2017年6月19日(月)~2017年6月25日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は2017616日(金)。

20176月のデイリーメッセージについて解説します。



2017
619日(日)~2017625日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪



【月曜日はTODOリスト作りから】619日(月)月は牡羊座にあり、気分はチャレンジャー。時間的制限が厳しい時だが、締切が決まっているからパワーが出るという側面もある。まずは。この週にやるべきことを書き出す。ゴールを決めればあとは勢いで行けるぞ。


【火曜日はサクサク解決】620日(火)0652分まで月は牡羊座にあり。0652分から月は牡牛座へ。根気がいる作業に取り組む好機。五感の働きがいいから、楽しく仕事しよう♪頭の働きも冴えているので、判断力が必要なこともシャープに解決!一件落着。


【水曜日は計画と記録の日】621日(水)月は牡牛座にあり、感性豊かな状態。ゆっくり着実にゴールに近づいてゆく。この日は夏至☆大切な節目です。これから秋分までの三ヶ月、どのように過ごしたい?考える時間をとるといいね。感じたことをメモしておこう。


【木曜日は知見を広める日】622日(木)0744分まで月は牡牛座にあり。0744分から月は双子座へ。好奇心旺盛な状態になる!どんどん学ぼう、知識を習得しよう。そして、学んだことを現場で活かすことも重要だ。学ぶ、知ることで現実が変わるぞ!


【金曜日は社交の日♪】623日(金)月は双子座にあり、コミュニケーション能力冴えています!メールやメッセージのレスポンスはサクサクと!社交を楽しむ。そして明日は新月だ。不要なものを手放したり、デトックス系のワークに最適。すっきり新月を迎えよう。


【土曜日は自分と仕事を考える】624日(土)0706分まで月は双子座にあり。0706分から月は蟹座へ。共感力が高まる。この日は新月!現実が動く新月になるから、どんどん活動したい人はこの流れに乗ってね。この新月に自分と社会のいい関係を考えてみよう。


2017624日(土)1131分 蟹座太陽・蟹座月の新月

ここから新月(624日)→満月(79日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。


【日曜日は発展的なパワーを発揮】625日(日)月は蟹座にあり、身近な人を大切にできる時。新月後の日曜日だ!発展的な配置がある時だから、あれもこれも欲張っていいんだよ。イメージを膨らませることで現実が近づく。細部までしっかり想像してみよう♪



【講座・WSのおしらせいっぱい】


621日(水)2359OR満員御礼で締切です。


6
24日(土)たりゼミ!トークショー☆たりたん解体新書~パートナーシップに関する仮説と論考~銀座で開催♪

http://thalialabo.exblog.jp/26855238/ 


こういうことを語る予定です

変人で珍獣でも大丈夫!角を矯めて牛を殺すみたいなことをやっちゃダメ

非モテ結婚勝利の方程式=モテを目指すな迂遠になるぞ!

磯野、野球やろうぜ理論

かわいげはあふれる理論

教祖様理論

エコヒイキ理論……

などなど「ありえねえ!」「こんなんでいいのかよ!」顎ガッコーンのパートナーシップ論を語ります。



76日(木)2359OR満員御礼で締切です。


2017
79日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆Se*Kino@celestialchoir)解体新書 開運風水Tipsスペシャル@銀座

http://thalialabo.exblog.jp/26893771/


Se*Kino
さんの開運風水Tipsファンのみなさま、お待たせしました♪

人気の開運風水Tipsをトークショー形式でお届けします。

開運風水Tipsは、楽しい!取り組むことで気分が上がる!今日からできる!日常に活かせる知恵です。

無理なこと、大げさなこと、手間がかかりすぎることをお勧めすることはありません。

気負わずお越しくださいね!


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-06-16 22:03 | デイリーメッセージ
<< 2017年6月17日、土曜日は... 2017年6月16日、金曜日は... >>