人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年12月26日、火曜日はアクティブにGO☆

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3621日目(FC2→エキサイト通算)。



【火曜日はアクティブにGO☆】

20171226日(火)0926分まで月は魚座にあり、直感力冴えてます♪0926分から月は牡羊座へ。アクティブな状態!体を動かしてゆこう。ストイックな配置もあり、誘惑に打ち勝つことができる。ごちそうが続いていたのなら、少食モードで。


※データはSTARGAER占星暦2017(アルマナック)・STARGAER占星暦2018(アルマナック)・ぐるぐる占星天文暦2018年~2030年(フリースペース)を参照しました。



最近のアメブロ記事から


NEW→たりたんはやっぱり珍獣でした☆施術を受けているだけで笑いを提供できるこの才能!(1225日)

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12338804795.html


れいこままんのセッション☆アポロン様は予言と音楽の神!!そして過去の人生と歌とのリンク!(1224日)

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12338773310.html


ともしゃん=はせがわともみさんのソウルダイブアート~創造の泉から湧き出るものは?~(1223日)

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12338480810.html



近日中の星の動きなど


2017
1225日(月)~20171231日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/27887934/


2017
7月~12月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/27024379/

近日中の一粒万倍日→1226日(火)27日(水)



月のフェーズは?

20171226日(火)1820分 山羊座太陽・牡羊座月 上弦の月

1218日(月)の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから12日(火)の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。



201711月撮影)

2017年12月26日、火曜日はアクティブにGO☆_b0121500_09451844.jpg

【アメブロ毎日更新中。読んでね!】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


今読んでいる本、思いついたこと……

続々放流してゆきます☆


by astrologer-thalia | 2017-12-26 05:02 | デイリーメッセージ
<< 2017年12月27日、水曜日... 2017年12月25日、月曜日... >>