人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年12月26日、月曜日は緩急をつけて!

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3256日目(FC2→エキサイト通算)。


【月曜日は緩急をつけて!】

20161226日(月)1218分まで月は蠍座にあり、集中力のある状態。締切に間に合わせる必要があるものは、午前中にガッチリ。1218分から月は射手座へ。楽観的で外向的な気分。出かける仕事や交渉事は午後からの方が良さそう♪



近日中の星の動きなど


2016
12月【せわしない時期だが、充実感あり。数年後を見すえた行動をとって】

http://thalialabo.exblog.jp/25210562/


重要な配置:20161221日(水)は冬至。現実ってエキサイティングですね!現実逃避してる場合じゃねーわ

http://thalialabo.exblog.jp/26490980/


2016
1226日(月)~20161231日(土)天体模様&流れに乗るヒント

http://thalialabo.exblog.jp/26503494/ 


2016
1226日(月)~20161231日(土)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26503728/

曜日のリズムを味方につけて、快適な一週間を過ごしてね!


2016
12月・20171月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26456712/

近日中の一粒万倍日→1231日(土)201711月(日)13日(金)16日(月)25日(水)28日(土) 



月のフェーズは?

20161214(水)射手座太陽・双子座月 満月→20161229日(木)山羊座太陽・山羊座月 新月

満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。

ダイエット、ほっそり系のワークの相乗効果も期待できます。


参考:直近の満月

20161214日(水)0905分 射手座太陽・双子座月 満月 テーマ:時には大胆にチャレンジ、時には引いた姿勢で様子を見る。そして、自分の目標とするところに着実に進んでいく。多くの情報の中から価値あるものを抽出する
http://thalialabo.exblog.jp/26453614/



【講座・WSのおしらせ】


熱く募集中:20161229日(木)たりゼミ!寺子屋スペシャル 人生変えちゃう!講師術WS

http://thalialabo.exblog.jp/26405660/

講師術、それは…たりたんが一番お伝えしたいスキル。講師マインドを身に付けると人生が変わるよ!たりゼミ独自のメソッドをみっちりお伝えします。


募集開始:115日(日)たりゼミ!寺子屋 山羊ちゃん力セミナー☆池袋 

http://thalialabo.exblog.jp/26484001/ 

本当にお伝えしたいのは「裏・山羊ちゃん力」だったりします。なお、占星術の話はほとんど出ませんので、占星術の知識がない方にも楽しんで頂けます♪


募集開始:129日(日)たりゼミ!シェア会 わくてか手帳ちゃんについて語れ!☆銀座

http://thalialabo.exblog.jp/26499879/ 

手帳好きなみなさま、語り合いましょう!待ってるよ!!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2016-12-26 05:53 | デイリーメッセージ
<< 2016年12月27日、火曜日... 2016年12月26日(月)~... >>