2016年11月21日(月)~2016年11月27日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は20161119日(土)。

11月のデイリーメッセージについて解説します。


20161121日(月)~20161127日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日はペース配分考えて】1121日(月)1833分まで月は獅子座にあり、誇り高い気分。週明けから、かっこいい自分見せるぜっ!1833分から月は乙女座へ。注意力が高まります。今週は祝日があり、稼働日数が少ないので効率よく進めていくことを考える。


20161121日(月)1733分 蠍座太陽・獅子座月で下弦の月

1031日(月)の新月から約三週間後、1121日(月)に下弦の月になります。新月から今までの経験を静かに見つめ、手放しを加速し、洗練化させていくことです。次の新月である1129日(火)への仕込みを始めるのも良いでしょう。


【火曜日は作業効率上げて】1122日(火)月は乙女座にあり、仕事に集中できる状態。明日は祝日だから、作業効率を上げてゆく。作業の横入り、情報の錯綜もあるけれどクールな頭で対応だ。ゴールが明確なら、精力的に進められるから大丈夫だよ、間に合う!


【水曜日は見聞を広げる日】1123日(水・祝)月は乙女座にあり、勉強熱心な状態。祝日だからお出かけしたり、調べものに集中するといいよ!あれこれ気になるなら、どんどん広げていけばいい。後で絞ればいいんだから。まずは興味・関心を持つことから始めて。


【木曜日は先見の明を発揮する】1124日(木)0441分まで月は乙女座にあり。0441分から月は天秤座へ。物事を客観的にみることができる。責任の所在と範囲を明確にして前に進む。そろそろ仕事納めまでのスケジュールを立ててもいいかもしれないね。


【金曜日は喜びで心を満たす】1125日(金)月は天秤座にあり、バランス感覚抜群。調和を心がけて過ごす。欲深くなったり、強引なところが出やすい時だけど、己をふりかえることで抑止力に。自分の心を喜びで満たすために、できることは何か?考えてみてね。


【土曜日は冷静沈着☆賢い選択】1126日(土)1701分まで月は天秤座にあり、知的でスマートな状態。複数の選択肢の中から最善を選び取る。1701分から月は蠍座へ。物事を深読みできる時。焦らず虎視眈々とチャンスを狙って。動く時の一瞬にすべてを込める。


【日曜日は深いところからパワーを引き出す】1127日(日)月は蠍座にあり、人懐こい気分。人との深い繋がりに意識を向け、変容していく。なお、パワーは外からもらうものじゃなくて内側に既にあるんだからね。自分の中にあるパワーの源泉は?探ってみよう。



【講座・WSのおしらせ】


募集中:20161127日(日)開催 たりゼミ!みこのムリ→デキ講座

http://thalialabo.exblog.jp/26287271/

ご好評につき、増席しました。ぜひご検討くださいね♪


12
8日(木)たりゼミ!寺子屋 楽しい♪2017プロジェクト☆新宿

http://thalialabo.exblog.jp/26350393/

この日は東洋の暦のオールマイティ吉日・天赦日。だから講座やるのー!

今回だけのご参加特典!イベントでご好評いただいております「強みを伸ばすタロットリーディング」つき。せっかくの吉日ですから大盤振る舞いです☆


12
11日(日)たりゼミ!寺子屋 俺の心の叫びを聞けっVer2.0 今を発信して共鳴を起こす術@新宿のおしらせです♪

http://thalialabo.exblog.jp/26350577/

去年の夏、開催して大いに盛り上がりましたブログ術講座、最新版をお届けします。

アクセス数ほどほどでも大丈夫なんです♪

ブログやツイッターを活用してコンテンツを作る術

仲間を増やす術

などなど、お教えしちゃいます!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-11-19 07:05 | デイリーメッセージ
<< 2016年11月20日、日曜日... 2016年11月19日、土曜日... >>