人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お礼】11月19日(土)東京星図めぐり:皇居はエリアによって雰囲気が違うことを体感!

ごきげんにゃー!

たりあゼミナール代表・たりあです。

本日は20161121日(月)。

講座のお礼&ご報告。


【お礼】1119日(土)東京星図めぐり:皇居はエリアによって雰囲気が違うことを体感!


☆お礼が遅れて失礼しました!


11
19日(土)は今季洋先生主催の東京星図めぐりにゲスト参加させていただきました。

ご参加のみなさま

主催の今季洋先生

スタッフのK先生

ありがとうございました!


情報拡散してくださった方、興味・関心を持ってくださった方、ご縁を繋いでくださった方、ありがとうございました。


大きなエネルギーが動いたためか

20日はぼーんやりしてしまい……ブログでのお礼が遅れて失礼いたしました!


主催:今季洋先生による告知記事

【追加募集のお知らせです。】Thalia(たりあ)さんと行く東京星図めぐり。

http://ameblo.jp/coroe/entry-12217763070.html


主催:今季洋先生によるお礼記事

今週の占星術メッセージをお届けします。11/20~

http://ameblo.jp/coroe/entry-12221183010.html


(一部引用させていただきます)

きのうは東京星図めぐりでした。とっても楽しいお時間を過ごすことができました。ご参加のみなさま、たりあ先生、スタッフのKさん。ほんとうにどうもありがとうございました。みなさまに感謝です! 


わたしは、帰宅後とても心地良い眠気におそわれ、12時間睡眠をしました。(驚く人もいるかもしれませんが、私は最近ときどき、パワーチャージした後とか、12時間睡眠をすることがあります。) おかげさまで、いろいろな部分がしっかりとリニューアルされ、リフレッシュすることができました。 

今週のお写真は、きのう星図めぐりでみつけた、夫婦銀杏の樹です。毎回同じルートをたどるとしても、ご参加のかたのメンバーによって、見えてくるものや見つけることは、驚くほど違ってきます。 

この樹のことも、私は今まで、ぜんぜん気になりませんでした。きのう、何となくこの樹にひかれた方が居られまして、近づいて見てみたら、二本の銀杏の樹が、根元でほぼ一体化して、巨木に成長したものだったので、みなさんから「わぁ~っ!」と歓声が上がっていました。 


パートナーという象意を持つ天秤座に、拡大発展の木星が入っている、現在のトランシットらしい発見だったと思います。この樹があるのは、北の丸公園の武道館の前の駐車場のところです。 

(引用終了。銀杏の木のお写真が素敵なので、ぜひ先生のブログをお読みくださいね!)



☆太陽が蠍座にあり、月が蟹座→獅子座のタイミングでの開催となりました


今回は遠方からお越しくださった方も!!ありがたいことです。

そもそも東京星図というイベントなのですから

観光・東京見物の一環としてお越しいただくのもまた一興ですね。

今回も靖国神社・北の丸公園というルートですから

観光客の方が多かったです♪


そして

今回、太陽が蠍座にある状態で迎えたためでしょうか?

過去にたりたんの講座に参加して下さった方のご紹介で

ご参加してくださった方が多く、ご縁のありがたさを感じました。

この場を借りてお礼申し上げます。


また、

過去に東京星図イベントに参加された方がツイッターでご紹介してくださったり、情報拡散してくださったり……嬉しい!!


あるいは

今回参加される方が「楽しみです」というブログ記事を書いてくださったり……ありがたい!


Thalia
(たりあ)さんと行く東京星図めぐり【今週末の楽しみ過ぎる予定】

http://ameblo.jp/le-sillage/entry-12219933318.html


結巳睦子さん、ありがとうございます!!


みなさまの応援を心強く感じました☆☆

改めて御礼申し上げます!


月が蟹座から獅子座に移動後、ムードが変わったところで

山羊座地区である靖国神社から射手座地区にある北の丸公園へ


山羊座地区のグラウンディング力の強さから

射手座地区の燃える闘魂エリアに移動するとテンション上がりますね!


☆小雨降る星図めぐりイベントも趣がありますね……


今回ご参加の方の中に「晴れ女」がいらっしゃるとのこと……

たりたんも割と「晴れ女」なので

期待していたのですが……

小雨降る中での星図巡りとなりました。

とはいえ、雨の中もなかなかよいものです♪

空気は清涼、紅葉も冴えて

しっとりとした雰囲気で回ることができました。

みなさまが和やかに談笑しておられるご様子にほっこりしました☆☆


☆パワースポットは“誰と“回るかが大切!


東京星図めぐりは今季先生がこつこつと育てていらしたイベント。

ですから、星図めぐりイベントには温かい磁場があります。

土地に守られていることを実感しながら回ることができるので

星・土地・人間のリンクが強くなります。


今季先生は星図めぐりイベントのために皇居を何度も訪れていらっしゃいますから

ディープな情報や

エリア別のエネルギーの違いを教えてくださいました。

お堀の深さもエリアによって違うんですよ……

大手門のあたりは比較的浅いみたい。

難攻不落エリアになるとお堀は深く、石垣も高い!!



☆個人的なメモ!……今回のエリアは「シン・ゴジラ聖地巡り」の様相もあり……


いきなり個人的な萌える話で申し訳にゃいのだが…

ああああー!今回のエリアは期せずして「シン・ゴジラ」聖地めぐりだよー!


北の丸公園は重要な場面で出てきたー!!!


あと、現地解散後、今季先生と数名の参加者様と東京駅へ!!


東京駅重要ですー!!

東京駅いいですわ、東京駅至高ですわ。。

もう大好きっ!

獅子座の「わたしが世界の中心だっ!」的パワーが必要な方はぜひ東京駅へ!

(松村先生の東京星図ロジックで東京駅は獅子座地区にあたるのです)



☆強みを伸ばすタロットリーディングをご提供できて嬉しいです♪


今回ゲスト参加させていただき

強みを伸ばすタロットリーディングをご提供しました。

例によって

予めリーディングシートをご用意して

その場でカードを再現して解説を加える形でお伝えしました。

今回ご参加のみなさまは

ご自分の強みを活かして社会貢献したいと考えておられる方という共通点があり

楽しく読み解かせていただきました。

これから、どんどん発展してゆかれることでしょう。

楽しんで前に進んでくださいませ。応援しています!!



☆ちゃっかり宣伝♪強みを伸ばすタロットリーディング、128日(木)の講座でご提供します!


12
8日(木)たりゼミ!寺子屋 楽しい♪2017プロジェクト☆新宿

http://thalialabo.exblog.jp/26350393/


この日は東洋の暦のオールマイティ吉日・天赦日。だから講座やるのー!

今回だけのご参加特典!イベントでご好評いただいております「強みを伸ばすタロットリーディング」つき。せっかくの吉日ですから大盤振る舞いです☆


リーディングシートをご用意しますから

メモをとらなくても大丈夫!

何度も読み返すことができます。

2017年へのシフトのためにご活用くださいね。待ってます!



☆ひっそりこっそり……


今季先生と「また楽しい企画をご一緒させてください」というお話が進んでおります。

2017年に入っての開催になると思いますが…

今季先生のお人柄が伝わるイベントを企画中。

アットホームで穏やかな雰囲気の場にしますから

ぜひお越しくださいね♪


by astrologer-thalia | 2016-11-21 13:56 | ご報告・ご感想
<< 2016年11月22日、火曜日... 2016年11月21日、月曜日... >>