人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年7月4日、火曜日は自分のパワーを信じる!

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3446日目(FC2→エキサイト通算)。



「運がいい」は最強の技術!風水=環境と自分を整えるスキルを身に着けてね!201779日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆Se*Kino@celestialchoir)解体新書 開運風水Tipsスペシャルについて書いたよ!


NEW→完璧主義は諸悪の根源。できない自分を責めるな。

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12289344563.html


日用品費・食費が前月比1万円以上のマイナス、前年同月比2万円以上のマイナス。たりたんに何が起こったのか?

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12289055200.html


努力しているのに結果が出ないってどーゆーことなんでしょうね?

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12287229706.html


1
10分くらいのアクションで、願いごとが叶いやすい体質になるには?

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12281680784.html



【火曜日は自分のパワーを信じる!】

201774日(火)月は蠍座にあり、深く入り込める時。パワフルな配置があるから、困難を突破できるかもしれんよ!ただし、努力の方向を間違えると結果は出ない。動機は純粋か?狙いは正確か?確認したら全力でGOですよ☆



※ウィークリー記事は当面の間お休みします。

ぎゅうぎゅうスケジュールが常態化しております。

7月下旬までぎゅうぎゅうが確定しました。

ウィークリー記事を出すことが難しい状態です。

デイリーは更新し続ける予定です。

よろしくお願いします☆☆



近日中の星の動きなど


2017
73日(月)~201779日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26963902/ 


2017
6月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26821999/

7月のお知らせが遅れていてごめんなさい!近日中の一粒万倍日は7月5日(水)6日(木)9日(日)18日(火)21日(金)30日(日)です。近日中の天赦日:76日(木)です。天赦日は年に数回しかない大吉日♪しかも一粒万倍日と重なるダブルでラッキーデー♪



月のフェーズは?

2017624日(土)蟹座太陽・蟹座月 新月→201779日(日)蟹座太陽・山羊座月 満月

新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。



【講座・WSのおしらせ】


76日(木)2359OR満員御礼で締切です。


2017
79日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆Se*Kino@celestialchoir)解体新書 開運風水Tipsスペシャル@銀座

http://thalialabo.exblog.jp/26893771/


Se*Kino
さんの開運風水Tipsファンのみなさま、お待たせしました♪

人気の開運風水Tipsをトークショー形式でお届けします。

開運風水Tipsは、楽しい!取り組むことで気分が上がる!今日からできる!日常に活かせる知恵です。

無理なこと、大げさなこと、手間がかかりすぎることをお勧めすることはありません。

気負わずお越しくださいね!



720日(木)2359OR満員御礼で締切です。


募集開始:2017723日(日)たりゼミ!シェア会 ワイの推し本3冊♪銀座で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26963287/


本企画は「読書は楽しい」「本だいすき!」「読書沼にいらっしゃーい♪」などなど本を愛する喜びを分かち合うあつまりです。参加者様おひとり10分のプレゼンテーションタイムをさしあげますので、推し本への愛を語ってね!

ノリと勢いで語るのもいい!

みっちりトークを練り込むのもいい!

10分を有効活用してね☆☆



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


by astrologer-thalia | 2017-07-04 05:20 | デイリーメッセージ
<< 2017年7月5日、水曜日はユ... 2017年7月3日、月曜日は雑... >>