人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年7月25日、火曜日は気合で集中!

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3467日目(FC2→エキサイト通算)。



最近のアメブロ記事から


NEW
!→暑中お見舞い申し上げます……ところで、本好きさんとのおしゃべりは楽しいっ!最高です♪(724日)

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12295522363.html 


伝えることをあきらめてはいけない(723日)

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12295102999.html


奈実さんのみちひらき参拝でひらけちゃった……みたい……(722日)

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12294852842.html 


【火曜日は気合で集中!】

2017725日(火)1932分まで月は獅子座にあり集中力がある状態。気合を入れて取り組むべき作業があるなら、このタイミングで!頭の回転もいい時だよ。1932分から月は乙女座へ。メンテナンスモード。無理や無駄を排し、省エネで。



※ぎゅうぎゅうスケジュールが常態化しております。

8月中旬までぎゅうぎゅうが確定しました。

講座WSお申込みなど

早めのレスポンスが必要な案件は

随時お返ししておりますので、よろしくお願いします☆☆



近日中の星の動きなど


2017
724日(月)~2017730日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/27003947/  


2017
6月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26821999/

7月のお知らせが遅れていてごめんなさい!近日中の一粒万倍日は730日(日)です。



月のフェーズは?

2017723日(日)獅子座太陽・獅子座月 新月→201788日(火)獅子座太陽・水瓶座月 満月

新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。



【講座・WSのおしらせ】


815日(火)2359OR満員御礼で締切です。


絶賛募集中♪シェアありがとう♪817日(木)開催たりゼミ!トークショー☆栗波楽りえ子(ねこちゃん)@angel_rieneko解体新書 夏休みスペシャル 愛とパートナーシップ特集!

http://thalialabo.exblog.jp/26994285/ 


ねこちゃんのプロフィールとテーマから考える、今回のお話がお役に立てそうな方♪

・自分らしいパートナーシップの形を模索している

・結婚に憧れているけれど「自由を失うかも……」という点がネックになり、一歩を踏み出せない

・幸せなパートナーシップというものがこの世にあることが信じられない

・様々なしがらみにうんざりしている。自由になりたい!

・自分をさらけ出すことが怖い

・相手にどう思われるかが怖くて愛を表現できない

・恋愛で失敗を繰り返しがち。幸せなパートナーシップにたどりつきたい



【アメブロ毎日更新中。読んでね!】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


今読んでいる本、思いついたこと……

続々放流してゆきます☆


by astrologer-thalia | 2017-07-25 06:29 | デイリーメッセージ
<< 2017年7月26日、水曜日は... 2017年7月24日、月曜日は... >>