人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年7月17日(月・祝)~2017年7月23日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は2017716日(日)。

20177月のデイリーメッセージについて解説します。



2017
717日(月・祝)~2017723日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は元気充電!】717日(月・祝)1403分まで月は牡羊座にあり元気いっぱい!しっかり遊ぶ!1403分から月は牡牛座へ。五感の働きがいい状態。美しいもの・おいしいもの・ここちよいものに意識を向ける。のんびり♪明日に備えて早めに就寝。


2017717日(月・祝)0426分 蟹座太陽・牡羊座月 下弦の月

624日の新月から約三週間後、717日に下弦の月になります。新月から今までの経験を静かに見つめ、手放しを加速し、洗練化させていくことです。次の新月である723日への仕込みを始めるのも良いでしょう。


【火曜日はシャープに!エネルギッシュに!】718日(火)月は牡牛座にあり、根気強い状態。パワフルな配置があるので、効果的に使ってね。短気は損気。焦るな慌てるな。タイミングを見る賢さを持とう。怒りを現状を改善する力に変換すれば現実が大きく動く。


【水曜日は情報感度が高まる時】719日(水)1631分まで月は牡牛座にあり、リアリティ重要!ラッキーチャンスに乗りやすい時だから、いい流れが来たらしっかり捕まえてね。幸運を祈る!1631分から月は双子座へ。好奇心旺盛になり、情報感度が高まるよ。


【木曜日は先々を考えて決断する】720日(木)月は双子座にあり、レスポンスが早い状態。返信はサクサク早く、どんどん加速しよう。また、今までじっくり検討してきたことがあるなら、そろそろ最終的な判断を下してもいい時。将来を見据えて賢明な判断を。


【金曜日は公私ともに充実♪】721日(金)1709分まで月は双子座にあり、機敏な対応力がある時だから、超高速で仕事を終わらせる。先送りしない!1709分から月は蟹座へ。情感豊かになる。お家でのんびりもいいし、仲のいいお友達との会食もいいね。


【土曜日は掃除と片付けに最適】722日(土)月は蟹座にあり、身近なところに目が向く時。明日は新月だから、それに備えて掃除や片付けに力を入れるといいよ。冷蔵庫、台所、水回りを重点的にね。すっきりしよう!もやもや気分も解消するかも。


【日曜日は創造的に行くべし】723日(日)1733分まで月は蟹座にあり、繊細な気分。気疲れしているようなら、のんびりするのもまた一興。1733分から月は獅子座へ。この日は獅子座の新月!クリエイティブに行こう。自分の本心から“やりたいこと”は何?


2017723日(日)1845分 獅子座太陽・獅子座月 新月

ここから新月(723日)→満月・部分月食(88日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。



【現在募集中の企画】

720日(木)2359OR満員御礼で締切です。


募集開始:2017723日(日)たりゼミ!推し本シェア会♪銀座で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26963287/


本企画は「読書は楽しい」「本だいすき!」「読書沼にいらっしゃーい♪」などなど本を愛する喜びを分かち合うあつまりです。参加者様おひとり10分のプレゼンテーションタイムをさしあげますので、推し本への愛を語ってね!

ノリと勢いで語るのもいい!

みっちりトークを練り込むのもいい!

10分を有効活用してね☆☆



【アメブロ毎日更新中。読んでね!】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


今読んでいる本、思いついたこと……

続々放流してゆきます☆


by astrologer-thalia | 2017-07-16 20:52 | デイリーメッセージ
<< 2017年7月17日、月曜日は... 2017年7月16日、日曜日は... >>