人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年3月31日、金曜日は美と快で満たす

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3351日目(FC2→エキサイト通算)。



【金曜日は美と快で満たす】

2017331日(金)月は牡牛座にあり、五感が優れている状態。おいしい、ここちいい、かわいいに意識を向ける♪底力のあるタイミングだから、パワーが必要なこともいけるぞ!態度は柔らかく、腹にパワー♪コツコツ地味に最後に勝つ!



10
327日~42日 不撓不屈の精神だ!)

この時期はガッツとパワーの星が牡牛座にあるので、粘り強く行けます。しかも、謎のエネルギーが注入されるので、不思議な力が出ます。簡単に諦めなくていいからね。正面からぶつからなくても勝てる方法あるかもだ!根気強く行けるから、タイミングを待とう。ベストコンディションで臨めるように、気力と体力を整えておく。



11
327日~42日 41日に水星が牡牛座に入ると)

ぐぐっと現実路線になります。今までは「すぐに結論!」モードだったけれど「いったん持ち帰って考えさせていただいてよろしいでしょうか?」が許される雰囲気に。なので、じっくり考えて結論出したい人にとっては過ごしやすい時期。予算と時間の折り合いがつくのか、考える余裕ができる。その一方で、今まで意欲と元気だけでやってきた人が急に疲れを感じるかもしれない。それが人間として普通なので、食事や睡眠の時間を確保してね。無理は続かないから。あと損得勘定にこだわる傾向が見られるけれど、損得勘定はあって当たり前です。損したくないと思っていいんだよ。割に合わないことはやってらんないと感じていいの。ただし、損得勘定だけになると、人間関係がぎくしゃくするかもなのでバランスも考慮しよう。損得を超えたものが得られる可能性もあるなら、勘定にこだわる必要がないかもしれないし。自分の納得感を重視していいんだよ。


近日中の星の動きなど


2017
327日(月)~201742日(日)流れに乗るヒント

http://thalialabo.exblog.jp/26745770/  


2017
327日(月)~201742日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26742019/ 


2017
3月・4月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26690507/ 

近日中の一粒万倍日→201747日(金)10日(月)19日(水)22日(土)



月のフェーズは?

2017328日(火)牡羊座太陽・牡羊座月 新月→2017411日(火)牡羊座太陽・天秤座月 満月

新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。



【講座・WSのおしらせ】


2017
416日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆淳海みこ解体新書~自虐キャラ卒業→たおやか女神マインドの作り方~

http://thalialabo.exblog.jp/26695154/


自虐キャラというパワーワードにざわついた方……

実は自虐キャラはたおやか女神への近道なのです!!


そろそろ不本意な状態を卒業してもいいのかもしれませんね。

たおやかで美しい自分を表現してもいいんですよ。


お申し込みはツイッターORフォームから♪



【予告:430日(日)人生変えちゃう講師術WS 2017年初夏版】


充実のアフターフォローつき企画 人生変えちゃう講師術


開催は430日(日)12時~17時 池袋を予定しております。


2016
12月に開催した内容を

さらに磨いてお届けします!


募集開始は3月下旬を予定しております!

今しばらくお待ちください。


ご参考まで…201612月開催時の募集要項

20161229日(木)たりゼミ!寺子屋スペシャル 人生変えちゃう!講師術WS

http://thalialabo.exblog.jp/26405660/


ご参考まで…201612月開催時のご報告

1229日たりゼミ!寺子屋 人生変えちゃう!講師術WS 講師は素敵なお仕事なんだよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26514560/


実は、講師にチャレンジすることは、人生を変えることへの挑戦なのです。


ゼロからでも大丈夫。


自分の個性を活かしたアプローチをお教えします。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2017-03-31 05:24 | デイリーメッセージ
<< 2017年4月1日、土曜日は知... 2017年3月30日、木曜日は... >>