるのはそのためです。

また、お写真などを再現できずごめんなさい!文字情報のみのまとめで失礼します。



星見当番さん(@kaori_stargazer

今日は横浜関内で開催された #たりゼミ茶話会1103 に行ってきたのだ。#月星座シール ほか #ホロスコープスキー さんの製品も買ってきたー。二次会は馬車道のPlanet bar星蔵さんで酒話会。スリープ機能付き酔っぱらいの当番としては、寝過ごさずに無事に帰宅するまでが遠足でふ。



さちをさん(@sachiko_nagata

#たりゼミ茶話会1103 おかげさまで楽しいお話伺うことができて充実した3時間でした!

いろいろな方との交流もできて、とても参考になるお話も弾みました。

星蔵さんも美味しかったし、素敵な会をありがとうございました!



mahiru_mitsuki
さん(@mahiru_mitsuki

たりあさん主催の「たりゼミ!関内スペシャル」に(うささんワンピで)参加させていただきました。自分の事を知らない人ばかりの集まりに参加するのは初めてでしたが、皆さま優しい方ばかりで、よかったです……本当に……! #たりゼミ茶話会1103



星見当番さん(@kaori_stargazer

今日の #たりゼミ茶話会1103 、会場を出る頃がちょうど日没直後。移動中に美しい三日月と金星の合が見えたよ。射手座の月に射手座の金星。みんなと見ることができてよかった。まだ空が明るくて、そばにいるはずの射手座土星先生は見えず。



主催たりたん(@hoshiyomithalia

【業務連絡】本日はたりゼミ!茶話会 関内スペシャルでした。みなさまご参加ありがとうございます!楽しんでいただけて何よりです。先ほどお礼メールをお送りしました♪こんな楽しい気分で一日を終えられるなんて、人生は素敵ですね♪ #たりゼミ茶話会1103


主催たりたん(@hoshiyomithalia

【業務連絡】よろしければ、茶話会のご感想を #たりゼミ茶話会1103 というタグをつけてツィートしてください。適宜RTさせていただきますので、参加者様同士でつながることができます。また、後日まとめてブログに掲載させていただく予定です。



mahiru_mitsuki
さん(@mahiru_mitsuki

二次会にも参加させていただきました。会場の「星蔵」さん http://hoshizooo.com/ は、星好きにピッタリな、月が好きというだけの私でも楽しめるお店でした。画像は、店長さんが「月がお好きなら」と勧めて下さった美味しい梅酒。 #たりゼミ茶話会1103


mahiru_mitsuki
さん(@mahiru_mitsuki

占星術に全く詳しくなく、ノリと勢いで参加しました。占星術方面の方ばかりなのかな?と思っていたのですが、そんな事はなく(さすがに魔術関連は私しかいませんでしたが)、この仕事をする上での情報もシッカリと仕入れる事ができて、とても有意義でした。 #たりゼミ茶話会1103


mahiru_mitsuki
さん(@mahiru_mitsuki

「たりゼミ!茶話会」は来年から「たりゼミ!シェア会」となるそうです。参加される方は名刺と自己PRフライヤーがあると良いのではと思いました。私はこの日の為に名刺とフライヤーを作成しまして、便利だったな!と感じたので。 #たりゼミ茶話会1103



ママクーラさん(@mamacura

#たりゼミ茶話会1103 半ば無理やり行ってきました。行って良かった!集まったメンバーさんの魅力を主催のたりあさん@hoshiyomithaliaが上手く引き出して下さり、とても楽しく充実してました。ホロスコープスキー!@Horoskopskiさんのグッズも購入。可愛い!


ママクーラさん(@mamacura

#たりゼミ茶話会1103 たりあさんとホロスコープスキー!さんの山羊座っぷりをガッツリ掴んで、憧れだったグッズも手に入れて、魅力的な参加者さんにウキウキして、自分の現在の立ち位置も自分で再確認出来て、また明日から元気に頑張る!という気持ちになれました。皆様ありがとうございます。



主催たりたん(@hoshiyomithalia

みなさま  #たりゼミ茶話会1103 ご感想ありがとうございます!うれしいよ~うれしいよ~♪個別のお返事は後程!!!


主催:たりたん(@hoshiyomithalia

太陽星座内訳 #たりゼミ茶話会1103 牡羊座1名様・双子座2名様・乙女座1名様・蠍座1名様・射手座1名様・山羊座3名様・水瓶座1名様・魚座2名様(ゲスト・主催含む、全12名様)



特別ゲスト:ホロスコープスキー!さん(@Horoskopski

昨日は、#たりゼミ茶話会1103 参加してまいりました~ 写真撮るのを忘れてしまいましたが、#でか12サインマグネット や #メガ惑星マグネット をホワイトボードに貼って遊べて、楽しかったです!

@bar_hoshizoooさんでの貸し切り二次会もすごく盛り上がって最高でした★


特別ゲスト:ホロスコープスキー!さん(@Horoskopski

この内訳を書いたホワイトボードに #でか12サインマグネット を貼った写真を撮るのを忘れました(涙)#たりゼミ茶話会1103



主催:たりたん(@hoshiyomithalia

【業務連絡】113日たりゼミ!茶話会 関内スペシャルにご参加のみなさまへ、メッセージとアンケートをお送りしました。ご無理のない範囲でご協力をお願いできれば幸いでございます♪ #たりゼミ茶話会1103



さとう@セールスコピーライターさん(@sugar_scopy

参加させて頂きました。セラムン世代なこともあって、小さい頃ギリシャ神話が好きだったんですよね。占星術には疎いんですが、ふわふわした部分だけ見えてるのが勿体無いと思いました。ある意味非常にロジカルでもあり、気になる世界。 #たりゼミ茶話会1103



ぽっちさん(@8potch

一昨日、たりあさん主催の #たりゼミ茶話会1103 に参加してきました!精力的に活動されている方ばかりでお話聞けて楽しかったです!参加された皆様ありがとうございました。話聞いていてモノづくりしたいなぁぁぁ!!!って凄いなったけど、取り合えずアウトプットから…(旅行記とか色々)


ハッシュタグ#たりゼミ茶話会1103 まとめ、以上です♪

たりあコメント:みなさまツイッターのタグをつけてのご感想ありがとうございます!そして……何度も書いておりますが、すっかり横浜イイネ♪状態です。年に1回くらいはイベント開催したいと考えておりましたが……もっと増えるかも!東京近郊のみなさまも横浜で遊ぼうよ!



☆二次会も楽しかった!星蔵(ほしぞう)さんは素敵な場所♪占星術ファン・天体ファンのオフ会にぴったり!!


たりたんは

講座・勉強会の企画や取りまとめは好きだけど

食事会・飲み会の企画を仕切る能力がないのです。


今回、楽しい二次会が開催できたのは

すべて

ホロスコープスキー・ささき氏のご尽力によるもの。

改めて感謝です!


会場はこちら!

横浜関内・馬車道 星空とDRINKFOOD BAR星蔵

http://hoshizooo.com/


星蔵さんのツイッターアカウント

https://twitter.com/bar_hoshizooo


お料理おいしい!ドリンクの種類も多い!

星にちなんだお料理が出てくるのでテンション上がる!

プラネタリウム投影の雰囲気のある店内で

楽しくお話できました~♪


会場の星蔵さん、二次会幹事のささき氏

ありがとうございました☆


みなさんが

趣味の話で盛り上がっておられるご様子

いいなあ~♪いいなあ~♪



☆特別ゲスト・ホロスコープスキーさんのアイテムはこちらから購入できますよ!


今回の茶話会では

現物を見ながら購入できるシステムが大好評でした。

ふだんはウェブから購入可能ですので、こちらからどうぞ!


ホロスコープスキーさんのウェブサイト

https://horoskopski.stores.jp/


占星術愛好家なら目がキラキラしちゃう

かわいい&実用的グッズがいっぱいです。

たりたんも惑星マグネットを愛用しています。講座の時に便利なの!

定番商品である月星座シール、2017年の予約始まりました!


ホロスコープスキーさんのツイッターアカウント

https://twitter.com/horoskopski


最新情報はツイッターが早いです!お写真つきで商品をご紹介されているので、分かりやすいですよ!



☆たりゼミ!茶話会は、たりゼミ!シェア会へ♪


毎回ご好評いただいております、たりゼミ!茶話会

現行のシステムは2016113日開催分の関内スペシャルで終了しました。

2017年からは「シェア会」としてリニューアル!

時間は3時間を基本とします。

テーマによって参加費は変動いたします。

和やかなシェア会から、ミニレクチャー付の会まで

その時々に応じてご提供してまいります☆お楽しみに!



☆予告:2017129日(日)たりゼミ!シェア会 わくてか手帳ちゃんについて語れ!(仮タイトル)


日時:2017129日(日)13時~16時 銀座

※もう場所を確保してあります♪


初回のテーマは、わくてか手帳ちゃんについて語る♪

大切な相棒=MY手帳ちゃん自慢から、もっと活用したいというお悩みまで、みんなで分かち合いましょう!

語りたい方はもちろんのこと、他の人のお話を聞きたい方のご参加も歓迎します。

他の人の手帳を見る、使い方を知ることで、自分の使い方もより深まるでしょう。


1
月下旬に開催しますから

もっともっと手帳を活用したい方に最適です。

12月中旬募集開始予定ですので少々お待ちくださいね!



【講座・WSのおしらせ】


募集中:20161127日(日)開催 たりゼミ!みこのムリ→デキ講座

http://thalialabo.exblog.jp/26287271/

ご好評につき、増席しました。ぜひご検討くださいね♪


新しいおしらせ:128日(木)たりゼミ!寺子屋 楽しい♪2017プロジェクト☆新宿

http://thalialabo.exblog.jp/26350393/

この日は東洋の暦のオールマイティ吉日・天赦日。だから講座やるのー!

今回だけのご参加特典!イベントでご好評いただいております「強みを伸ばすタロットリーディング」つき。せっかくの吉日ですから大盤振る舞いです☆


新しいおしらせ:1211日(日)たりゼミ!寺子屋 俺の心の叫びを聞けっVer2.0 今を発信して共鳴を起こす術@新宿のおしらせです♪

http://thalialabo.exblog.jp/26350577/

去年の夏、開催して大いに盛り上がりましたブログ術講座、最新版をお届けします。

アクセス数ほどほどでも大丈夫なんです♪

ブログやツイッターを活用してコンテンツを作る術

仲間を増やす術

などなど、お教えしちゃいます!


by astrologer-thalia | 2016-11-09 21:25 | ご報告・ご感想
<< 2016年11月10日、木曜日... 2016年11月9日、水曜日は... >>