「ほっ」と。キャンペーン

2017年1月29日、日曜日は新しい領域への旅立ち

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3290日目(FC2→エキサイト通算)。


【日曜日は新しい領域への旅立ち】

2017129日(日)月は水瓶座にあり、フラットな眼で物事を見つめる。新月後、新しいことにチャレンジするなら今だよ!サクッ始めて、淡々と続ければ、なぜか習慣化してしまう。気負いは不要、希望を胸に、足取り軽やかに♪


1
23日~129日 意欲はあるのに動けない、それは盛り込み過ぎなのかもよ?

新月以降、比較的アクションを起こしやすい状態にはなるけれど…やる気はあるのに動けない人もおられるだろうね。盛り込み過ぎなのかもよ?「アレもコレも」で気が重くなってしまって何もできない状態になってしまっては元も子もない。ひとつだけでいいんだ。自分が決める!続ける!やり遂げた!その過程で自信が身についてゆくから。


1
23日~129日 128日火星は牡羊座へ。否定されてもめげなくていいぞ、最終的におさまるべきところにおさまるからな! 

ガッツと正義感の星・火星が牡羊座にある間(128日~310日)は、勢いはあるけれど、他の天体との関係でドタバタしがち。これならいける!と、正面からツッコんで行ったら全面否定されて涙目……ということもありそうだ。だがしかし、そこで立ち上がば勝機はあるぞ!性急すぎた、バカ正直に言いすぎた、根回ししなさすぎた……なにかしら過不足があるので見直してみよう。否定されたくらいで諦められるのか?……んなわけねーだろ!……なら再チャレンジだ。ひとりでがんばらなくていいんだよ。ひらめきの力、仲間の力、信頼できる恩師の力、などなど……借りてみたらいい。



近日中の星の動きなど


2017
123日(月)~2017129日(日)流れに乗るヒント

http://thalialabo.exblog.jp/26576420/ 


2017
123日(月)~2017129日(日)デイリーメッセージ♪ 

http://thalialabo.exblog.jp/26573672/ 


2017
1月・2月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26552669/ 

近日中の一粒万倍日→201727日(火)12日(日)19日(日)24日(金)



月のフェーズは?

2017128日(土)水瓶座太陽・水瓶座月 新月→2017211日(土・祝)水瓶座太陽・獅子座月 満月(半影月食)

新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。



【講座・WSのおしらせ】


お申込みいただき、ありがとうございます♪2017211日(土・祝)開催 たりゼミ!トークショー☆今季洋 解体新書

http://thalialabo.exblog.jp/26554631/

211日は満月(半影月食)

大きなエネルギーが動くタイミングに

これからの生き方を考えませんか?



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

20171月から、アメブロの書き方を変えました。

暦番頭の本棚記事も毎日更新していますが

記事の最後の方にあります。

また11冊ノルマは廃止

1冊を数日かけてご紹介していくパターンに変えました。

これで厚い本にも取り組めます!!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-01-29 05:27 | デイリーメッセージ
<< 2017年1月30日、月曜日は... 本日1月28日(土)は水瓶座の... >>