2月11日(土)今季洋解体新書:シンクロ&異次元空間(ホロスコープ刺し子作家sasikoさんのご感想です)

ごきげんよう!星詠みたりたんです。

211日(土)たりゼミ!トークショー☆今季洋解体新書企画

ブログにご感想をアップしてくださった方がおられますので

記事として改めてご紹介させてくださいね!!


関連記事:まとめ記事を作成しました♪

ご報告:211日(土)たりゼミ!トークショー☆今季洋解体新書~50歳からのとっても楽しい人生!~

http://thalialabo.exblog.jp/26668575/


☆企画概要

2017211日(土・祝)開催  たりゼミ!トークショー☆今季洋解体新書

http://thalialabo.exblog.jp/26554631/


☆今季先生のお礼ブログ

お礼。【今季洋の解体新書】

http://ameblo.jp/coroe/entry-12246812301.html



☆ホロスコープ刺し子作家sasikoさんがブログにご感想をアップしてくださいました♪


ホロスコープ刺し子作家sasikoのブログ

http://spirichrich.seesaa.net/


sasiko
さんのブログは

食べ物のお写真がおいしそうなのです!!

さすが月牡牛座さんです☆

穏やかなsasikoさんとお会いできましたこと心より感謝です!


ホロスコープ刺し子、大きな可能性を秘めていますね

ご活動応援しています!


そして……

「もしや、そのふきんは??」

実物を拝見できてうれしいです♪



ご感想記事はこちら♪ご紹介は一部にとどめましたのでぜひリンク先から全文をお読みくださいね♪


今日の星読み

http://spirichrich.seesaa.net/article/446957239.html



先の記事から一部ご紹介させていただきます。


2月11日(土) 今季洋先生の解体新書へ行って参りました


今季先生の自己紹介に始まり

各々の自己紹介に入り、早くもシンクロがおきました。


(中略)


トークショーは

今季先生が人生で起こったターニングポイントを中心に

どのように乗り越えたのか、

どんな考えをもって新たなステージに向かわれたのか

とても熱のこもったお話でした。

来年還暦を迎える(見えない)先生ですが、

お肌つやつや、

血色も良く、

とっても元気!

それと可愛い!


いろいろな事があっても

乗り越えて素敵に過ごせることができる、

先生自身を証人として

私たちに見せてくれました。


最後はワークも取り入れて

各々発表。

みな、明るい前向きの目標が発表されて

それぞれの人に共感と応援したくなりました。


※たりあ解説


わたし自身「今季先生が還暦??先生はあれだけ若々しいのだから還暦には希望しかない!」状態なんですね……


素敵な年上女性とご一緒させていただくと

年齢を重ねることが楽しみになりますね。


50
歳以上になったら

きっと楽しい人生になると確信したいので

今季先生にこの企画を持ち込んだので

先生の魅力が伝わったことがとっても嬉しいです♪


参考…今季先生のきれいの秘密(今季先生のブログ記事から)

わたしが白髪染めを止めた時。【今季洋の解体新書】

http://ameblo.jp/coroe/entry-12241039964.html


ツイッターでご紹介したところ

多くの方の反響を呼んだ記事です。気になるよね!!



(sasikoさんのご感想つづき)

講座が終わり外へ出た時は

シャバへ戻ってきた~

と感じました。

というのも、

セミナールームが異空間だった!

エレベーターで降りてきた時も

宇宙船から降りてきたような感覚で

セミナールームは異次元へつながっていたのではないか!

勝手にそう思っています。


たりあさんが

今回は空間作りにこだわった

とおっしゃっていたので

さらりと言いましたが

十分な仕掛けがあったことでしょう。


※たりあ解説:主催として学習効果が高まるように場を設定しております。

浄化グッズや演出もありますが……


あの独特の異次元感のもっとも大きな要因は

人的要因だと思っています。


今季先生のオーラピカピカ状態と

参加されたみなさまのワクワク感の反映でしょう。



(sasikoさんのご感想つづき)
しし座の満月、しかも蝕の日に行われたこのセミナー、

いつもの満月よりずーっとパワーが強いということで


自分自身何か変わった気がします。

いろいろ新しいアイデアも浮かぶし

何があってもうまくやれそう(自分の力でどうにもできないときは誰かが助けてくれそう)


そんな風に考えられるようになりました!


一緒に時間を過ごしました皆様、

楽しい時間と刺激をありがとうございました。


今季先生、お話どうり先生が人生を楽しむ体現者として

よいお手本を見せて頂いてありがとうございました。


たりあさん、

やっとお会いできてうれしい、感激です!

鋭い視点、スーパー前向きな考え方が素晴らしいです。

また魅力的な講座、期待しています!


※たりあ解説

sasikoさんがトークショーを楽しんでくださったご様子が伝わってきました♪

ありがとうございます。


2
11日にご参加してくださったみなさまは

これから大きな変化を迎えられると思います。

誰かにいいことがあったら

「わたしも後に続きます!」で

いい流れに乗ってゆきましょう~♪


sasiko
さんの未来が開けますように、お祈りいたしております!!


そして……やっとお会いできましたね!

このタイミングでいらしてくださったことに感謝です。

楽しい企画どんどんリリースいたしますので

ぜひまたお会いできますように☆



☆今季先生の今後のご予定(先生のブログ記事からの引用&加筆)


今季洋先生のメディア一覧


アトリエえんどうまめ HP(今季洋先生のウェブサイト)

https://imakiyo.amebaownd.com/


ブログ:アトリエえんどうまめ今季洋の日記

http://ameblo.jp/coroe/


ツイッターアカウント@endoyoko

https://twitter.com/endoyoko


(今季先生のブログ記事から引用)

● また、4月から一年間かけて占星術の【サビアンシンボルを学ぶ講座】を開催するというプランも浮上しています。現時点では、まだ、プランが浮上している段階で、決定されてはいないのですが、場所はインスパイア吉祥寺で、曜日と時間は、木曜日の午後1時から3時30分まで。月に2回、隔週の開催の予定です。


こちらの講座では、占星術の三重円読みの練習もして行きます。


それに加えて、今回の今季洋の解体新書でフォーカスすることになった、「人生をA地点からB地点に移行したい。」という時の、「A.占星術やタロットを学んだけど、それをB.仕事に結びつけて行くにはどうしたら良いの?」というところに焦点を当てたワークをして行くのはどうかな?というお話も出でいます。


こちらも、近いうちに詳細が決まると思いますので、決まりましたら、ブログなどでお知らせして行きたいと思います。


● また、【鑑定・リーディング】は、場所はインスパイア吉祥寺で、木曜日の午後1時から6時30分までの、講座が無いお時間にやっています。惑星年齢期などにフォーカスした占星術リーディングもしています。こちらでは、初めての方に限り、通常価格90分1万5000円+税のところが、1万円+税に割引になります。どうぞご利用ください。


インスパイア吉祥寺様のウェブサイト

http://inspire-k.net/


それ以外では、目白駅近辺のカフェなどでも、【鑑定・リーディング】をしていますので、詳しいことはどうぞこちら 

http://ameblo.jp/coroe/entry-12242004614.html をご覧ください。


第110回 西湖さんと行く東京星図めぐり【春の高尾山】ご参加募集。

http://ameblo.jp/coroe/entry-12249384809.html


たりあ補足:
2017
35日(日)開催

こちらの企画は

今季先生がナビゲートする最後の東京星図めぐりになるそうです。

ゲストとして西湖先生

そして、次回から東京星図めぐりを引き継がれる永珠先生が同行されます。


つまり……

ナビゲーター3名と高尾山を歩くという

とっても贅沢な企画です☆

募集は5名様ですから

お早目にコンタクトされることをお勧めします!



【そして、解体新書企画 第二回・第三回 募集中です】


募集中:2017320日(月・祝)開催 たりゼミ!トークショー☆春分スペシャル! 星見当番の解体新書~春の天体会議の段~

http://thalialabo.exblog.jp/26602705/ 


当日は春分にちなんだワークも行います。

星の気持ちを体験してみよう!

春分図の星々を演じてみることで占星術を体験できます!


星見当番氏が親切にサポートしてくれるから

占星術の知識は初歩で大丈夫。

知識の量よりも「興味・関心がある」ことが大切だ。


お申し込みはツイッターORフォームから♪



募集中:2017329日(水)開催 たりゼミ!トークショー☆神谷樹解体新書~ひまわり占星術ができるまで~いい子・いい人をやめたら自分の人生が始まった!

http://thalialabo.exblog.jp/26654062/


神谷樹氏が解体新書企画に登場!


平日の企画ではありますが……いい子・いい人をやめたいと思っているなら


まずは

有給休暇とってね

家族を説得してね

自分の時間を確保してね。話はそこからだ!!


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-02-23 07:56 | ご報告・ご感想
<< 2017年2月24日、金曜日は... 2017年2月23日、木曜日は... >>