人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年3月6日(月)~2017年3月12日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は201733日(金)。

20173月のデイリーメッセージについて解説します。



2017
36日(日)~2017312日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は気ままに目移り】
36日(月)2153分まで月は双子座にあり、好奇心旺盛な状態。あちこち目移りしてもいいけれど、必ず本筋に戻っておいで。作業が山積みだけど、淡々と終わらせてゆけば大丈夫だ。2153分から月は蟹座へ。共感力が高まる。 


【火曜日はシャープに絞り込む時】37日(火)月は蟹座にあり、親切な気分。細やかな気配りができる。グループ活動に幸あり。目的を絞り込んでゆくといいタイミングなので、今まで広がる一方だったのなら、集中できるよ。どこに力を注いだらいいのかが分かる。


【水曜日は賢明な判断ができる】38日(水)月は蟹座にあり、身近な人を大切にしたい気分。困っている人には積極的に声をかける。洞察力があるから、判断に悩んでいるならこのタイミングで決断するといいよ。シビアなことでも賢く納得のゆく判断ができそうだ。


【木曜日はチャンスを捕まえる日】39日(木)0145分まで月は蟹座にあり。0145分から月は獅子座へ。クリエィティブな気分!底力がある時だから、大胆な発想でGO☆自分は自分で思っているよりも大きな存在だよ!ちょっと強気でチャンスを捕まえよう。


【金曜日はゴージャスに遊ぶ♪】310日(金)月は獅子座にあり堂々とした気分。遊び心を大切にしよう♪変化を取り入れることで毎日が充実する♪また、物欲が強くなる時だけど、欲は生きるエネルギーだ!否定することないぞ。あれもこれも手に入れる勢いで♪


【土曜日は節制を心がけて】311日(土)0706分まで月は獅子座にあり。0706分から月は乙女座へ。調整と整理整頓の時。生活の中に行き過ぎ、やり過ぎはないか?その一方で、足りないものはないか?目配りをする。勉強や休息にあてるといいよ♪


【日曜日はパワーアップの日】312日(日)月は乙女座にあり、注意力が働く時。細かい作業や根気のいる仕事はこのタイミングで。だらだらは疲れるし、効率が落ちる。タイマーを使って、短時間集中!そして、この日は満月。エネルギーが満ちて行くのを感じて。


2017312日(日)2354分 魚座太陽・乙女座月の満月

ここから満月(312日)→新月(328日)フェーズへ。満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。



【講座・WSのおしらせ】


募集中:2017320日(月・祝)開催 たりゼミ!トークショー☆春分スペシャル! 星見当番の解体新書~春の天体会議の段~

http://thalialabo.exblog.jp/26602705/ 


当日は春分にちなんだワークも行います。

星の気持ちを体験してみよう!

春分図の星々を演じてみることで占星術を体験できます!


星見当番氏が親切にサポートしてくれるから

占星術の知識は初歩で大丈夫。

知識の量よりも「興味・関心がある」ことが大切だ。


お申し込みはツイッターORフォームから♪



募集中:2017329日(水)開催 たりゼミ!トークショー☆神谷樹解体新書~ひまわり占星術ができるまで~いい子・いい人をやめたら自分の人生が始まった!

http://thalialabo.exblog.jp/26654062/


神谷樹氏が解体新書企画に登場!

新しい時代の新しい生き方がテーマです☆

お申し込みはツイッターORフォームから♪


シェア会募集始まりました!201741日(土)たりゼミ!シェア会☆大風呂敷ついたち宣言♪未来を作ることだま力♪

http://thalialabo.exblog.jp/26668642/


フォーム・ツイッターからお申し込みいただけます。

主催たりたんのプロフィールも書いてみたよ!


毎月ご好評いただいております「ついたち宣言」

みんなでやれば相乗効果♪

エイプリルフールにでっかい大風呂敷広げよう!


11
時~1430分 池袋の会議室にて♪

エイプリルフールは午前中だけなので、午前中スタートなんだよ!


途中の休憩はとりますが昼食タイムはないので

お昼を軽くとっていらっしゃることをお勧めします。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2017-03-03 07:08 | デイリーメッセージ
<< 2017年3月4日、土曜日はメ... 2017年3月3日、金曜日は美... >>