人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年10月30日(月)~2017年11月5日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう

星詠み☆たりたんです。

本日は20171029日(日)。

201710月・11月のデイリーメッセージについて解説します。



2017
1030日(月)~2017115日(日)デイリーメッセージ♪


2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は忙しない状況を乗り切る】1030日(月)0846分まで月は水瓶座にあり。淡々とした気分。0846分から月は魚座へ。気分は夢見がち。朝のお茶で目を覚ます!月末!様々な案件に追われているのなら「大丈夫、余裕で間に合う」と心を整え地道に作業。


【火曜日はミッションに集中】1031日(火)月は魚座にあり、ロマンチックな気分。仕事にロマンを!自分の仕事は誰かを喜ばせているはず、誰かの役に立っているはず、そこに意識を向ける。集中したら、ひといき入れる。リラックスで、いい考えが思い浮かぶよ。


【水曜日はスパっと判断】111日(水)1542分まで月は魚座にあり、想像力豊かな状態。1542分から月は牡羊座へ。気分が切り替わる時。スパっと判断できる。今まで結論が出なかったことは、ここで決めよう。今年もあと2ヶ月!時間の質を高めてGO


【木曜日は様々な意見を聞く!】112日(木)月は牡羊座にあり、大胆な発想ができる時。会議やミーティングでは、あえて極端な意見を出してみる。それがきっかけになり、やりとりが盛り上がるかも!広がった議論をまとめる過程が重要。


【金曜日は味わい深い日】113日(金・祝)1845分まで月は牡羊座にあり、アクティブな気分!祝日だから楽しくおでかけもいいね。1845分から月は牡牛座へ。五感の働きが冴える。世界をじっくり味わう時。芸術鑑賞・創作・ボディケア・おしゃれ・料理♪


【土曜日は心身を整える】114日(土)月は牡牛座にあり、マイペースな気分。のんびり♪心と体のバランスを整える好機。睡眠不足の解消・各種ケア・整理整頓・お掃除に最適。心地いい状態を作り、維持する。この日は満月!エネルギーが満ちてゆくのを感じてね。


2017114日(土)1423分 蠍座太陽・牡牛座月 満月

ここから満月(114日)→新月(1118日)フェーズへ。満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。


【日曜日は自分に戻る】115日(日)1925分まで月は牡牛座にあり、大切なテーマに集中できる時。人に振り回されがちな人は、ここで調整。自分軸だ!1925分から月は双子座へ。知的好奇心が高まる!読書やゲームが楽しい♪そして、明日に備えて早めに就寝。


201710月撮影 六本木駅7番出口付近)


2017年10月30日(月)~2017年11月5日(日)デイリーメッセージ♪_b0121500_07115955.jpg

12月の企画のおしらせ!】


12
3日(日)@銀座 13時~16時 室井奈実 解体新書

みちひらきコーチ室井奈実さんをお招きして

自分自身がパワースポットになる生き方をレクチャーしていただきます。

年末年始の過ごし方、2018年に活躍するための重要ポイントなど

みちをひらくために大切なメッセージをお伝えします!



【アメブロ毎日更新中。読んでね!】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


今読んでいる本、思いついたこと……

続々放流してゆきます☆


by astrologer-thalia | 2017-10-29 07:16 | デイリーメッセージ
<< 2017年10月30日、月曜日... 2017年10月29日、日曜日... >>