随時更新 4月・5月・6月企画のお知らせ♪

ごきげんよう!星詠みたりたんです。

本日は新月……みなさまどんな感じ??

ちなみに新月についてはこちらの記事を参考にしてね!!


2017
328日(火)1157分は牡羊座の新月です。

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12259623509.html


3
28日牡羊座新月からやりたいこと


3
28日牡羊座新月からはじめたこと


3
28日牡羊座新月から続けていること


考えてみてね!!


そして、新月なので新しい情報リリースです!



現在募集中の企画及び4月・5月・6月企画のお知らせ♪



2
月・3月は

ずっと先の先のことを考えて

ミーティングを繰り返してきました。


既に日程が決まっている内容については

この時点で情報を放流しておきますので

みなさま予定をあけておいてね!!


実は、企画はあるけれど

日程が決まっていないので

リリースできない情報も多数。


たりたんは常に先の先を考えているのです♪



201741日(土)たりゼミ!シェア会☆大風呂敷ついたち宣言♪未来を作ることだま力♪

http://thalialabo.exblog.jp/26668642/


ご報告♪

41日(土)開催たりゼミ!シェア会☆大風呂敷ついたち宣言♪未来を作ることだま力♪しろいまちこちゃん・星見当番さんと共に楽しい練習会になりました♪


10
年でできることをあなどってはいけない→3年目のついたち宣言。桃園の誓いじゃ♪

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12261763035.html



募集中:2017416日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆淳海みこ解体新書~自虐キャラ卒業→たおやか女神マインドの作り方~

http://thalialabo.exblog.jp/26695154/


ぞくぞくお申込みありがとうございます!


4
月3日時点でお申込み6名様・残席4名様です。


ご検討中の方はお早目のお申し込みをお勧めします♪

4月14日(金)23時59分OR満員御礼いずれか早い方で締切です。



☆新企画ラッキーガール茶話会  初回は421日(金)開催 


募集開始:2017421日(金)開催 たりゼミ!ラッキーガール茶話会@新宿

http://thalialabo.exblog.jp/26763530/ 


4
19日(水)2359OR満員御礼

いずれか早い方で締切ます。少人数制で濃く行います☆


テーマ:ラッキーガールというタイトルですが、女性ならば年齢不問。要するに女性同士できゃっきゃっと楽しくお話したいのです。お話の中にラッキーガールになれるポイントを織り込みます♪421日(金)は東洋の暦で天赦日という吉日。暦のラッキーにもあやかっちゃいます。



430日人生変えちゃう講師術WS開催 2017年初夏版


2017430日(日)たりゼミ!寺子屋 人生変えちゃう!講師術WS@池袋

http://thalialabo.exblog.jp/26765137/ 


お待たせしました!募集開始です!!


4月26日(水)23時59分 OR 満員御礼 いずれか早い方で締切ます。

アフターフォロー8月1日(火)まで。2週間に一度の課題提出と添削。テーマに関連した質問には随時お答えします。



5月の予定です☆


☆解体新書企画 55日(金)はベテラン占星術師・ルシエル氏登場♪


55日(金)たりゼミ!トークショー☆ルシエル解体新書~占星術を21世紀の基礎教養に~銀座で開催♪

http://thalialabo.exblog.jp/26767214/


お待たせしました!ベテラン占星術師ルシエル氏のトークショーです♪

教養としての占星術という視点から語っていただきます。



☆新企画:たりゼミ!ビジネス研究会


513日(土)たりゼミ!ビジネス研究会 売り込みが下手すぎる俺たち わかる!活かせる!マーケティング♪池袋で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26769573/


本当はセールスは楽しいのです☆がんばっているのに結果が出ない方。それは「方法を知らないだけ」かもしれません。セールスコピーライターのさとうえり菜氏をお迎えしての開催です。広告のプロの技を伝授します。



☆たりゼミ!シェア会 カード(タロット・オラクル・ルノルマン)愛好家のつどい♪


日時:2017528日(日)13時~1630分 銀座の会議室


参加費:35百円(ドリンクバーつき)


内容:愛用デッキ自慢♪スキルアップのためのおすすめ本。カードリーディング上達のために意識していること。カードと仲良くなる方法。カードの楽しみ方♪などなどカード愛好家同士で交流を深めてくださいね。そして、瀬野ユカイさんによるカード販売もあります。実物を手に取ってご購入いただくチャンス!


4月中旬募集開始予定です。



6月はビューティ&パートナーシップ強化月間☆


☆たりゼミ!企画 やまもとようこのおしゃれ再生計画~自分のおしゃれスタンダードを作れ!~


日時:201763日(土) 13時~17時(講座+茶話会で4時間) 池袋の会議室


受講料:7千円(ドリンクバーつき)


講師:やまもとようこ氏(アトリエルブラン主催)


内容:ウラナイトナカイさんでご好評の“似合うデザインからわかる!逆引きパーソナルカラー&骨格診断“で、自分にとっての「似合う」を知る!そして、学んだことを茶話会でシェアしながら、自分にとっての「似合う」を体感レベルへ引き上げます。

やまもとようこさんのアクセサリー展示&販売あり。お気に召したアイテムはその場でご購入いただけます♪


4月下旬募集開始予定です。



☆たりゼミ!シェア会 ベテラン美容師・ママクーラさんに聞く!夏のヘアケア&美容師さんとのコミュニケーション術♪


日時:2017618日(日)13時~1630分 横浜の会議室


参加費:35百円(ドリンクつき)


スぺシャルゲスト:ママクーラ氏


内容:夏は髪にとって過酷な季節。汗・紫外線・冷房……夏のダメージを防ぐためにお家でできるケア方法をレクチャーしていただきます。そして、美容師さんといいコミュニケーションをとるポイントは?似合う髪形に近づきたい、美容師さんとのやりとりが苦手、などなどリアルな悩みを分かち合ってくださいね。茶話会感覚で楽しくおしゃべりしましょう!ベテラン美容師・ママクーラさんに色々聞けちゃう貴重なチャンスです。めったにない機会ですので、この機会をお見逃しなく。


5月募集開始予定です。



☆解体新書企画 624日(土)はパートナーシップ特集♪


日時:2017624日(土)13時~16時 銀座の会議室


参加費:5千円(ドリンクバーつき)


トークゲスト:たりたん


テーマ:パートナーシップ(結婚及びそれに類する長期にわたる関係性)に関する仮説と論考 非モテ結婚勝利の方程式=モテを目指すな迂遠になるぞ!・磯野、野球やろうぜ理論・かわいげはあふれる理論・エコヒイキ理論……などなど「ありえねえ!」「こんなんでいいのかよ!」顎ガッコーンのパートナーシップ論を語ります。


5月募集開始予定です。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-03-28 17:13 | おしらせ
<< 2017年3月29日、水曜日は... 2017年3月28日、火曜日は... >>