2017年10月23日(月)~2017年10月29日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう

星詠み☆たりたんです。

本日は20171021日(土)。

201710月のデイリーメッセージについて解説します。



2017
1023日(月)~20171029日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日、細かい作業をノリノリで行なうには?】1023日(月)月は射手座にあり、前向きな気分。楽しく仕事しよう!細かい作業に気が乗らない…とりあえず少しだけやってみよう。作業を始めれば気分が変わる。集中したら休憩をとってね。リラックス大切だよ。


【火曜日は難しい仕事に挑戦】1024日(火)月は射手座にあり、チャレンジ精神あります。難しい仕事に取り組む好機。難易度が高くてもくじけないぞ!インスピレーションが冴える配置があるから、お茶や移動タイムに知恵がひらめくかも。アイディアの力だ♪


【水曜日はスピーディに移動&仕事♪】1025日(水)0911分まで月は射手座にあり。歩く時は太ももの筋肉を意識して、すばやく!0911分から月は山羊座へ。ビジネスセンスが輝く時。仕事は完成時の状況をイメージして、そこにエネルギーを集約してゆく。


【木曜日はビジネスの成功にフォーカス☆】1026日(木)月は山羊座にあり、集団行動に向いている状態。会議やミーティングに最適。具体的な成果が出る。成功運が拡大しているタイミングだから、いい流れが来たら乗ってみよう。本気で飛び込む。気合いでGO


【金曜日は幸運を受け入れる♪】1027日(金)2158分まで月は山羊座にあり。シビアに考えられる時。幸運拡大の配置があるから、ラッキーを受け入れよう。シビアな考えと、未来に希望を持つことは両立する。2158分から月は水瓶座へ。気分はフリーダム!


【土曜日は理性的に考える】1028日(土)月は水瓶座にあり、理性的に考えられる時。友情に篤い状態だから、友と語らう好機だぞ!ところで、1010日に木星が蠍座に移動してからどんな感じ?集中する、深める、徹底する、変容するというキーワードに注目だ。


20171028日(土)0722分 蠍座太陽・水瓶座月 上弦の月 

1020日(金)の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから114日(土)の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。


【日曜日は未来志向でGO☆】1029日(日)月は水瓶座にあり未来志向!にゃんと!2017年もあと63日だよ!!充実した毎日を過ごそう。そのためにできることは何?年末年始のイベントの手配もそろそろ。年末、大掃除の時間がとれない方は今からプチ掃除だよ☆



(過去に撮影した写真から)

b0121500_21025177.jpg

【蠍座木星にフォーカスした企画です!ご検討ください☆】


10
29日(日)たりゼミ!トークショー☆ミズマチ社長の繁盛記!フリーで20年!法人化で11年!信頼される仕事術とは?

http://thalialabo.exblog.jp/27136889/


締切は1027日(金)OR満員御礼、いずれか早い方です。

お金は人を介してやってくるので「信頼」が重要。


蠍座木星時代の流れを活かすには?

牡牛座生まれのミズマチ社長が語る「信頼される仕事術」

(占星術の知識ゼロでOKです!)


信頼される、人の役に立つという観点に立つと、なぜか「自己犠牲」「自分を削る」になってしまう方、おられませんか?

いい仕事を長く続けるためには合理的な報酬が必要。


自分を大きく見せる必要はありません。

ですが、価値を伝える技術は必要です。


フリーで20年、法人化で11

安定した仕事ぶりのミズマチ社長の交渉術、学んでね!



11
11日(土)たりゼミ!企画☆やまもとようこの自分再生講座~占いクラスタのためのアセンと“似合う“の融合術~

http://thalialabo.exblog.jp/27187551/


お席が少なくなってまいりました。

ぜひ、ご検討ください!

占星術初心者様歓迎♪

おしゃれに興味関心がある(だけど自信がない……)(もっと“似合う“を追求したい)方にぴったりです!



12月の企画のおしらせ!】


12
3日(日)@銀座 13時~16時 室井奈実 解体新書

みちひらきコーチ室井奈実さんをお招きして

自分自身がパワースポットになる生き方をレクチャーしていただきます。

年末年始の過ごし方、2018年に活躍するための重要ポイントなど

みちをひらくために大切なメッセージをお伝えします!



【アメブロ毎日更新中。読んでね!】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


今読んでいる本、思いついたこと……

続々放流してゆきます☆


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-10-21 21:07 | デイリーメッセージ
<< 2017年10月22日、日曜日... 2017年10月21日、土曜日... >>