2017年2月3日、金曜日はカラフルに彩る

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3295日目(FC2→エキサイト通算)。


【金曜日はカラフルに彩る】

201723日(金)1049分まで月は牡羊座にあり。前向きな気分!1049分から月は牡牛座へ。おいしい・かわいいい・きもちいい♪週末を控えてせわしない状態だけど、ランチとお茶タイムで上手に気分転換。節分だ!豆まくぞ。


1
30日~25日 24日土曜日 センスと社交の星・金星が牡羊座へ

24日(土)センスと社交の星・金星が牡羊座に移動する。自分の気持ちが高まる、心が熱くなるものが素敵♪と感じられる☆他の人の動向はさておき、好きな物にまっすぐに向き合える時。牡羊座に移動する前、金星が魚座にあった時には、洗練されたセンスを磨く時だった。あれもいい、これも素敵と思える。色々なものを見てきたからこそ、金星が牡羊座に移動したら「自分はこれが好きなのー♪」と思える!


1
30日~25日 24日の立春スタートを狙うなら応援してくれる人を探そう♪

あ、これは応援してくれる人がいなきゃダメという意味じゃないからね。仲間がいると心強いよ!という意味だから。なので、応援してくれる人や仲間がいなくても「やりたいっ!」という意欲があるなら、どんどんやっちゃってください。誰かを待っている必要はないんで。だけど、心細さを感じているのなら、応援してくれる人や仲間がいると行動しやすいかもね、ということ。気負わずに「こういうことがやりたいんだよね。だけど心細いんだよね」と話してみよう。正直に語ると、応援してくれる人が現れるかもしれんよ?ひとりでがんばらなきゃ!と思いすぎて動けないのなら、周囲と情報共有してみてね。



近日中の星の動きなど

2017130日(月)~201725日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26586444/


2017
130日(月)~201725日(日)流れに乗るヒント

http://thalialabo.exblog.jp/26597673/ 


2017
1月・2月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26552669/ 

近日中の一粒万倍日→201727日(火)12日(日)19日(日)24日(金)



月のフェーズは?

2017128日(土)水瓶座太陽・水瓶座月 新月→2017211日(土・祝)水瓶座太陽・獅子座月 満月(半影月食)

新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。



【講座・WSのおしらせ】


お申込みいただき、ありがとうございます♪2017211日(土・祝)開催 たりゼミ!トークショー☆今季洋 解体新書

http://thalialabo.exblog.jp/26554631/


2
11日は満月(半影月食)

大きなエネルギーが動くタイミングに

これからの生き方を考えませんか?



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

20171月から、アメブロの書き方を変えました。

暦番頭の本棚記事も毎日更新していますが

記事の最後の方にあります。

また11冊ノルマは廃止

1冊を数日かけてご紹介していくパターンに変えました。

これで厚い本にも取り組めます!!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-02-03 05:37 | デイリーメッセージ
<< 2017年2月6日(月)~20... 【ご報告】1月29日たりゼミ!... >>