人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年4月24日(月)~2017年4月30日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は2017423日(日)。

20174月のデイリーメッセージについて解説します。



※ただいま業務ぎゅうぎゅうにつき

ウィークリーはお休みします。

ウィークリー、実は書くのにものすごい時間かかってるんです……

デイリーもそれなりに時間かかりますが。

426日新月が発生するのに

ウィークリー執筆できないのは

内心忸怩たるものがあるのですが

ご寛恕ください。



2017
424日(日)~2017430日(日)デイリーメッセージ♪


2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は気分一新、やるべきことを確認】424日(月)0932分まで月は魚座にあり。0932分から月は牡羊座へ。気分一新、元気出して行こう!連休までのカウントダウン開始。効率よく進めてゆけるから心配するな。まずはやるべきことを確認だ。


【火曜日は勢いでラッキー!】425日(火)月は牡羊座にあり、勢いで行ける時。勢いがあるとツキも呼び込めるから、予想外にいい結果になることも多いんです。集中だ!とはいえ、無理が通らないこともある。ダメなものには固執せず、気分を切り替えてゆこう。


【水曜日は関係各位とコミュニケーション】426日(水)1056分まで月は牡羊座にあり、前のめりな状態。1056分から月は牡牛座へ。慎重に確実に進めよう。連絡をとらなければならないものは早めに手配。この日は牡牛座の新月。心静かに願おう。


2017426日(水)2116分 牡牛座太陽・牡牛座月の新月 

ここから新月(426日)→満月(511日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。


【木曜日は未来のために行動】427日(木)月は牡牛座にあり、集中力のある状態。感覚が優れているから「何か変だな?」「しっくりこないぞ」という印象を大切に。限られた時間の中で最大の効果を上げるために、連休後に回せる作業は後回しする。先々を考えて行動!


【金曜日は楽しいことのためにがんばる!】428日(金)1038分から月は牡牛座にあり、物やお金にこだわる時。1038分から月は双子座へ。好奇心旺盛になる。誰が何と言っても連休中はしっかり休むんです!ならば、時間内にできることは全部やっておこう。


【土曜日は時間の価値を知る時】429日(土)月は双子座にあり、興味の範囲が広がる。新月後だし、連休が始まったばかりだし、気分が高まるね!とりあえずやってみる姿勢でGO。勉強・旅行・趣味、何から始めよう?いい経験を積むことで時間の価値も高まるよ!


【日曜日は可能性を拡張する日】430日(日)1047分まで月は双子座にあり、面白いこと、楽しいことに注目する!1047分から月は蟹座へ。情感豊かになる。家の中を整えるのもいいし、仲のいい人とのんびり過ごすのもいい。自分の気持ちを大切に過ごす。



【講座・WSのおしらせ】


426日(水)2359分締切です。事前課題があるので早めに締切ます。


4
30日(日)たりゼミ!寺子屋 人生変えちゃう!講師術WS@池袋

http://thalialabo.exblog.jp/26765137/ 


過去に受講して下さった方は

現在、大活躍しておられます!

WSでたりゼミ!のノウハウをすべてお伝えします。

事前の課題・5時間のレクチャー・3ヶ月のアフターフォローという充実の内容でお届けします。



5
5日(金)たりゼミ!トークショー☆ルシエル解体新書~占星術を21世紀の基礎教養に~銀座で開催♪

http://thalialabo.exblog.jp/26767214/


ぞくぞくお申込みありがとうございます!

ベテラン占星術師ルシエル氏のトークショーです♪

教養としての占星術という視点から語っていただきます。



5
13日(土)たりゼミ!ビジネス研究会 売り込みが下手すぎる俺たち わかる!活かせる!マーケティング♪池袋で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26769573/


本当はセールスは楽しいのです☆

がんばっているのに結果が出ない方。

それは「方法を知らないだけ」かもしれません。

広告のプロの技を伝授します。



【随時更新中:日程だけでもチェックしてください!】



随時更新 4月・5月・6月企画のお知らせ♪ 

http://thalialabo.exblog.jp/26750067/ 


随時募集記事をアップします!

トークショー、ビジネス研究会、ファッション企画、などなど……充実し過ぎじゃあるまいか状態でお届けします。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2017-04-23 21:13 | デイリーメッセージ
<< 2017年4月24日、月曜日は... 2017年4月23日、日曜日は... >>