2017年10月16日(月)~2017年10月22日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう

星詠み☆たりたんです。

本日は20171014日(土)。

201710月のデイリーメッセージについて解説します。



2017
1016日(月)~20171022日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪



【月曜日は当たり前の質を上げる】1016日(月)月は乙女座にあり、几帳面な状態。自分の当たり前ゾーンはどこにある?知恵を使って工夫すればぐぐっと質が上がるかもしれないよ。もっとシンプルに、もっと良質に。ここでいい習慣を身に着けると定着しやすい。


【火曜日は気迫で仕事!】1017日(火)月は乙女座にあり、注意力冴えています!集中力が必要な作業に最適。正確無比!ムリムダムラを見逃しません♪洞察。そして眼光紙背!ただし、集中だけでは続かない。休息をとったり、睡眠時間を確保することを心がけて。


【水曜日はコミュニケーションの日】1018日(水)0234分まで月は乙女座にあり。0234分から月は天秤座へ。社交的な気分☆コミュニケーション良好な状態。適切な表現ができるから、言いづらいことはぜひこのタイミングで。そして、読書や勉強にも最適!


【木曜日広い視野を持つ!】1019日(木)月は天秤座にあり、客観的に物事を見ることができる。全体をよく観る!バランスの悪さ、滞りが気になるところはない?気付いたら、できる範囲で調整しておこう。明日の新月に備えて、不用品を処分、デトックスに努める。


【金曜日はシャープに美しく☆】1020日(金)1040分まで月は天秤座にあり、美的センスが輝く♪おしゃれを楽しむ☆1040分から月は蠍座へ。集中力が高まる!この日は新月☆これから挑戦したいことは何?未来を信じてテーマを絞る。小さな一歩を踏み出す。


20171020日(金)0412分 天秤座太陽・天秤座月 新月

ここから新月(1020日)→満月(114日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。


【土曜日はマニアックに深める!】1021日(土)月は蠍座にあり、どこまでも深く沈潜できる。集中力が続く時だから、根気のいる作業に最適。仕事、研究、エクササイズ、修行、大掃除など。また、人と深く関わるのもいいね。少人数制でディープな話をしよう。


【日曜日はパワフルな日】1022日(日)2056分まで月は蠍座にあり、内に秘めたパワー強いぞ☆20日の新月から、どんな調子?やりたいことがある人は、具体的なアクションを起こした?勇気を出して行動だよ!2056分から月は射手座へ。楽観的な気分に♪



20179月撮影 銀座 紙パルプ会館 日本酒用の品種 五百万石)

b0121500_01021312.jpg


【蠍座木星にフォーカスした企画です!ご検討ください☆】


10
29日(日)たりゼミ!トークショー☆ミズマチ社長の繁盛記!フリーで20年!法人化で11年!信頼される仕事術とは

http://thalialabo.exblog.jp/27136889/


締切は1027日(金)OR満員御礼、いずれか早い方です。

お金は人を介してやってくるので「信頼」が重要。


蠍座木星時代の流れを活かすには?

牡牛座生まれのミズマチ社長が語る「信頼される仕事術」

(占星術の知識ゼロでOKです!)


信頼される、人の役に立つという観点に立つと、なぜか「自己犠牲」「自分を削る」になってしまう方、おられませんか?

いい仕事を長く続けるためには合理的な報酬が必要。


自分を大きく見せる必要はありません。

ですが、価値を伝える技術は必要です。


フリーで20年、法人化で11

安定した仕事ぶりのミズマチ社長の交渉術、学んでね!



11
11日(土)たりゼミ!企画☆やまもとようこの自分再生講座~占いクラスタのためのアセンと“似合う“の融合術~

http://thalialabo.exblog.jp/27187551/


お席が少なくなってまいりました。

ぜひ、ご検討ください!

占星術初心者様歓迎♪

おしゃれに興味関心がある(だけど自信がない……)(もっと“似合う“を追求したい)方にぴったりです!



12月の企画のおしらせ!】


12
3日(日)@銀座 13時~16時 室井奈実 解体新書

みちひらきコーチ室井奈実さんをお招きして

自分自身がパワースポットになる生き方をレクチャーしていただきます。

年末年始の過ごし方、2018年に活躍するための重要ポイントなど

みちをひらくために大切なメッセージをお伝えします!



【アメブロ毎日更新中。読んでね!】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


今読んでいる本、思いついたこと……

続々放流してゆきます☆


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-10-14 07:01 | デイリーメッセージ
<< 2017年10月15日、日曜日... 2017年10月14日、土曜日... >>