随時更新 5月・6月・7月企画のお知らせ♪

ごきげんよう!星詠みたりたんです。

本日は429日(土・祝)

今日から連休ですね~♪

たりたんフリーランスだから

あまり関係ねーけどな!!

(しかし、4月がぎゅうぎゅうすぎてアレ。5月もぎゅうぎゅう確定なので、随時休みを入れて調整しますよ!!)



随時更新 5月・6月・7月企画のお知らせ♪



5月の予定です☆


☆解体新書企画 55日(金)はベテラン占星術師・ルシエル氏登場♪


※本企画は53日(水)2359OR満員御礼いずれかで締切ます。


5
5日(金)たりゼミ!トークショー☆ルシエル解体新書~占星術を21世紀の基礎教養に~銀座で開催♪

http://thalialabo.exblog.jp/26767214/


4
29日(土)17時の段階で残席3名様

お席が残り少なくなってきました。

ご検討中の方は、お早目にコンタクトなさってくださいね。


主催として本企画について補足記事を書きました!


4
7日掲載

異才の持ち主の生きる道

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12263540581.html


4
19日掲載

選ばれる占星術師であり続けるために

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12267163292.html


4
20日掲載

みーんな天才!4月下旬から5月上旬は天才スイッチが入りやすい時だ!水星・天王星の配置を活かそう♪

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12267449190.html


4
22日掲載

時代を超えた価値のあるもの

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12268048374.html



☆新企画:たりゼミ!ビジネス研究会


5
10日(水)2359OR満員御礼で締切ます。


5
13日(土)たりゼミ!ビジネス研究会 売り込みが下手すぎる俺たち わかる!活かせる!マーケティング♪池袋で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26769573/


お申込みありがとうございます♪

まだお席がご用意できますので、気になっておられる方は

ぜひご検討くださいね。


既に自営業・フリーランスとして活動中の方も

これから活動を始める方も

副業として活動したい方も

マーケティングを知って

活動の幅を広げませんか?


売り込みが苦手な方、ぜひお越しください

なぜなら

「マーケティングの目的はセリング(販売)を不要にすること」だからです。


たりゼミ!の過去の参加者様の顔ぶれから推測するに

占い師・セラピストの方が多いと思われますが

それ以外の業種の方もウェルカムです。

マーケティングの基本は同じ!


セールスコピーライターのさとうえり菜氏をお迎えしての開催です。

広告のプロの技を伝授します。

不安や悩みを抱えたままの状態でお越しください

「売り込み苦手」だからこそ伸びる可能性があります。


嘘をつく必要はありません。無理をしなくても大丈夫。

あなたの志を伝えることで、クライアントさんに喜ばれる循環を作ろう♪



☆たりゼミ!シェア会 カード(タロット・オラクル・ルノルマン)愛好家のつどい♪


525日(木)2359OR満員御礼で締切ます。


5
28日(日)たりゼミ!シェア会 カード(タロット・オラクル・ルノルマン)愛好家のつどい♪銀座で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26820287/ 


募集開始後、ぞくぞくお申し込みをいただいております。


なごやかにシェアするため

少人数制で開催です。

ご検討中の方はお早目にコンタクトなさってくださいね。


内容:愛用デッキ自慢♪スキルアップのためのおすすめ本。カードリーディング上達のために意識していること。カードと仲良くなる方法。カードの楽しみ方♪などなどカード愛好家同士で交流を深めてくださいね。そして、瀬野ユカイさんによるカード販売もあります。実物を手に取ってご購入いただくチャンス!



6月はビューティ&パートナーシップ強化月間☆


☆たりゼミ!企画 やまもとようこのおしゃれ再生計画~自分のおしゃれスタンダードを作れ!~


531日(水)2359OR満員御礼にて締切です。


6
3日(土)たりゼミ!企画 やまもとようこのおしゃれ再生計画~自分のおしゃれスタンダードを作れ!~

http://thalialabo.exblog.jp/26830764/


似合うアイテムがわかれば、お金も時間も節約できます♪

自己イメージが上がる!自信がつく!


ハードルが低いおしゃれ講座です。

気負わずお越しくださいね!


おしゃれが苦手、どうしたらいいのかわからない……

だからこそ「似合う」を知れば変われます!!



☆たりゼミ!シェア会 ベテラン美容師・ママクーラさんに聞く!夏のヘアケア&美容師さんとのコミュニケーション術♪


日時:2017618日(日)13時~1630


場所:横浜関内駅近くの会議室


参加費:35百円(ドリンクつき)


募集:10名様


スぺシャルゲスト:ママクーラ氏


内容:夏は髪にとって過酷な季節。汗・紫外線・冷房……夏のダメージを防ぐためにお家でできるケア方法をレクチャーしていただきます。そして、美容師さんといいコミュニケーションをとるポイントは?似合う髪形に近づきたい、美容師さんとのやりとりが苦手、などなどリアルな悩みを分かち合ってくださいね。茶話会感覚で楽しくおしゃべりしましょう!ベテラン美容師・ママクーラさんに色々聞けちゃう貴重なチャンスです。めったにない機会ですので、この機会をお見逃しなく。


5月中旬募集開始予定です。



☆解体新書企画 624日(土)はパートナーシップ特集♪


日時:2017624日(土)13時~16


場所:銀座駅近くの会議室


参加費:5千円(ドリンクバーつき)


トークゲスト:たりたん


テーマ:パートナーシップ(結婚及びそれに類する長期にわたる関係性)に関する仮説と論考 変人で珍獣でも大丈夫!角を矯めて牛を殺すみたいなことをやっちゃダメなの。非モテ結婚勝利の方程式=モテを目指すな迂遠になるぞ!・磯野、野球やろうぜ理論・かわいげはあふれる理論・エコヒイキ理論……などなど「ありえねえ!」「こんなんでいいのかよ!」顎ガッコーンのパートナーシップ論を語ります。


5月募集開始予定です。



☆解体新書企画 79日(日)は開運風水♪


日時:201779日(日)13時~16
この日は蟹座・山羊座の満月です♪ 


場所:銀座駅近くの会議室


参加費:5千円(ドリンクバーつき)


トークゲスト:Se*Kino氏(きのしゃん)


テーマ:Se*Kinoさんが毎日ツィートしておられる開運風水Tipsをトークショー形式でお届けします♪質疑応答でどんどん進めて行くので、聞きたいことを聞けちゃう大チャンス!きのしゃんはお片付けが苦手な方だそうです。。だから難しいこと、無理な行動を強制することはありません。また、常識的な方だから非常識で大掛かりな風水を勧めることもありません。楽しい!取り組むことで気分が上がる!今日からできる!日常に活かせる開運風水の知恵がいっぱいだよ!!


※お申込み:5月募集開始予定です。



☆たりゼミ!シェア会 ワイの推し本3冊について語る♪


日時:2017723日(日)13時~1630

※この日は獅子座の新月です♪


場所:銀座駅近くの会議室


参加費:35百円(ドリンクバーつき)


スペシャルサポーター:竹田千佳さん


内容:あなたの推し本3冊を熱く語ってね!ジャンル不問です。とにかくおすすめ本3冊を制限時間内に紹介してください(持ち時間おひとりあたり10分の予定)。本好きさんとの交流を深めてね。


本企画はこういう意図で開催します


ワイの推し本シェア会、7月23日(日)獅子座の新月の日にやるよ!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12268819562.html


※お申込み:6月募集開始予定です。


※これから「たりゼミ!シェア会」で開催を予定しているもの→文房具LOVE、手作り愛好家のつどい♪わたしの好きな街、手帳2018、などを予定しております。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-04-29 18:30 | おしらせ
<< 2017年4月30日、日曜日は... 2017年5月・6月の吉日情報... >>