2016年12月26日(月)~2016年12月31日(土)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は20161225日(日)。

12月のデイリーメッセージについて解説します。

20161226日(月)~20161231日(土)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪



【月曜日は緩急をつけて!】1226日(月)1218分まで月は蠍座にあり、集中力のある状態。締切に間に合わせる必要があるものは、午前中にガッチリ。1218分から月は射手座へ。楽観的で外向的な気分。出かける仕事や交渉事は午後からの方が良さそう♪


【火曜日は勢いよく!全力で♪】1227日(火)月は射手座にあり、理想が高い状態。しあさっての方向に注意力を向けてしまうことがあるけれど、必ず戻ってこいよ!ちょっとくらいの時間のロスは問題ない。勢いがある時だから、なぜか間に合っちゃうんだな!


【水曜日はてきぱき動ける時】1228日(水)月は射手座にあり、知的好奇心旺盛。本日御ご用納めのところも多いでしょう。一瞬顔が青くなるかもしれないけれど、気を取り直して冷静に。どうしても年内にナントカしましょう案件を優先的に対応してゆけば大丈夫。


【木曜日は未来に希望を繋いで】1229日(木)0011分まで月は射手座にあり。0011分から月は山羊座へ。現実としっかり向き合う。この日は新月。2017年のことを考えて志を立てるのにいいタイミングだよ。未来のために小さなアクションを起こしてもイイね!


20161229日(木)1552分 山羊座太陽・山羊座月の新月

ここから新月(1229日)→満月(112日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。


【金曜日はシンプルな美しさを目指して】1230日(金)月は山羊座にあり、仕事に集中できる時。年賀状?大掃除?年末年始の料理作り?それとも平常業務?予定変更もありえる時だけど、臨機応変に対応しよう。シンプルな美しさを目指して淡々と作業を進める。


【土曜日は締めくくりのタイミング】1231日(土)1028分まで月は山羊座にあり。やるべきことに集中できる時。作業を手際よく進める。1028分から月は水瓶座へ。フレンドリーな気分だから友達と過ごすといいね!本日は大みそか!2016年をかっこよく締めくくろう!



【講座最新情報はツイッターで!たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-12-25 23:17 | デイリーメッセージ
<< 2016年12月26日、月曜日... 2016年12月26日(月)~... >>