2017年1月9日(月)~2017年1月15日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は201717日(土)。

20171月のデイリーメッセージについて解説します。


201719日(日)~2017115日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は気ままに過ごす】19日(月・祝日)0705分まで月は牡牛座にありのんびりと♪0705分から月は双子座へ。自由な気分!情報収集するよ!2017年やりたいことは見つかった?まずはリサーチだ。調べることで世界が広がり、実現可能性が高まる!


【火曜日はトラブルを巧みにかわす】110日(火)月は双子座にあり好奇心旺盛。年始のバタバタムードからいつものペースに戻ってきたころかな?勢いよく進めようとしたら、予想外のできごとに遭遇するかもしれない。慌てず、巧みにかわそう。知恵と知略♪


【水曜日はまめな連絡で先手必勝】111日(水)0748分まで月は双子座にあり、情報アンテナきゅぴーん!0748分から月は蟹座へ。共感力が高まる。アクティブに動ける時だから、先手必勝でGO。びっくりな展開もあり得る時だが、根性でゆけるから集中だ!


【木曜日は親身な行動&周囲に気配り】112日(木)月は蟹座にあり、思いやり深い状態。慌ただしい状態だけど「今、最優先すべきことは何か?」にフォーカスすれば大丈夫。この日は満月。ひたひたと気持ちが満たされてくから、のんびり過ごすといいよ♪


☆2017年1
12日(木)2034分 山羊座太陽・蟹座月 満月 

ここから満月(112日)→新月(128日)フェーズへ。満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。


【金曜日はドラマチック&ロマンチック】113日(金)0907分まで月は蟹座にあり、感情豊かな状態。0907分から月は獅子座へ。明るく誇らしい気分に。感動しやすくなっているから、創作や芸術鑑賞に取り組む。心が満たされる経験で人間の幅を広げてね。


【土曜日は形にしてゆく日】114日(土)月は獅子座にあり、大らかな気分。創造性を発揮するといい時だからクリエイティブに過ごす。「やるべき」という義務感も大切。だけど、充実した時間を過ごしたいのなら「やりたい」という意欲を育ててね。


【日曜日は元気を充電】115日(日)1252分まで月は獅子座にあり、エネルギッシュな状態。1252分から月は乙女座へ。節度ある態度を心がけて。軽い運動やってみる、適量を食べる、早めの睡眠で疲れをとる。コンディションが整えれば仕事・家事の効率も上がる!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-01-07 16:29 | デイリーメッセージ
<< 2017年1月8日、日曜日は自... 2017年1月9日(月)~20... >>