人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年1月1日(月)~2018年1月7日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう

星詠み☆たりたんです。

本日は20171230日(土)。

20181月のデイリーメッセージについて解説します



2018
11日(月)~201817日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は新しいサイクルの始まり】11日(月)1710分まで月は双子座にあり、うきうきソワソワ。謹賀新年!自分史上最高の年にしよう!そのために何ができる?ヴィジョンを描く!1710分から月は蟹座へ。自分の気持ちと繋がる。人々とのご縁を感じる。


【火曜日は満ちて行くエネルギーを感じて】12日(火)月は蟹座にあり、気分ほっこり。おいしいものを食べてのんびりしよう!親しい人と過ごす、内輪の集まりに参加するといい時!この日は満月。今年のテーマを明確に。理解してくれる人だけに打ち明けよう☆


201812日(火)1124分 山羊座太陽・蟹座月 満月

ここから満月(12日・火曜日)→新月(117日・水曜日)フェーズへ。満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。


【水曜日は日常への回帰】13日(水)1622分まで月は蟹座にあり、エモーショナルな状態。そろそろ気分を日常モードに!明日の予定は?必要な事前準備は?1622分から月は獅子座へ。誇り高い気分。君にとって譲れないものは何か?それを明確にしよう。


【木曜日は挨拶と報告大事!】14日(木)月は獅子座にあり、楽観的な状態。自分の内側にエネルギーはある。輝きを放て!魅了せよ!よき繋がりが得られるよ。そして、寛大な心で人と向き合おう。仕事始めの方も多いでしょう。まずは、挨拶。ついで報告だよ。


【金曜日はお買い物楽しいDAY♪】15日(金)1711分まで月は獅子座にあり、誇り高く自分のミッションをまっとうする。1711分から月は乙女座へ。注意力が鋭くなる。お買い物はよく吟味して。自分にとっての価値を考える。迷ったら買わない選択もアリだ。


【土曜日は節制が幸運を招く】16日(土)月は乙女座にあり、心身の健康に意識を向けるといいタイミング。食べ過ぎ・飲み過ぎ。その一方で運動と睡眠は不足していない?自分を責める必要はない。今から賢い選択をしよう!そして、楽しく続ける工夫を凝らそう。


【日曜日は作戦会議】17日(日)2114分まで月は乙女座にあり、細かい作業に集中できる。2018年が始まって、どんな感じ?楽しい年になりそう?いい感じならその勢いで!ちょっと流れを変えたいのなら、この連休中に考えよう。2114分から月は天秤座へ。



※たりたんのブログを読んでくださってありがとうね!201811日は月曜日から始まるので、新企画始めました!


新企画:201811日(月)~201817日(日)暦データ(太陽の黄経度数のサビアン・星の動き・数秘・干支・13の月の暦KIN

http://thalialabo.exblog.jp/27904877/


2018
年からエキサイトブログの内容充実のため

そして自分の学習用に

暦データを掲載することにしました。


デイリーメッセージ(曜日・月のサイン・天体配置を読みこんだもの)も続けますので

併せてご参照ください。


毎日の記事には、デイリーメッセージと暦データを掲載しますので、チェックしてくださると嬉しいです☆



※データはSTARGAER占星暦2018(アルマナック)・ぐるぐる占星天文歴2018年~2030年(フリースペース)を参照しました。



201712月 高幡不動尊参道入口)

2018年1月1日(月)~2018年1月7日(日)デイリーメッセージ♪_b0121500_13024222.jpg


【アメブロ毎日更新中。読んでね!】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


今読んでいる本、思いついたこと……

続々放流してゆきます☆


by astrologer-thalia | 2017-12-30 05:00 | デイリーメッセージ
<< 2017年12月30日、土曜日... 2017年12月29日、金曜日... >>