人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年11月28日(月)~2016年12月4日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は20161125日(金)。

11月→12月のデイリーメッセージについて解説します。



2016
1128日(月)~2016124日(日)デイリーメッセージ♪


2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日はゆったり平常ペースへ】1128日(月)月は蠍座にあり、洞察力のある状態。そろそろ月末!年末までの時間配分を考えてみようか。シビアな視点で優先順位をつけていく。そして、人との繋がりを大切に。気持ちを動かすコミュニケーションを心がけて。

【火曜日はよそ見厳禁、勢いで突っ走れ】1128日(火)0545分まで月は蠍座にあり。0545分から月は射手座へ。楽観的で伸びやかな気分。テンション上がる!この日は新月。2017年はどんな年にする?そのために今何ができる?ヴィジョンを描き、プランを考える。


20161129日(火)2118分 射手座太陽・射手座月 新月

ここから新月(1129日)→満月(1214日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。


【水曜日は向学心に燃える日】1130日(水)月は射手座にあり、勉強熱心な状態。あれもこれも興味あります!いいですね。リサーチ段階では玉石混交でとにかく集めよう。それからふるいにかけていく。エッセンスを抽出するプロセスで知識が知恵に変容する。


【木曜日は可能性を拡大する】121日(木)1752分まで月は射手座にあり寛大な状態。人の長所に目を向けて。心を広げると、可能性も交友関係も拡大する。チャンスを賢く捕まえる!1752分から月は山羊座へ。責任感が高まる時。社会の中の自分を考える。


【金曜日は調和を心がけて】122日(金)月は山羊座にあり、冷静沈着な状態。自分と人との適切な距離感をはかる。発展的な配置があるから、思いがけないチャンスが転がり込む可能性。自分にとっても人にとっても最善の選択肢は何か?全体を観て選ぶ。


【土曜日は取捨選択する日】123日(土)月は山羊座にあり、現実とがっちり向き合える時。状況が動きやすい時なので変化に機敏に対応する。「何が、どう変わったのか」プロセスを追う。必要なもの、そうでないものを判断し、手放せる時だから、整理整頓に集中。


【日曜日は公平な視点を維持する日】124日(日)0443分まで月は山羊座にあり。0443分から月は水瓶座へ。フラットな目線で事態を見守る。年内の稼働日数が少なくなってきた。ちょっと先の未来を考える。やるべきことに淡々と取り組み、月曜日に繋げる。



【講座・WSのおしらせ】


募集中:20161127日(日)開催 たりゼミ!みこのムリ→デキ講座

http://thalialabo.exblog.jp/26287271/


資料のご用意がありますので、満員御礼あるいは1126日(土)お昼の12時で締め切ります。よろしくご検討ください!


12
8日(木)たりゼミ!寺子屋 楽しい♪2017プロジェクト☆新宿

http://thalialabo.exblog.jp/26350393/


1
年後の自分を考えたい方、こちらの講座にお越しください。

小さな一歩を踏み出すコツ、淡々と続けるコツ

1年間で成長するために必要なことをお教えします。

この日は東洋の暦のオールマイティ吉日・天赦日。

そのうえ一粒万倍日、さらに甲子

というトリプル吉日です。だから講座やるのー!

今回だけのご参加特典!

東京星図イベントでご好評いただきました「強みを伸ばすタロットリーディング」つき。せっかくの吉日ですから☆


12
11日(日)たりゼミ!寺子屋 俺の心の叫びを聞けっVer2.0 今を発信して共鳴を起こす術@新宿のおしらせです♪

http://thalialabo.exblog.jp/26350577/


去年の夏、開催して大いに盛り上がりましたブログ術講座、最新版をお届けします。

アクセス数ほどほどでも大丈夫なんです♪

ブログやツイッターを活用してコンテンツを作る術

仲間を増やす術

などなど、お教えしちゃいます!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2016-11-25 11:10 | デイリーメッセージ
<< 2016年11月26日、土曜日... 2016年11月25日、金曜日... >>