人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年12月9日、金曜日は自分の好き!にフォーカス

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3239日目(FC2→エキサイト通算)。


【金曜日は自分の好き!にフォーカス】

2016129日(金)月は牡羊座にあり、元気いっぱい。週末が近づくと仕事も活気づくね。状況が変わりやすい時だから、てきぱきと。げげっ!と思うことがあっても、立ち上がるんだファイト!終業後にお楽しみを用意して乗り切る。



近日中の星の動きなど


2016
12月【せわしない時期だが、充実感あり。数年後を見すえた行動をとって】

http://thalialabo.exblog.jp/25210562/


2016
125日(月)~20161211日(日)天体模様&流れに乗るヒント

http://thalialabo.exblog.jp/26426090/ 


2016
125日(月)~20161211日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26426261/


2016
11月・12の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!

http://thalialabo.exblog.jp/26352872/

近日中の一粒万倍日→1219日(月)20日(火)31日(土)



月のフェーズは?

20161129日(火)射手座太陽・射手座月 新月→20161214日(水)射手座太陽・双子座月 満月

新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。


参考:直近の新月♪

20161129日(火)射手座新月→テーマ:じっくりと時間をかけて新しい考えを形成する

http://thalialabo.exblog.jp/26407884/



【講座・WSのおしらせ】


募集開始:20161229日(木)たりゼミ!寺子屋スペシャル 人生変えちゃう!講師術WS

http://thalialabo.exblog.jp/26405660/

講師術、それは…たりたんが一番お伝えしたいスキル。講師マインドを身に付けると人生が変わるよ!たりゼミ独自のメソッドをみっちりお伝えします。


募集開始:201714日(水)開催 たりゼミ!企画 星見当番(@kaori_stargazer)はじめてのアストロ短歌WS

http://thalialabo.exblog.jp/26417002/

2017年学び始めはアストロ短歌!短歌・占星術の知識ゼロの方、ぜひお越しください。知識ゼロでも入ってゆけるようにテキストと進行に工夫を凝らします。もちろん、短歌をたしなんでいる方、占星術愛好家の方はみっちり楽しんでいただけます。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2016-12-09 05:18 | デイリーメッセージ
<< 【ご報告】12月8日たりゼミ!... 2016年12月8日、木曜日は... >>