人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年9月26日、火曜日はめげずに進め!

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3530日目(FC2→エキサイト通算)。



最近のアメブロ記事から


NEW
!→誠実に仕事を続けて行くためには「損をしない」「適正価格の維持」が重要!(925日)

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12313914110.html


9
23日(土)秋分お話会レポ!100%自分を活かせば、地球チームとしてはOK♪(924日)

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12313505123.html 


1711802017年冬至まで500冊チャレンジ記録!(923日)

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12313099997.html 



【火曜日はめげずに進め!】

2017926日(火)月は射手座にあり、大らかな気分!失敗してもめげないぞ。複数の案件を同時進行させているのなら、見落としや細部のチェックを怠らないこと。あやふやなことは確認しよう。手間を惜しまないことが完成度を高めるコツ!

(写真は 2017年9月 江ノ島にて たりたん撮影、へっぽこ写真を入れてブログを少しでも見やすくする工夫!!日々是精進!)

2017年9月26日、火曜日はめげずに進め!_b0121500_19394249.jpg



※現在、平常どおり営業中。

なお、ミーティングが必要な方は

1023日(月)以降の平日の日程、昼間の時間帯でお願いします♪

業務関連のご連絡へのお返事は

基本的に2営業日以内にお返ししております。



近日中の星の動きなど


2017
925日(月)~2017101日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/27131096/


2017
7月~12月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/27024379/

近日中の一粒万倍日→930日(土)107日(土)10日(火)13日(金)22日(日)25日(水)

近日中の甲子→104日(水)



月のフェーズは?

2017920日(水)乙女座太陽・乙女座月 新月→2017106日(金)天秤座太陽・牡羊座月 満月

新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。



1029日(日)ミズマチ社長の信頼される仕事術!募集開始しました】


募集開始しました!ぞくぞくお申し込みをいただいております!


10
29日(日)たりゼミ!トークショー☆ミズマチ社長の繁盛記!フリーで20年!法人化で11年!信頼される仕事術とは?

http://thalialabo.exblog.jp/27136889/


占いや起業に関する予備知識は不要です。


専門用語を使わず、わかりやすくお伝えします。気負わずお越しくださいね。


フリーランスとして活動しておられる方、等身大の起業ストーリーを知りたい方にお勧めの内容です。


占いやセラピーのお仕事を始めて、これから成長してゆきたい方に現実的なヒントとなるでしょう。



11月・12月企画のおしらせ】


11
11日(土)@池袋 やまもとようこ おしゃれ新企画

やまもとようこさん、たりゼミ!再登場です。

占いクラスタのためのアセンと“似合う“の融合術やりますよー!

10月上旬募集開始予定です。



12
3日(日)@銀座 13時~16時 室井奈実 解体新書

みちひらきコーチ室井奈実さんをお招きして

自分自身がパワースポットになる生き方をレクチャーしていただきます。

年末年始の過ごし方、2018年に活躍するための重要ポイントなど

みちをひらくために大切なメッセージをお伝えします!



【アメブロ毎日更新中。読んでね!】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


今読んでいる本、思いついたこと……

続々放流してゆきます☆


by astrologer-thalia | 2017-09-26 05:33 | デイリーメッセージ
<< 2017年9月27日、水曜日は... 2017年9月25日、月曜日は... >>