2017年3月27日(月)~2017年4月2日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は2017325日(土)。

20173月・4月のデイリーメッセージについて解説します。



2017
327日(日)~201742日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は揺らぎながら】
327日(月)2310分まで月は魚座にあり、ふんわりした気分。新月前なので意識の焦点が定まりにくいかも。淡々と平日気分にシフト。その一方でシャープなアイディアが湧く時だから、記録しておこう。2310分から月は牡羊座へ。


【火曜日は情熱の日!】
328日(火)月は牡羊座にあり、心機一転!前向きな気分になる。周囲の動向や、世間の常識よりも自分の情熱に従う。この日は新月。心の奥底から湧いてくる願いにフォーカス。小さなチャレンジが1年後を変える。ちょっとだけ勇気出せ!


2017328日(火)1157分 牡羊座太陽・牡羊座月 合 新月 

ここから新月(328日)→満月(411日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。


【水曜日は言動一致で】
329日(水)月は牡羊座にあり元気いっぱい!28日の新月で何を掴んだ?焦らなくていいからね。まずは直感アンテナを鋭くしよう♪そして随時、計画を立てる。検索から得られるヒントも多い。言葉と行動が一致すれば現実は変わる。


【木曜日は発展的なタイミング】
330日(木)0047分まで月は牡羊座にあり。0047分から月は牡牛座へ。焦ることないぞ、着実に行こう!手を広げ過ぎなくていいからね。負担を減らす、気負わない。それが続けるための要諦。地道な行動の先に発展が待ってる♪


【金曜日は美と快で満たす】
331日(金)月は牡牛座にあり、五感が優れている状態。おいしい、ここちいい、かわいいに意識を向ける♪底力のあるタイミングだから、パワーが必要なこともいけるぞ!態度は柔らかく、腹にパワー♪コツコツ地味に最後に勝つ!


【土曜日は知力を鍛える日】
41日(土)0140分まで月は牡牛座にあり。0140分から月は双子座へ。好奇心旺盛!あちこち目移りしやすい状態。勉強やスキルアップに集中しよう。年度末・年度始まりの時期だから、整理整頓や書類の処分にいいタイミング。


【日曜日は行動の日】
42日(日)月は双子座にあり、フットワーク軽い状態。きゅぴーんと来たら、サクッと行動☆ただし、あれもこれもやらなくていいぞ。明日は月曜日だから、早めに就寝がお勧めだ。4月は多忙な時期だから、睡眠を増やすことを心がけてね。



【講座・WSのおしらせ】


締切間近:2017329日(水)開催 たりゼミ!トークショー☆神谷樹解体新書~ひまわり占星術ができるまで~いい子・いい人をやめたら自分の人生が始まった!

http://thalialabo.exblog.jp/26654062/


※3月27日(月)23時59分締切です。
資料のご用意がありますのでお早目のお申し込みをおすすめします。


新しい時代の新しい生き方!

いい子いい人をやめて自分らしく生きることがテーマです☆


今、行きづまりを感じている方

やりたいことがあるけれど、様々な理由からためらっておられる方

ぜひお越しください。


最初の一歩を踏み出すのは勇気がいりますが

「いつかやろう」では永遠にその時は来ないでしょう。

幸せな10年後のために、限りなく小さな一歩を踏み出してくださいね。


お申し込みはツイッターORフォームから♪



2017
41日(土)たりゼミ!シェア会☆大風呂敷ついたち宣言♪未来を作ることだま力♪

http://thalialabo.exblog.jp/26668642/


・これから、時代はどう変わるのか?独自の観点からたりたんが語ります。そして、変化が激しい時代を見すえて、たりたんが採用している考え方をお教えします。


・いいコンディションを保つスキル「ついたち宣言」41日ですから大風呂敷を広げましょう。


・安心して夢を語れる場を作ります♪どうやったら叶うか?みんなでシェアしよう♪大きな夢のための小さな一歩とは?


・ひとりでやってもいいけれど、場を作ってみんなで取り組めば相乗効果を発揮します!集中できる場を作りますから、自分が本当にやりたいことにフォーカスしてくださいね♪


・大風呂敷サポーターとして、しろいまちこ氏・星見当番氏が参加。楽しい時間になりますよ~♪


11時~1430分 池袋の会議室にて♪途中の休憩はとりますが昼食タイムはないので、お昼を軽くとっていらっしゃることをお勧めします。


・お申し込みは上記リンクから。フォーム・ツイッターからお申込み可能です♪



募集開始:2017416日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆淳海みこ解体新書~自虐キャラ卒業→たおやか女神マインドの作り方~

http://thalialabo.exblog.jp/26695154/


自虐キャラというパワーワードにざわついた方……

実は自虐キャラはたおやか女神への近道なのです!!


そろそろ不本意な状態を卒業してもいいのかもしれませんね。

たおやかで美しい自分を表現してもいいんですよ。


お申し込みはツイッターORフォームから♪



【予告:430日(日)人生変えちゃう講師術WS 2017年初夏版】


充実のアフターフォローつき企画 人生変えちゃう講師術

開催は430日(日)12時~17時 池袋を予定しております。


2016
12月に開催した内容を

さらに磨いてお届けします!


募集開始は3月下旬を予定しております!

今しばらくお待ちください。


ご参考まで…201612月開催時の募集要項

20161229日(木)たりゼミ!寺子屋スペシャル 人生変えちゃう!講師術WS

http://thalialabo.exblog.jp/26405660/


ご参考まで…201612月開催時のご報告

1229日たりゼミ!寺子屋 人生変えちゃう!講師術WS 講師は素敵なお仕事なんだよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26514560/


実は、講師にチャレンジすることは、人生を変えることへの挑戦なのです。

ゼロからでも大丈夫。

個性を活かしたアプローチをお教えします。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。


【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-03-25 10:17 | デイリーメッセージ
<< 2017年3月26日、日曜日は... 2017年3月25日、土曜日は... >>