2017年4月3日(月)~2017年4月9日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は201742日(日)。

20174月のデイリーメッセージについて解説します。



2017
43日(日)~201749日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪



【月曜日は慣れた作業から始めて】43日(月)月は蟹座にあり、共感力あります♪まずは慣れた作業から始めよう。段々と平日モードへ切り替えてゆく。バタバタしがちなタイミングゆえ、周囲との連絡を密にしながら進める。急な変更にも対応できるように準備。


【火曜日は自発的に動く】44日(火)月は蟹座にあり、周囲に気配りできる時。作業が遅れている人や、気がかりな人には進んで声をかけてみる。協力を申し出るといいよ。変更や調整が多い時だけど、淡々と対応しよう。ここで変えておくことで「良かった」と思えるから。


201744日(火)0339分 牡羊座太陽・蟹座月で上弦の月

328日の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから411日の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。


【水曜日は集中&てきぱき】45日(水)0713分まで月は蟹座にあり。0713分から月は獅子座へ。創造的な気分!集中力がある時なので、ぎゅぎゅっと集中で定時上がりを目指そう。気分を切り替えて読書・映画鑑賞・芸術鑑賞で想像力を膨らませるといいよ。


【木曜日は楽観的に行こう】46日(木)月は獅子座にあり、楽観的な気分。表現力が高まる時♪言いたいことがあるなら、思いを伝えてみよう。どのように表現したら伝わるのか?演出を考えることが大切。また、根気がある時なので、難しいことに挑戦するといいよ!


【金曜日は芸術や創作の日♪】47日(金)1319分まで月は獅子座にあり、明るい気分。1319分から月は乙女座へ。注意力が働くから、細かい作業にぴったり。手間がかかりそうだと敬遠していたことは、ぜひこのタイミングで。芸術鑑賞や創作活動にもいいよ!


【土曜日はメンテナンスデー】48日(土)月は乙女座にあり、細部に意識が向く時。パソコンや家電製品のメンテナンスにいいタイミング。整理整頓にもいいよ!調整や整理をしておくと、次のチャンスが舞い込む。いい話が来たら、すかさず乗っておいてね。


【日曜日は元気になる日】49日(日)2134分まで月は乙女座にあり、心身の健康に意識を向けるといい時。調子どう?食べ過ぎ飲み過ぎに注意して、コンディションを整えて元気になる!2134分から月は天秤座へ。社交的な気分。来週の計画を立てて準備万端。



【講座・WSのおしらせ】


2017
416日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆淳海みこ解体新書~自虐キャラ卒業→たおやか女神マインドの作り方~

http://thalialabo.exblog.jp/26695154/


自虐キャラというパワーワードにざわついた方……

実は自虐キャラはたおやか女神への近道なのです!!


そろそろ不本意な状態を卒業してもいいのかもしれませんね。

たおやかで美しい自分を表現してもいいんですよ。


お申し込みはツイッターORフォームから♪



【予告:430日(日)人生変えちゃう講師術WS 2017年初夏版】


充実のアフターフォローつき企画 人生変えちゃう講師術


開催は430日(日)12時~17時 池袋を予定しております。


2016
12月に開催した内容を

さらに磨いてお届けします!

募集開始は今しばらくお待ちください。


ご参考まで…201612月開催時の募集要項

20161229日(木)たりゼミ!寺子屋スペシャル 人生変えちゃう!講師術WS

http://thalialabo.exblog.jp/26405660/


ご参考まで…201612月開催時のご報告

1229日たりゼミ!寺子屋 人生変えちゃう!講師術WS 講師は素敵なお仕事なんだよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26514560/


実は、講師にチャレンジすることは、人生を変えることへの挑戦なのです。

ゼロからでも大丈夫。

個性を活かしたアプローチをお教えします。



【日程だけでもチェックしてください!】


速報:現在募集中の企画及び4月・5月・6月企画のお知らせ♪ 

http://thalialabo.exblog.jp/26750067/ 


募集が間に合っていなくてごめんなさい……。

トークショー、ビジネス研究会、ファッション企画、などなど……充実し過ぎじゃあるまいか??状態ですので、日程だけでもチェックしてくださいね!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-04-02 18:00 | デイリーメッセージ
<< 2017年4月3日、月曜日は慣... 2017年4月2日、日曜日は行動の日 >>