2017年2月10日、金曜日は華やいだ気分で迎える

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3302日目(FC2→エキサイト通算)。


【金曜日は華やいだ気分で迎える】

2017210日(金)月は獅子座にあり、気分はクリエイティブ!キャラ立ちしやすい時だから、楽しくおしゃれしてみる!物を選ぶ基準は、自分のテンションが上がるか否か。いつも通りをあえて外して、ちょっとだけ大胆に。



2
6日~212日 どのようにふるまったら魅力的に見えるか?試行錯誤してみてもいいかもね♪


自分はどういうキャラがハマるのか?
試行錯誤してみると楽しい時。

そーゆー作為的なのはイヤならやらなくてもいいよ。
考えてみることが楽しい人はやってみてね。

ツンデレもいいし、健気系もアリだ♪
自分の個性や持ち味の活かし方はひとつじゃないから、

いくつもパターンがあってもいいし、
その場の状況に応じて使い分けてもいい。
素敵♪かわいい♪バリエーションを増やそう!



2
6日~212日 水星が水瓶座にある間、スキルとコミュニケーションについて楽しいレスポンスが期待できるぞ♪


水星の話は長くなりがちでごめんね!
水星の領域は個人の力で何とかなる範囲。

意識の向け方と行動によって、水星パワーを高めて、
可能性を広げられると思うからさ!

水星が移動するたびに得意な事を増やしたらいいんだよ!

でっ!
スキルとコミュニケーションの星・水星が水瓶座にある時期(27日~226日)は、
才能を伸ばしやすい時。

そして
ちょっと突飛なアイディアでもなぜか受け入れられてしまう。
親しい友人知人が喜んでくれて、プチブームになるかもしれない。

仕事でも「こんな企画、通るわけないよね~」と思いながら出したら、
あっさりGOサインが出てビックリ!

あるいは、
誰も賛成してくれないと思っていた考えに賛同してくれる人が続々現れる可能性もある。
スポンサーがついて予算が潤沢に使えることがあるかも♪

また、
知恵がある人や、学問の世界で功績のある人が応援してくれるかもしれない。
時代の風の後押しを得て、話が発展してゆくこともありえる。

つまり!
水星が水瓶座にある時期はスキルとコミュニケーションのパワーをどんどん使ってほしいんだ!!

いつでも水星を使ってほしいんだけど、
特にこの時期は使いやすいから、
こーゆー時にエクササイズだっ♪



近日中の星の動きなど


2017
26日(月)~2017212日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26604611/ 


2017
26日(月)~2017212日(日)流れに乗るヒント

http://thalialabo.exblog.jp/26606276/


2017
2月・3月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26606470/ 

近日中の一粒万倍日→2017212日(日)19日(日)24日(金)



月のフェーズは?

2017128日(土)水瓶座太陽・水瓶座月 新月→2017211日(土・祝)水瓶座太陽・獅子座月 満月(半影月食)

新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。



【講座・WSのおしらせ】


2017320日(月・祝)開催 たりゼミ!トークショー☆春分スペシャル! 星見当番の解体新書~春の天体会議の段~

http://thalialabo.exblog.jp/26602705/ 


当日は春分にちなんだワークも行います。

星の気持ちを体験してみよう!


春分図の星々を演じてみることで占星術を体験できます!


星見当番氏が親切にサポートしてくれるから

占星術の知識は初歩で大丈夫。


知識の量よりも「興味・関心がある」ことが大切だ。

お申し込みはツイッターORフォームから♪



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。


2017
1月から、アメブロの書き方を変えました。

暦番頭の本棚記事も毎日更新していますが

記事の最後の方にあります。


また11冊ノルマは廃止

1冊を数日かけてご紹介していくパターンに変えました。


これで厚い本にも取り組めます!!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-02-10 05:30 | デイリーメッセージ
<< 2017年2月13日(月)~2... 2017年2月9日、木曜日はチ... >>