人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年5月22日(月)~2017年5月28日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は2017520日(土)。

20175月のデイリーメッセージについて解説します。



2017
522日(日)~2017528日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪



【月曜日は前のめりな姿勢で】522日(月)月は牡羊座にあり、意欲的な状態。ばっちこーい!来ないならこっちからいっちゃうぞー!!好奇心旺盛な状態だし行動力もある。ただし、手を広げすぎる傾向も。自分の処理能力と相談してから着手しても遅くないぞ。


【火曜日は突破力で進め!】523日(火)2132分まで月は牡羊座にあり、元気いっぱいな状態。目の前に現実の壁が立ちはだかってもめげないぞ!突破の方法を探しちゃうぞ!2132分から月は牡牛座へ。慎重な態度で進めよう。利益を出すことに意識を向けて。


【水曜日は心に響く言葉を選ぶ】524日(水)月は牡牛座にあり、五感が優れた状態。言葉と気持ちが共鳴しやすい状態だから、最適な言葉を選べるぞ。腑に落ちる、納得する!また、今までの経緯をまとめたり、書類を整理しておくのもいい。集中できるぞ。


【木曜日は豊かさに意識を向けて】525日(木)2115分まで月は牡牛座にあり、お金や豊かさに意識を向ける。資金を回収するところまでがお仕事です!2115分から月は双子座へ。好奇心旺盛な状態。サクサク仕事を進める、関係各所に連絡を入れる。月末も近い!


【金曜日は好きなものへの思い入れを深める】526日(金)月は双子座にあり、情報収集力とコミュニケーション能力が高まる。この日は新月♪双子座の新月だから、新しい展開を求めよう。自分の意見や考えを発信してみる。好きなものへの愛着を深めるのもいいね。


2017526日(金)444分 双子座太陽・双子座月の新月

ここから新月(526日)→満月(69日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。


【土曜日は着実な一歩を踏み出す日】527日(土)2024分まで月は双子座にあり。お出かけに最適。新月の目標は立てた?ふと「やってみたい」ことが思いついたら、一歩を踏み出す。2024分から月は蟹座へ。繊細な気分になる。入浴と睡眠で疲れをとってね。


【日曜日はシンプルに】528日(日)月は蟹座にあり、共感力がある状態。親しい人とのご縁をさらに深める好機。その一方で、あれもこれも背負い込みやすい時。無理な状態は続かないので、背負う前にちょっと考える。負担になっていることを減らして身軽になる。



【講座・WSのおしらせいっぱい】


525日(木)2359OR満員御礼にて締切です。


5
28日(日)たりゼミ!シェア会 カード(タロット・オラクル・ルノルマン)愛好家のつどい♪銀座で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26820287/ 


初心者様歓迎です!「おもしろそう」というお気持ちでいらしてね!

交流タイムを設けます。参加者様同士での交流を楽しんでくださいね。瀬野ユカイさんのオリジナルルノルマンカード&グッズ販売もあります!



615日(木)2359OR満員御礼にて締切です。


6
18日(日)たりゼミ!シェア会 ベテラン美容師・ママクーラさん(@mamacura )に聞く!夏のヘアケア&美容師さんとのコミュニケーション術@横浜 

http://thalialabo.exblog.jp/26838636/ 


ご参加のみなさまとコミュニケーションをとりながら進めます。

茶話会感覚でいらしてね!

みなさまの不安やお悩みも聞かせてくださいね。

特定のケア商品を押し売りしたり

時間と手間がかかり過ぎるケア方法をお勧めすることはありません。

気負わず、普段通りのお召し物と髪形でお越しくださいね♪

笑いが絶えない楽しい場になるでしょう☆☆



621日(水)2359OR満員御礼にて締切です。


6
24日(土)たりゼミ!トークショー☆たりたん解体新書~パートナーシップに関する仮説と論考~銀座で開催♪

http://thalialabo.exblog.jp/26855238/ 


こういうことを語る予定です

変人で珍獣でも大丈夫!角を矯めて牛を殺すみたいなことをやっちゃダメ

非モテ結婚勝利の方程式=モテを目指すな迂遠になるぞ!

磯野、野球やろうぜ理論

かわいげはあふれる理論

教祖様理論

エコヒイキ理論……

などなど「ありえねえ!」「こんなんでいいのかよ!」顎ガッコーンのパートナーシップ論を語ります。



【随時更新中:日程だけでもチェックしてください!】


随時更新 5月・6月・7月企画のお知らせ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26822609/


随時募集記事にリンクします! 

トークショー、ファッション企画、などなど……充実し過ぎじゃあるまいか状態でお届けします。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2017-05-20 11:17 | デイリーメッセージ
<< 2017年5月21日、日曜日は... 2017年5月20日、土曜日は... >>