2017年7月17日、月曜日は元気充電!

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3459日目(FC2→エキサイト通算)。



最近のアメブロ記事から


NEW
!→大國魂神社様のおみくじは「要するに、もっと勉強しろ」でした♪もっと勉強していいのね♪(716日)

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12293245217.html 


0210302017年夏至→秋分100冊チャレンジ記録!未来予想・ビジネス書・古典を中心に(715日)

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12292835950.html


おしゃれ再生計画とは何だったのか?自分のおしゃれ基準ができれば迷いが消える!(714日)

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12292690328.html 

カラー診断と骨格のタイプが違う場合、どのように“似合わせ“たらいいのか?やまもとさん(@atelier_leblanc)の結論は?



本好きさんの集いです。大好きな本を推しつ推されつ♪


7
23日(日)たりゼミ!推し本シェア会♪銀座で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26963287/

※締切は720日(木)2359分です。



【月曜日は元気充電!】

2017717日(月・祝)1403分まで月は牡羊座にあり元気いっぱい!しっかり遊ぶ!1403分から月は牡牛座へ。五感の働きがいい状態。美しいもの・おいしいもの・ここちよいものに意識を向ける。のんびり♪明日に備えて早めに就寝。



※ぎゅうぎゅうスケジュールが常態化しております。

8月上旬までぎゅうぎゅうが確定しました。

講座WSお申込みなど

早めのレスポンスが必要な案件は

随時お返ししておりますので、よろしくお願いします☆☆



近日中の星の動きなど


2017
717日(月・祝)~2017723日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26992571/  


2017
6月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26821999/

7月のお知らせが遅れていてごめんなさい!近日中の一粒万倍日は718日(火)21日(金)30日(日)です。



月のフェーズは?

2017717日(月・祝)0426分 蟹座太陽・牡羊座月 下弦の月

624日の新月から約三週間後、717日に下弦の月になります。新月から今までの経験を静かに見つめ、手放しを加速し、洗練化させていくことです。次の新月である723日への仕込みを始めるのも良いでしょう。



【講座・WSのおしらせ】


720日(木)2359OR満員御礼で締切です。


7
23日(日)たりゼミ!推し本シェア会♪銀座で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26963287/


本企画は「読書は楽しい」「本だいすき!」「読書沼にいらっしゃーい♪」などなど本を愛する喜びを分かち合うあつまりです。参加者様おひとり10分のプレゼンテーションタイムをさしあげますので、推し本への愛を語ってね!

ノリと勢いで語るのもいい!

みっちりトークを練り込むのもいい!

10分を有効活用してね☆☆



【アメブロ毎日更新中。読んでね!】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


今読んでいる本、思いついたこと……

続々放流してゆきます☆


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-07-17 05:07 | デイリーメッセージ
<< 8月17日(木)開催たりゼミ!... 2017年7月17日(月・祝)... >>