2017年6月24日(土)たりゼミ!トークショー☆たりたん解体新書~パートナーシップに関する仮説と論考~銀座で開催♪

追記:本企画は6月21日(水)23時59分OR満員御礼で締切ます。


ごきげんよう!星詠みたりたんです。

本日は514日(日)。

解体新書シリーズ6回目はたりたんだ!!

今回はたりたんが主催とゲストを兼ねるにゃーん♪

ひとりノリツッコミするにゃん。


解体新書シリーズとは?


好評!たりゼミ!トークショー♪

トークゲストのキャラクターと実績にフォーカス!

あなたの人生を変えるヒントを提供します!

ライブ感を重視した

「その日、その場にいることに意義がある」企画です。

ぜひぜひお越しくださいね!



2017
624日(土)たりゼミ!トークショー☆たりたん解体新書~パートナーシップに関する仮説と論考~銀座で開催♪


タイトル長いなあと思ったら

略称:624日(土)たりたん解体新書でお願いします♪


ご参加希望の方は

以下の概要をお読みになって

ツイッターかフォームからお申込みくださいね!


パートナーシップ企画であるにもかかわらず

キラキラ感・ゆるふわ感ゼロ

珍とか変といったキーワードが頻出


「珍獣たりたんにできたんだから、あなたにもできる!」

「モテを狙うな迂遠になるぞ!」

というトンでもない内容です。


どこに着地するのか見当がつきませんが

たりたんは講師経験も多いから

にゃんとかするよ。見ててね!



日時:2017624日(土)13時~16時 この日は蟹座の新月です♪

1245分開場 受付を13時までに済ませていただけるとありがたいです!


場所:東京・銀座の会議室(お申し込みの方に場所の詳細をお教えします)


参加費:5千円(ドリンクバーつき)

(当日、現金にてお支払ください。必要な方は領収書発行しますので、当日お声がけください)


トークゲスト:たりたん(たりあゼミナール代表)


募集:11名様


持参するもの:筆記用具

なお、名刺やチラシなど、ご自分の活動をアピールできるものがあればご持参ください。イベントご参加を通して交友関係を広げていただければと思います♪



【主催兼トークゲスト】


♪主催兼トークゲスト:たりあゼミナール代表・Thalia(たりあ)


ブログ:太陽と月の錬金術

http://thalialabo.exblog.jp/


ブログ:新世代書生論

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


ツイッターアカウント@hoshiyomithalia

https://twitter.com/hoshiyomithalia



たりたんのプロフィール&メッセージ


たりたんのプロフィール

~プロデューサー・セミナー講師・占星術師・ライター~


占いのプロ活動を始めて9年。ライターとして執筆した文字数は1390万字以上(新書約139冊分)。最近はプロデューサーとしての業務に力を入れております。


<占い関係の経歴>


中学生の頃より占星術に親しむ。独学で占星術、タロットなどを学ぶ。

2002年より占星術の講座に参加。その後もタロット・オーラ・手相・人相・絵画分析などの講座に参加して勉強を続ける。アロマ・フラワーエッセンス・天然石・エネルギーワークなどにも手を広げ今に至る。

20079月よりプロ活動開始、講座主催・ワークショップ・鑑定など。

200810月より占いコンテンツ会社様の下請けライターとして執筆開始。西洋占星術・タロット・東洋系占術・数秘術などをコンスタントに執筆。

20127月 成美堂出版様より四人の著者による共著作「四大占術でみる 誕生日大事典」リリース。西洋占星術でみる性格と恋愛366パターンの執筆を担当。

現在:様々な枠や垣根を越えて企画者・プロデューサーとして活動。

2017年のテーマは「ムーブメントを起こせ!」楽しい企画をぞくぞく計画&実行中♪


特技:剣道初段・日商簿記3級・日商ワープロ技能検定3級・日商ビジネスコンピューティング検定3級・大学時代のゼミは犯罪学と商法(会社法)


趣味:読書・映画鑑賞・声楽(ソプラノ)


興味があること:発想法・勉強法・健康法



たりたんからのメッセージ


たりたん、実は

結婚歴18年のベテラン配偶者だったのです。

現パートナーと長年の交際の末に入籍。

毎日地味に楽しいです。

ずっと楽しい状態で18年やってきました。

日々是“地味楽しい”を更新中。


こーゆーこと、ブログとかツイッターでは

あまり言わんかったけどさ。

たりたんのプライベート地味だからね……

ゴージャスでもグラマラスでもないから

それが

語る価値があることに気付かんかったわけよ。


でね

思ったんです。

「地味楽しいに価値あるかも?」

というわけで語らせろくださいです。



こういうことを語る予定です


変人で珍獣でも大丈夫!角を矯めて牛を殺すみたいなことをやっちゃダメ

非モテ結婚勝利の方程式=モテを目指すな迂遠になるぞ!

磯野、野球やろうぜ理論

かわいげはあふれる理論

教祖様理論

エコヒイキ理論……

などなど「ありえねえ!」「こんなんでいいのかよ!」顎ガッコーンのパートナーシップ論を語ります。



念のため確認事項なのですが……


「女性性と男性性」

「モテ指南」

「ゆるふわキラキラ」

「ソウルメイト」

ありません……なぜなら、そういったジャンルは

既に華々しくご活躍のみなさまがおられます。
そして、たりたんが得意なジャンルではないからです。

ゆえにそういった内容を必要としておられる方のご期待には応えられません。

あしからずご了承ください。


女性性と男性性??そういったことがきちんとできないと

パートナーシップは結べないの?

そんなことないから。ということが言いたいんです。

別ルートあるから。


もちろん、「珍獣パートナーシップ」で「地味楽しい毎日を更新し続ける」ためには

意図と行動は必要です。

そこは分かりやすくお伝えします。


でね……

本企画がお役に立てそうな方ですが……


たりたんの日頃のブログツイッターの内容に「ピンとくる」「納得できる」方なら

得られるものがいっぱいあると思います。


たりたんは無精者なので

ひとつの理屈を他にも援用できるといいなと思っておるのです。


ゆえに!

パートナーシップ=結婚およびそれに類する長期にわたる関係性をベースとしつつ

汎用性のあるお話をする予定です。


たとえば……

たりたんはなぜプロデューサーとして個人の強みを引きだすことができるのか?

それもパートナーシップと深く関連があるので

触れたいなと思っております。


先にも書いた通り

「意図と行動」は必要。


だから

「自分をまったく変えることなく、理想的なパートナーが現れる」ことを期待する方のご要望にはお応えできません。


お伝えしたいことは「地味楽しいを日々更新し続ける」なので「人に羨ましがられるパートナーシップ」を結びたい方のご要望にもお応えできません。

ご了承ください。


よろしいか?

変とか珍とかだぞ。

モテを狙うな迂遠になるぞですぞ。

磯野野球やろうぜなんですぞ。

それでもいい!そーゆー話が聞きたい!


ならば、申し込むがよいぞ。勇者たちよ来たれ!待ってるにゃーん!



お申込み方法:ツイッター・フォーム、便利なお申し込み方法をお選びください


①星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)と相互フォローの方

DMにて「624日たりたん解体新書 参加希望」と意志表示+メールアドレスをお送りください。DMにご記載いただいたメールアドレスあてに詳細をお送りいたします。


②公開アカウントをお持ちの方

星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)あてに「624日たりたん解体新書 参加希望」とメンションをお送りください。フォローさせていただきます。その後、メールアドレスをお教えください。メールアドレスあてに詳細+アンケートをお送りします。

※なお、相互フォローで、公開アカウントの方は、DMでもメンションでもどちらでも結構です。使いやすい方をお選びください。


③お申し込みフォームをご用意しました(PC・スマートフォン・携帯電話など、端末ごとに最適なフォームに繋がります)。


https://ws.formzu.net/dist/S33453802/


※お問い合わせもこちらからどうぞ!


※お申込みに必要な項目は、ご本名・ふりがな・メールアドレス・携帯電話番号などです。


※お申込みいただいてから24時間以内にお申込み受領のお知らせをお送りしております。gmailからお送りいたしますので、gmailを受け取れる状態にしておいてくださいね!

24時間経過しても返事がない場合には、フォームより再度お送りくださいませ。

最近、メールが届かない事例が報告されております(特にYahoohotmailiCloudが届かない場合が多いようです)。

当方からのお返事がメールフォルダのごみ箱や迷惑メールの項に分類されているかもしれません。恐縮ですが、ご確認いただければ幸いです。

それでも届いていない場合には、別なアドレスを使って再チャレンジして頂ければ幸いです。


※なお、講座の最新情報・業務連絡はツイッター・ブログにてお知らせしております(○○月○○日○時にお申込みいただいた方、詳細をお送りしました。ご確認ください。という呼びかけを行うこともあります)。


※ツイッター相互フォロー・公開アカウントの方でも、フォームの方が使いやすい場合にはフォームをお使いくださいね。お申し込みしやすい方法をお選びください。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-05-14 10:49 | おしらせ
<< 2017年5月15日、月曜日は... 2017年5月14日、日曜日は... >>