「ほっ」と。キャンペーン

募集開始:1月29日(日)たりゼミ!シェア会 わくてか手帳ちゃんについて語れ!☆銀座

ごきげんよう。

たりあゼミナール(たりゼミ!)代表:たりたんです。

本日は20161224日(土)。
ツイッターでお知らせしておりました企画、募集開始です!

2016年「たりゼミ!茶話会」として多くの方にご参加いただいた企画

2017年「たりゼミ!シェア会」としてリニューアルします。

初回のテーマは「わくてか手帳ちゃんについて語れ!」

手帳好きな方、

手帳自慢したい方、

創意工夫を語りたい方、

手帳が好きだけど使いこなせていない方

ぜひお越しくださいね!!

手帳を媒介として素敵な繋がりを増やしてください♪



募集開始:129日(日)たりゼミ!シェア会 わくてか手帳ちゃんについて語れ!☆銀座


開催趣旨:2016年「たりゼミ!茶話会」として多くの方にご参加いただいた企画

2017年「たりゼミ!シェア会」としてリニューアルします。

初回のテーマは「わくてか手帳ちゃんについて語れ!」


茶話会とシェア会の違い

テーマを明確にして、テーマに共鳴する人同士の繋がりを楽しむ☆

シェアを通して表現力を磨く☆


表現力を磨くといっても難しく考えなくていいの。

シェア会はいわば練習の場だから♪

よーするに「好き好き大好き!」「わたしはこう思うの!」を伝えていただければ大丈夫です!!


シェアを強要することはありません。聞くだけ参加の方も歓迎します。

その場の雰囲気で「シェアしたい!」と感じたら語っていただければと思います☆


手帳は未来創造ツール。たりあ式手帳の使い方についてもお教えします。

ひらくたびに「わくわくてかてかな気分」になれる手帳の作り方をレクチャーしますよ♪



日時:2017129日(日)13時~16時 東京・銀座(お申し込みの方に場所の詳細をお教えします)


参加費:三千円(ドリンクバーつき)

(当日、現金にてお支払ください。必要な方は領収書発行しますので、当日お声がけください)


持参するもの:筆記用具・愛用の手帳がある方は愛用の手帳ちゃん!


対象: 手帳好きな方

手帳について語りたい方

他の人の手帳の使い方を参考にしたい方

手帳をきっかけとしてお友達を増やしたい方

未来創造ツールとしての手帳の使い方を知りたい方


募集人数:7名様



【そもそも「たりゼミ!シェア会」とは?】

毎回テーマを設定、たりあがまとめ役となり、参加者様に思う所を語っていただきながら進めます。知恵と情報を分かち合うこと&楽しい交流を考えております。自己紹介やトーク技術のスキルアップの場としても活用してくださいね!シェアを強要することはありませんから、「聞いているだけ」ご参加も歓迎します。その場の流れでシェアしたいと感じたら、出来る範囲で語っていただいても結構ですよ!



【講師&スタッフ陣】


♪講師&運営

たりあゼミナール代表・Thalia(たりあ)

プロデューサー・セミナー講師・ライター・占星術師


手帳をカスタマイズして使い始めてはや数年。

手帳は管理の道具ではなく、未来創造ツールというスタンス

手帳をひらくたび、わくわくするような手帳を作ろう

「わくてか手帳ちゃん!」を提唱しております。


ブログ:太陽と月の錬金術

http://thalialabo.exblog.jp/


ブログ:新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/ 


たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia



お申込み方法:ツイッター・フォーム、便利なお申し込み方法をお選びください


①星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)と相互フォローになっている方

DMにて「129日わくてか手帳ちゃん!シェア会参加希望」と意志表示+メールアドレスをお送りください。DMにご記載いただいたメールアドレスあてに詳細をお送りいたします。


②公開アカウントをお持ちの方

星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)あてに「129日わくてか手帳ちゃん!シェア会参加希望」とメンションをお送りください。フォローさせていただきます。その後、メールアドレスをお教えください。メールアドレスあてに詳細をお送りします。

※なお、相互フォローで、公開アカウントの方は、DMでもメンションでもどちらでも結構です。使いやすい方をお選びください。


③お申し込みフォームをご用意しました(PC・スマートフォン・携帯電話など、端末ごとに最適なフォームに繋がります)。
本企画は終了しましたので、フォームへのリンクを外しました。


※ツイッター相互フォロー・公開アカウントの方でも、フォームの方が使いやすい場合にはフォームをお使いくださいね。お申し込みしやすい方法をお選びください。


※お申込みいただいた方へ、24時間以内に詳細をお送りします。届いていない場合にはご連絡ください。


※事前アンケートにつきまして

なごやかにシェアしていただくため、アンケートをお送りします。後日お送りする予定ですので、ご無理のない範囲でご回答いただければ幸いです



ご参考まで……過去の手帳関連企画のご感想


10
1日(土)わくてか手帳ちゃん&ついたち宣言WS アンケートご回答(鈴森月音さん)を掲載します

http://thalialabo.exblog.jp/26253301/


10
1日(土)わくてか手帳ちゃん&ついたち宣言WS アンケートご回答(星見当番さん)掲載します

http://thalialabo.exblog.jp/26260725/


【感謝】101日わくてか手帳ちゃんWSご感想/私は、手帳を2冊使っていたのですが・・。

http://thalialabo.exblog.jp/26268538/


sanako
さんから101日(土)わくてか手帳ちゃん&ついたち宣言WS アンケートご回答いただきました!

http://thalialabo.exblog.jp/26281008/



2016
101日はWSとして開催しました

2017129日はシェア会ですから、スタンスは違います。


ですが、先のご感想やアンケートから

たりあがリードする場の雰囲気を感じて頂けるかと思います。


1
29日もたりあのミニレクチャーをお送りしますから

しっかり受け取ってくださいね!


予定している内容は?

「手帳を未来創造ツールにする方法」

「ひらくたびにわくてか状態、わくてか手帳ちゃん!の作り方」



【講座最新情報はツイッターで!たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-12-24 14:55 | おしらせ
<< 2016年12月25日、日曜日... 2016年12月24日、土曜日... >>