2017年7月31日(月)~2017年8月6日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は2017729日(土)。

20177月・8月のデイリーメッセージについて解説します。



2017
731日(月)~201786日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪



【月曜日は段々と平日ペースに】731日(月)月は蠍座にあり集中力がある状態。月末なので「本日締切」の案件も多い。深刻にならなくても大丈夫だよ!週明けだから少しずつペースを上げてゆこう。ぎゅーっと集中したら、リラックスする時間も必要だよ。時々深呼吸、ストレッチ、近所を散歩。流れを変えることで、充実した時間を過ごせる♪


2017731日(月)0023分 獅子座太陽・蠍座月 上弦の月

723日(日)の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから88日(火)の満月(部分月食)に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。


【火曜日は闘志でGO!】81日(火)2101分まで月は蠍座にあり、物事に深入りできる時。根気と気合いの必要な仕事はこのタイミングで!お盆にしっかり休むためにも、計画的に行動する。2101分から月は射手座へ。知識欲旺盛になる。就寝前は読書♪


【水曜日は短時間集中を心がけて】82日(水)月は射手座にあり、向上心が高まる☆視野が広がるからあれもこれも着手したくなるけれど、時間を区切って集中した方がいいぞ。「何のために」という目的を意識して!週の真ん中。ノー残業でしっかりリフレッシュ。


【木曜日は積極策で♪】83日(木)月は射手座にあり、楽観的な状態。今後のために積極的策を講じる!ただし、不注意と楽観的な違うぞ。予想外の展開に慌てない。結果がしょぼくても失望しない。取り組んだことに意義あり。視野を広げよ。失意泰然、得意淡然だ。


【金曜日は人間関係大切だよ♪】84日(金)0936分まで月は射手座にあり。0936分から月は山羊座へ。責任感が強くなる。シビアに判断できる時だから、結論が出づらいことはこのタイミングで決めておく。なお、人間関係と感情への気配りも大切にね!


【土曜日は理性的に判断する】85日(土)月は山羊座にあり、理性的でストイックな状態。ダラけた状況に喝!生活が乱れているなら立て直すチャンス。パワフルな配置ができる時ゆえ、チャンスを見極める目を持つ。そこに大義はあるのか?落ち着いて考えよう。


【日曜日は明るい未来への見通しを立てる!】86日(日)2115分まで月は山羊座にあり、現実路線。ところで、お盆休みに向けた進捗は?813日(木)から水星逆行ゆえ、早めの行動が吉。計画を練り直しておこう。2115分から月は水瓶座へ。未来志向になる!



【講座・WSのおしらせ】


815日(火)2359OR満員御礼で締切です。


絶賛募集中♪シェアありがとう♪817日(木)開催たりゼミ!トークショー☆栗波楽りえ子(ねこちゃん)@angel_rieneko解体新書 夏休みスペシャル 愛とパートナーシップ特集!

http://thalialabo.exblog.jp/26994285/ 


ねこちゃんのプロフィールとテーマから考える、今回のお話がお役に立てそうな方♪

・自分らしいパートナーシップの形を模索している

・結婚に憧れているけれど「自由を失うかも……」という点がネックになり、一歩を踏み出せない

・幸せなパートナーシップというものがこの世にあることが信じられない

・様々なしがらみにうんざりしている。自由になりたい!

・自分をさらけ出すことが怖い

・相手にどう思われるかが怖くて愛を表現できない

・恋愛で失敗を繰り返しがち。幸せなパートナーシップにたどりつきたい



【アメブロ毎日更新中。読んでね!】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


今読んでいる本、思いついたこと……

続々放流してゆきます☆


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-07-29 18:27 | デイリーメッセージ
<< 2017年7月30日、日曜日は... 2017年7月29日、土曜日は... >>