2017年5月1日(月)~2017年5月7日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は2017430日(日)。

20175月のデイリーメッセージについて解説します。



2017
51日(日)~201757日(日)デイリーメッセージ♪


2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日はゆったり気分で♪】51日(月)月は蟹座にあり、情感豊かな状態。なぜかドタバタしやすい状況ではあるけれど、落ち着け!チャンスも多い時だぞ!共感力がある状態だから、身近な人とコミュニケーションをとる♪深い話ができるから繋がりも強くなる。


【火曜日は情熱的に!】52日(火)1311分まで月は蟹座にあり、活動的な状態。1311分から月は獅子座へ。創造的な気分。すべてをクリエイティブに!感動しやすい状態だから、情熱的にゆけるぞ♪創作活動、芸術鑑賞、お祭り騒ぎ!心が動くことに取り組む。


【水曜日は雄弁で行くぞ!】53日(水)月は獅子座にあり、誇り高い気分!自分の主張を押し通したいという意欲が高まる。ドラマチックな物言いで周囲を感動の渦に巻きこんでゆこう♪。なお、熱いメッセージに説得力を与えるためには、事実の確認が重要だよ。


201753日(水)1147分 牡牛座太陽・獅子座月で上弦の月

426日(水)の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから511日(木)の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。


【木曜日は自信を強める日】54日(木)1846分まで月は獅子座にあり、楽観的な気分。「自分はできる子なんだ!」と思っていいよ。いや、思え!根拠なき自信をもって世界を拡張してゆく。1846分から月は乙女座へ。注意力と観察力が高まる。趣味に集中♪


【金曜日は感性豊かに過ごす】55日(金)月は乙女座にあり、きちんとした気分。集中したいのに、なぜか脇道にそれて行くかもしれないけれど、実はその脇道寄り道に意味があるかもしれないぞ。感性豊かに過ごすことで、心満たされるできごとがありそうだ。


【土曜日はマイルールを守る♪】56日(土)月は乙女座にあり、整理整頓に向く時。ストイックに過ごすことで得られるものが多い時。食べ過ぎ飲み過ぎ状態から節制状態へ、早寝早起きモードへシフト。生活の質を高めるためにマイルールを決める&守る♪


【日曜日は社会復帰の準備!】57日(日)0319分まで月は乙女座にあり。0319分から月は天秤座へ。社交的な気分。連休中、マイペース状態を楽しんでいたのなら、社会復帰の準備。洋服の入れ替えをしたり、コーディネートを考える♪そして早寝です♪



【講座・WSのおしらせいっぱい】


53日(水)23時59分OR満員御礼で締切です。
まだお席のご用意が可能ですので
ご検討中の方はお早目にどうぞ♪


5
5日(金)たりゼミ!トークショー☆ルシエル解体新書~占星術を21世紀の基礎教養に~銀座で開催♪

http://thalialabo.exblog.jp/26767214/


ベテラン占星術師ルシエル氏のトークショーです♪

教養としての占星術という視点から語っていただきます。


占星術を学ぶことが

教養への入り口になる?

占星術にコミットすることで人生が開ける?


野放しルシエル氏の大放談、楽しみにしていてね。

もう、ここだけのお話ばかりだから!



510日(水)2359OR満員御礼にて締切です。


5
13日(土)たりゼミ!ビジネス研究会 売り込みが下手すぎる俺たち わかる!活かせる!マーケティング♪池袋で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26769573/


本当はセールスは楽しいのです☆

がんばっているのに結果が出ない方。

それは「方法を知らないだけ」かもしれません。広告のプロの技を伝授します。



525日(木)2359OR満員御礼にて締切です。


5
28日(日)たりゼミ!シェア会 カード(タロット・オラクル・ルノルマン)愛好家のつどい♪銀座で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26820287/ 


初心者様歓迎です!「おもしろそう」というお気持ちでいらしてね!


当日シェアする予定の話題一覧

①愛用デッキ自慢

②自分とカードとの付き合い履歴(どのようにして学んだのか?どのように使っているか?)

③カードと親しくなる&リーディングスキルアップのためのヒント(おすすめ本、意識していること、練習法など)

④カードの楽しみ方(あなた流のカードの楽しみ方があればシェアしてくださいね!)

⑤カード占いについてのエピソード(カード占いは当たる?出たカードは正しいけれど解釈が間違いだった?新解釈につながった!などのエピソードがあればお聞かせください)


※交流タイムを設けます。参加者様同士での交流を楽しんでくださいね。瀬野ユカイさんのオリジナルルノルマンカード&グッズ販売もあります♪



【随時更新中:日程だけでもチェックしてください!】


随時更新 5月・6月・7月企画のお知らせ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26822609/


随時募集記事にリンクします! 

トークショー、ビジネス研究会、ファッション企画、などなど……充実し過ぎじゃあるまいか状態でお届けします。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-04-30 07:06 | デイリーメッセージ
<< 2017年5月1日、月曜日はゆ... 2017年4月30日、日曜日は... >>