2017年2月19日、日曜日はオープンマインドで♪

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3311日目(FC2→エキサイト通算)。


【日曜日はオープンマインドで♪】

2017219日(日)0352分まで月は蠍座にあり。0352分から月は射手座へ。チャレンジ精神が高まる!可能性を広げたくなる!しっかり学び、体を動かすことがお勧め。正しい知識が身を助ける。そして、月曜日に備えて早めに就寝だよ♪



2
13日~219日 219日は太陽魚座・月射手座で下弦の月


理想は高くなり、心は広くなる。
想像力豊かになるよ!!
すべてのものに愛を注ぎたくなる人もいるかもしれないね!

ただし、
それが自分に加重な負担を課すものならちょっとまっておくれ。

下弦の月は新月に向けて、
不要なものを手放してゆくサイクルなのだから、無理しないこと。

2
26日の新月は金環日食。
日食前はとかく動揺したり「今のままでいいのかな?」という気持ちになりやすい。
いらないものを整理しながら、自分にとって大切なものを明確にしてゆこう。

理想が高いのはいいことなの。
でも、
人間としての処理能力や気力体力をはるかに超えたものを自分に要求しがちなので、そこにご留意ください。



2
13日~219日 来週になると、迷いやためらいが出やすくなる。自分を責めないでね!

来週に入ると、迷いやためらいが出やすくなる。
その一方でプレッシャーも感じやすい状態。
こういう時は自分を責めないことが大切だよ!

理想が高くなる分、現実とのギャップに悩むかもしれない。
今すぐ現実を変えたいという思いと、なかなか変わらない現実との間で苦しむこともありそうだ。

一度のチャレンジでうまく行かなくても諦めなくていいからね。
ほんの少しだけ現実が変わっているかもしれない。

方法はいくらでもあるから、
正面突破が難しければ迂回ルートで。
地面を掘ってもいいし、上から行く方法もあるぞ!



近日中の星の動きなど


2017
213日(月)~2017219日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26622655/ 


2017
213日(月)~2017219日(日)流れに乗るヒント

http://thalialabo.exblog.jp/26637506/


2017
2月・3月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26606470/ 

近日中の一粒万倍日→2017219日(日)24日(金)



月のフェーズは?

219日(日)0433分 魚座太陽・射手座月 下弦の月 

128日(土)の新月から約三週間後、219日(日)に下弦の月になります。新月から今までの経験を静かに見つめ、手放しを加速し、洗練化させていくことです。次の新月(金環日食)である226日(日)への仕込みを始めるのも良いでしょう。



【講座・WSのおしらせ】


募集中:2017320日(月・祝)開催 たりゼミ!トークショー☆春分スペシャル! 星見当番の解体新書~春の天体会議の段~

http://thalialabo.exblog.jp/26602705/ 


当日は春分にちなんだワークも行います。

星の気持ちを体験してみよう!

春分図の星々を演じてみることで占星術を体験できます!


星見当番氏が親切にサポートしてくれるから

占星術の知識は初歩で大丈夫。

知識の量よりも「興味・関心がある」ことが大切だ。


お申し込みはツイッターORフォームから♪



募集中:2017329日(水)開催 たりゼミ!トークショー☆神谷樹解体新書~ひまわり占星術ができるまで~いい子・いい人をやめたら自分の人生が始まった!

http://thalialabo.exblog.jp/26654062/


神谷樹氏が解体新書企画に登場!

平日の企画ではありますが……いい子・いい人をやめたいと思っているなら


まずは

有給休暇とってね

家族を説得してね

自分の時間を確保してね。話はそこからだ!!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-02-19 05:52 | デイリーメッセージ
<< 2017年2月20日、月曜日は... 2017年2月20日(月)~2... >>