「ほっ」と。キャンペーン

2017年1月30日(月)~2017年2月5日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は2017126日(金)。

20171月のデイリーメッセージについて解説します。


2017
130日(日)~201725日(日)デイリーメッセージ♪


2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪

【月曜日は少しずつ平日ペースへ】130日(月)0110分まで月は水瓶座にあり。0110分から月は魚座へ。感性豊かでふんわりした状態。無理のない形で平日モードへ。イマジネーションを膨らませて仕事を進める。気疲れしやすいので睡眠時間をしっかり確保。


【火曜日は言葉に力を込めて】131日(火)月は魚座にあり、ロマンチックな気分。気配や雰囲気で察することができるから、細かいニュアンスを感じ取って。厳しいツッコミもある時だけど、洞察力で対応。慌てなくていいよ、深く考えることで言葉に力がこもる。


【水曜日はアイディア量産デー♪】21日(水)0646分まで月は魚座にあり。0646分から月は牡羊座へ。とりあえず元気でGO☆思いつき上等!頭の働きが冴える時だからどんどんアイディア出す。実現可能性が低くてもいい。突飛な発想大歓迎だ!


【木曜日はチャンスいっぱい】22日(木)月は牡羊座にあり、とにかく前のめり状態だ!壁にぶつかることもあるけれど、心が折れなければ大丈夫。突破する力が湧く。意外な人物が後押ししてくれる可能性があるから、周囲をよく見る。君はひとりぼっちじゃないぞ。


【金曜日はカラフルに彩る】23日(金)1049分まで月は牡羊座にあり。前向きな気分!1049分から月は牡牛座へ。おいしい・かわいいい・きもちいい♪週末を控えてせわしない状態だけど、ランチとお茶タイムで上手に気分転換。節分だ!豆まくぞ。


【土曜日は時間の価値を知る時】24日(土)月は牡牛座にあり、マイペースな状態。体のコンディションを整えるのにいいタイミング。ぷにぷにしているところをケア。食べ過ぎ飲み過ぎ状態なら、少食気味で胃を休ませる。この日は立春だ!これからのことを考える♪


24日(土)1319分 水瓶座太陽・牡牛座月で上弦の月 

128日(土)の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから211日(土)の満月(半影月食)に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。


【日曜日は楽しく学ぶ日!】25日(日)1343分まで月は牡牛座にあり、のんびりした気分。しっかり休む。1343分から月は双子座へ。知識欲が高まる!興味を覚えたら、とりあえず調べる。リサーチ能力が高まれば、夢実現のパワーも増す。知識は推進力になる。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

20171月から、アメブロの書き方を変えました。

暦番頭の本棚記事も毎日更新していますが

記事の最後の方にあります。

また11冊ノルマは廃止

1冊を数日かけてご紹介していくパターンに変えました。

これで厚い本にも取り組めます!!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-01-26 23:37 | デイリーメッセージ
<< 2017年1月27日、金曜日は... 2017年1月26日、木曜日は... >>