2017年1月1日(日)~2017年1月8日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は201713日(火)。

20171月のデイリーメッセージについて解説します。


201711日(日)~201718日(日)デイリーメッセージ♪


2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【日曜日は太陽のパワーを感じて】11日(日)月は水瓶座にあり、宇宙レベルで考えられる時。トラディショナルなお正月も、自分らしい形で新年を迎えるのもどちらもアリだ♪2017年どんな年にしたい?太陽系の中心は太陽!自分の中心は自分!未来志向で考えてね!


【月曜日はふんわりムード】12日(月)1856分まで月は水瓶座にあり、未来志向☆2017年をどう過ごすか、考えるのにいいタイミングだよ。1856分から月は魚座へ。のんびりゆったりした時間を楽しんで。睡眠不足が気になる方は、早めの就寝。体調を整える!


【火曜日は無理なことでもできちゃう時】13日(火)月は魚座にありロマンチックな気分。想像力が高まり、自分なんでもできるかも♪気分になれる。その意気やよし!世のため、人のためならば、無理なことだってできちゃうぞ。どんどん可能性を広げてみよう。


【水曜日はコミュニケーション大切です】14日(水)月は魚座にあり、感性豊かな状態。柔らかい心でいれば、世の中は感動に満ちている。日常の中に奇跡はある。シビアな現実が気になる時。だからこそ気高い状態を維持しよう。簡素な言葉の中に深い思いを込めて。


【木曜日は先を見通して行動】15日(木)0119分まで月は魚座にあり。0119分から月は牡羊座へ。ファイトだぜ!仕事を始めたら、急ぎの案件が飛び込んできたり、やり直しが発生するかもしれない。慌てるな、先を見通せ。混乱の後に秩序が生まれる。


【金曜日はバランス感覚を働かせる】16日(金)月は牡羊座にあり、チャレンジ精神旺盛な状態。予想外の展開も多い時だけど、思いがけないチャンスもありえる。行けそうだ!と感じたら話に乗ってみよう。情熱を維持できれば大丈夫。集中と休息のバランスをとってね。


201716日(金)0447分 山羊座太陽・牡羊座月 上弦の月

20161229日(木)の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから112日(木)の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。


【土曜日はゆっくり着実】17日(土)0517分まで月は牡羊座にあり。0517分から月は牡牛座へ。着実に物事を進めて行く。ペースダウンしてもいい。この日は自分にとって最も大切なことは何か?察知できる日。覚悟は必要。だけど、心は決まる、迷いは消える。


【日曜日は自分軸を再確認♪】18日(日)月は牡牛座にあり、しっかり味わう、しっかり楽しむ!連休を充実した時にしてね。年明けから今までどんな感じ?生活リズムが乱れているならここで調整。あるいは今後のプランを立てるのもいいね。焦らず、堅実に!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-01-03 09:46 | デイリーメッセージ
<< 2017年1月4日、水曜日はコ... 2017年1月3日、火曜日は無... >>