「ほっ」と。キャンペーン

2017年2月6日(月)~2017年2月12日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は201723日(金)。

20172月のデイリーメッセージについて解説します。


201726日(日)~2017212日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は新しい空気に触れよう】26日(月)月は双子座にあり、気分は時代の最先端♪興味関心の触手を伸ばして新しい週を迎えよう。楽しい思いつきも多いけれど、ちょっとだけ待って。今取り組んでいることをある程度形にしてからでも遅くない。着実に!


【火曜日は仕事をどんどん仕上げる♪】27日(火)1602分まで月は双子座にあり、変わりゆく状況に機敏な対応ができる。急ぎの仕事をサクサクと仕上げてゆこう。1602分から月は蟹座へ。共感力が高まる。あたたかい飲み物やのんびり入浴☆リラックス大切だよ。


【水曜日は発想がひらめく日】28日(水)月は蟹座にあり、人の気持ちに敏感に反応できる。仕事の現場でも根回し大事だよ。面白いアイディアがひらめく時だけど、突飛過ぎて理解されないかも。身近な人に理解してもらうことから始めよう。少しずつ輪を広げる。


【木曜日はチームで動く】29日(木)1840分まで月は蟹座にあり、面倒見がいい状態。チームワークよく仕事を進めていける。うっかり安請け合いしがちな状態なので、スケジュールを再確認。1840分から月は獅子座へ。世界の中心は私!自信を取り戻す♪


【金曜日は華やいだ気分で迎える】210日(金)月は獅子座にあり、気分はクリエイティブ!キャラ立ちしやすい時だから、楽しくおしゃれしてみる!物を選ぶ基準は、自分のテンションが上がるか否か。いつも通りをあえて外して、ちょっとだけ大胆に。


【土曜日は時が満ちるのを感じて】211日(土)2251分まで月は獅子座にあり、遊び心いっぱい。この日は満月!そして半影月食。気分の浮き沈みはあるけれど、最終的に落ちつくから、揺れ動いた状態もまたよしとする。2251分から月は乙女座へ。


211日(土)0933分 水瓶座太陽・獅子座月 満月(半影月食)

ここから満月(211日)→新月(226日)フェーズへ。満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。


※なお、211日から226日は半影月食から金環日食への満月→新月プロセルなので、いつもより心が揺れやすかったり、事態が流動的になりがち。その一方で、大きく変身できる時期なので、慌てず平常心で過ごす。揺れてもOK。だけど焦る必要はないよ。


【日曜日は大切なことに意識を向ける】212日(日)月は乙女座にあり、無駄をそぎ落としたい気分。ここのところ手を広げ過ぎ、食べ過ぎ、飲み過ぎだと自覚しているのなら適切なマネジメントができるところまで減らす。減らす、手放すことに罪悪感いらないよ!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。


2017
1月から、アメブロの書き方を変えました。

暦番頭の本棚記事も毎日更新していますが

記事の最後の方にあります。

また11冊ノルマは廃止

1冊を数日かけてご紹介していくパターンに変えました。

これで厚い本にも取り組めます!!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-02-03 10:56 | デイリーメッセージ
<< 2017年2月6日(月)~20... 2017年2月3日、金曜日はカ... >>