本日1月28日(土)は水瓶座の新月♪たりゼミ!新企画そっと放流します☆

ごきげんよう。

たりあゼミナール(たりゼミ!)代表:たりたんです。

本日は2017128日(土)。

本日は新月♪

2017128日(土)水瓶座の新月!行動パターン変えよう!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12241732105.html


新月は新しい始まりのタイミング

たりゼミ!新企画、そっと放流化~♪



☆たりゼミ!シェア会 大風呂敷ついたち宣言♪未来を作ることだま力♪エイプリルフールだから大風呂敷!


日時:201741日(土)11時~1430分 池袋(エイプリルフールは午前中だけという慣例に従い、午前中から開始します!また、大風呂敷らしくいつもより30分長いです)


参加費:35百円(ドリンクバーつき)


持参するもの:筆記用具・愛用の手帳やノートなど


趣旨:毎月多くの方にツイッター・ブログでご参加いただいております「ついたち宣言」。41日、エイプリルフールにちなみ大風呂敷を広げちゃいましょう!もちろん普通の「ついたち宣言」も行います。「ついたち宣言」発案者自ら、より効果的な方法をお教えしますね。


※募集開始は2月下旬を予定しております。

※たりゼミ!シェア会で開催を予定しているもの→カード占い愛好家、文房具LOVE、おしゃれが苦手な方向けのビューティ企画、わたしの推し本3冊、これからの企画にご期待くださいね!


☆新企画:たりゼミ!トークショー 解体新書シリーズ 211日スタート♪


日時:2017211日(土・祝日) 満月・半影月食 13時~16時 


参加費:5千円(ドリンクバーつき)


初回ゲスト:今季洋(@endoyoko)先生


お申込みありがとうございます!

詳細はこちら!2017211日(土・祝)開催 たりゼミ!トークショー☆今季洋 解体新書~50歳からのとっても楽しい人生!~

http://thalialabo.exblog.jp/26554631/

ツイッター・フォームからお申込みいただけます。

24時間以内にお返事をお送りしております。

お申込み状況はツイッターで随時お知らせ


2
11日に予定しているテーマ:50歳からのとっても楽しい人生!年齢を重ねると、自由な世界が広がる?スピリチュアル的感性が開けるというのは本当か?今季先生、宇宙人と会う!?新時代のパートナーシップとは?



たりゼミ!トークショー☆解体新書シリーズとは?

講師のお人柄を深掘りする企画。ここだけの話、今まで内緒にしていたあれこれなどを聞き出しちゃいます!!ライブ感と双方向性を重視した「その場にいることに価値がある企画」☆



☆解体新書シリーズ ぞくぞく企画中♪春分スペシャル企画!


日時:2017320日(月・祝日) 春分の日13時~16時 池袋


参加費:
5千円(ドリンクバーつき)


トークゲスト:
星見当番氏


テーマ:
春の天体ドラフト会議(仮)


解体新書枠ではありますが、320日企画については、ちょっと違ったアプローチを行います。

春分スペシャルとして、星見当番流占星術の楽しみ方を語っていただきます。

春分を祝う気持ちを内容に込めました。

24日(土)募集開始予定。お楽しみに!ええ、本当に楽しみなんですよ♪



☆解体新書シリーズ 神谷樹氏がたりゼミ!に再び登場♪


日時:2017329日(水)13時~16時 池袋


参加費:
5千円(ドリンクバーつき)


トークゲスト:
神谷樹氏


テーマ:
ひまわり占星術ができるまで


神谷樹氏はウラナイトナカイ土曜日レギュラーの占い師さん。

穏やかな口調とていねいなリーディングで着実にファンを増やしておられます。

2015年 プロ育成講座を卒業

20164月 ウラナイトナカイ入店

20166月 たりゼミ!にて講師デビュー

着実にステップアップしてゆく神谷樹氏。

彼女が得意とする家族占星術=ひまわり占星術ができるまでに何があったのか?

その背景をじっくりと語っていただきます。

樹流“運と縁の掴み方”

時間がとれない状態でも、着実にスキルを身に付けて行くためには?

子育て経験を仕事に活かすためには?

などなど「ここだけの話」が満載です。

※募集開始は215日(水)を予定しております。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

20171月から、アメブロの書き方を変えました。

暦番頭の本棚記事も毎日更新していますが

記事の最後の方にあります。

また11冊ノルマは廃止

1冊を数日かけてご紹介していくパターンに変えました。

これで厚い本にも取り組めます!!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-01-28 23:01 | おしらせ
<< 2017年1月29日、日曜日は... 2017年1月28日、土曜日は... >>