人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年9月23日、土曜日は節目を意識する

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3527日目(FC2→エキサイト通算)。



最近のアメブロ記事から


NEW
!→【1611702017年冬至まで500冊チャレンジ記録!(922日)

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12313089640.html 


9
23日(土)秋分を迎える準備はできた?プチ断食、お片付けがおすすめだよ!(921日)

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12312789377.html 


秋分前!新月前!江ノ島でルカちゃんとデート♪願いを叶えるためには「コレ」が大事!(920日)

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12312223111.html 



【土曜日は節目を意識する】

2017923日(土・秋分の日)0239分まで月は天秤座にあり。0239分から月は蠍座へ。集中力が高まる!この日は秋分の日。大切な節目!収穫の秋だ!どんな実りが期待できそう?何を刈り取る?そして、冬に向かって生活をシンプルに。



※現在、平常どおり営業中。

なお、ミーティングが必要な方は

1012日(木)以降の平日の日程、昼間の時間帯でお願いします♪

業務関連のご連絡へのお返事は

基本的に2営業日以内にお返ししております。



近日中の星の動きなど


2017
918日(月)~2017924日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/27119637/ 


2017
925日(月)~2017101日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/27131096/


2017
7月~12月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/27024379/

近日中の一粒万倍日→925日(月)30日(土)

近日中の甲子→104日(水)



月のフェーズは?

2017920日(水)乙女座太陽・乙女座月 新月→2017106日(金)天秤座太陽・牡羊座月 満月

新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。



10月・11月・12月企画のおしらせ】


10
29日(日)13時~16時 @銀座 ミズマチユミコ解体新書

実力派占い師・デザイナーのミズマチユミコ先生をお招きして「解体新書企画」開催します。

テーマは「ミズマチ社長の繁盛記~フリーで20年!法人化で11年!信頼される仕事術~」

924日(日)募集開始予定です。



11
11日(土)@池袋 やまもとようこ おしゃれ新企画

やまもとようこさん、たりゼミ!再登場です。

占いクラスタのためのアセンと“似合う“の融合術やりますよー!

10月上旬募集開始予定です。



12
3日(日)@銀座 13時~16時 室井奈実 解体新書

みちひらきコーチ室井奈実さんをお招きして

自分自身がパワースポットになる生き方をレクチャーしていただきます。

年末年始の過ごし方、2018年に活躍するための重要ポイントなど

みちをひらくために大切なメッセージをお伝えします!



【アメブロ毎日更新中。読んでね!】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


今読んでいる本、思いついたこと……

続々放流してゆきます☆



by astrologer-thalia | 2017-09-23 05:08 | デイリーメッセージ
<< 2017年9月24日、日曜日は... 2017年9月25日(月)~2... >>