人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年12月25日(月)~2017年12月31日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう

星詠み☆たりたんです。

本日は20171222日(金)。

201712月のデイリーメッセージについて解説します



2017
1225日(月)~20171231日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪



【月曜日は気分切り替え!】1225日(月)月は魚座にあり、ふんわり夢心地。楽しい週末の気分を残しつつ、お仕事モードへ♪仕事納めまであと数日!集中してゆこう♪穏やかな状態だが底力あり。交渉ごとはていねいな根回し大切。根気強くアプローチしてゆこう!


【火曜日はアクティブにGO☆】1226日(火)0926分まで月は魚座にあり、直感力冴えてます♪0926分から月は牡羊座へ。アクティブな状態!体を動かしてゆこう。ストイックな配置もあり、誘惑に打ち勝つことができる。ごちそうが続いていたのなら、少食モードで。


20171226日(火)1820分 山羊座太陽・牡羊座月 上弦の月

1218日(月)の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから12日(火)の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。


【水曜日は頭脳明晰♪】1227日(水)月は牡羊座にあり、ひらめく時。きゅぴーんと来たらメモしておこう。窮地を抜け出すことができるかも。仕事納めも近いので、資料とデータの整理が重要。どこまで進んだ?懸念事項は?共有すべき情報は早めに渡しておこう。


【木曜日は周囲と協調☆】1228日(木)1522分まで月は牡羊座にあり、テンション高いぞ!急ぎの案件をどんどん仕上げる!1522分から月は牡牛座へ。引き継ぎ事項を着実に、確実に。本日官庁御用納め。今年もお疲れ様でした。各位、ご自愛くださいませ!


【金曜日は穏やかに】1229日(金)月は牡牛座にあり、五感の働きが優れた状態。大掃除、年末のお料理作りのタイミングなら、ここちよく、おいしくを重視して♪この日からお休みの方も多いでしょう。のんびり穏やか休息モードもいいね!疲労回復大切だよ!!


【土曜日はタイムリミットを意識して】1230日(土)1730分まで月は牡牛座にあり、のんびりモード。買い出しも楽しいね!おいしいものを吟味しよう。質重視のお買い物に幸あり。1730分から月は双子座へ。年内急ぎの作業は、ノリと勢いで済ませてしまおう!


【日曜日は感謝の気持ちで】1231日(日)月は双子座にあり、テンション高く東奔西走!おおつごもりだぞ!最後の最後までバタバタ状態かもしれないけれど、それもまた一興だ。年越しそばの用意はいいか?2017年をふりかえり、感謝する時間をとれるといいね!



※たりたんのブログを読んでくださってありがとうね!201811日は月曜日から始まるので、ちょっとだけリニューアルを考えています。基本路線は今と同じ。情報量を増やす方向にするので、引き続き参照していただけると嬉しいにゃん!


※データはSTARGAER占星暦2017(アルマナック)・STARGAER占星暦2018(アルマナック)・ぐるぐる占星天文歴2018年~2030年(フリースペース)を参照しました。



201712月撮影 手帳らぶ♪実用性100%のビジネス手帳愛用中)

2017年12月25日(月)~2017年12月31日(日)デイリーメッセージ♪_b0121500_22220401.jpg

【アメブロ毎日更新中。読んでね!】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


今読んでいる本、思いついたこと……

続々放流してゆきます☆


by astrologer-thalia | 2017-12-22 22:25 | デイリーメッセージ
<< 2017年12月23日、土曜日... 2017年12月22日、金曜日... >>