「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ご紹介( 24 )

【予告】12月16日(水)冬至の特別WSに先立ち、きのしゃんを改めてご紹介!いいミーティングができました♪

ごきげんにゃーん!
たりたんです!
本日は2015年11月23日
ご紹介と予告です♪


【予告】12月16日(水)冬至の特別WSに先立ち、きのしゃんを改めてご紹介!いいミーティングができました♪


きのしゃんは実績のあるカードリーダー・セラピスト!


きのしゃんのツイッターアカウント

https://twitter.com/celestialchoir
※開運風水Tips を毎日ツィートしておられるのでチェックしてね!
実践していくと、かなり運が開けるはず♪

ヒーリングスペースBROOM様のウェブサイト

http://www.sonne-kind.com/broom/

ハルモニア通信
http://ameblo.jp/broom/
そろそろ2016年のことを考えるタイミング!
ソウルアクセスカード2016年上半期リーディングなど、ふさわしい企画がいっぱいよ!


☆きのしゃんとは12月16日(水)冬至の特別WSを共同開催いたします。いい打ち合わせができました!

正式告知&募集開始はちょっと待ってね!
現時点でお伝えできる部分についてお知らせします!

先日、ミーティングをしてきました!
よき打ち合わせができました♪
12月16日のことだけでなく
他の企画やイベントについてもよきアドバイスをいただくことができました☆
きのしゃんとの会話から引き出された考えをまとめておきますね……

11月20日更新
11月19日は、きのしゃんとWSの打ち合わせ♪結論、未来は自分で作るのだ!
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12097451751.html

☆11月19日(木)は、きのしゃんと冬至のWSの打ち合わせ♪
☆きのしゃんとの打ち合わせでは3割くらいが映画とゲームの話。
☆冬至のWSは2016年を見すえた内容となります。12月16日(水)午後の予定をあけておいてね!
☆冬至のWSはもちろんのこと、色々なことが固まっていきましたよ!ありがとう、きのしゃん!
☆結局、自分軸だよね
☆ちんまい幸せを見つけることで、注意力が高まり、あらゆることに気付きやすくなる。


11月22日更新
「お金がないとできない」なら、できることから!!動いているうちに、状況が変わっていくよ。
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12098118371.html

☆(完璧ではなくても)今すぐにできることはあるはず。
☆お金がないなら作る方法を考える。
☆お金をかけずにできることからやる!
☆チャレンジしたいことがどうしてもお金がかかることなら……


11月23日更新

人は人、自分は自分!が、確立している方は一緒にいて快適だにゃー♪
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12098326661.html

☆人は人、自分は自分!が、確立している方は一緒にいて快適だにゃー♪要するに、きのしゃんのことなんですけども☆
☆人は人、自分は自分!が、確立している方と一緒にいて快適な理由
☆安心してください。すぐに「ぐぎぎ」っちゃう方も、その傾向は考え方しだいで強みになります。
☆独自のポジションを確保する=比べられないポジションを確保する!


冬至の特別WSは2015年12月16日(水)13時~17時 ヒーリングスペースBROOM様 今回の最重要テーマは「未来は自分で作るのだ!」

タイトルにある「未来は自分で作るのだ!」は
今回の打ち合わせで、きのしゃんが作ってくださった資料からとった言葉。
これですよ!!このスタンスで行きましょう!
ということで盛り上がりました♪

目標設定や夢を叶えることに抵抗感やためらいはありませんか?
やりたいことが「義務・重圧」になってしまったら辛い。
未来は自分の力で動かせないものと考えていたら厳しい。
2016年も今と同じ?変わり映えのしない毎日?それは寂しい。
夢を叶えるといっても現実逃避の高揚感は何か違う気がする……

きのしゃん直伝!スムースに動ける方法をお伝えします!
やりたいことを行動に移す!
自分軸で楽しく夢を叶えていく!
ここで流れを変えると決意して、充実した時間にする!
地に足ついた態度で、しっかり成果を確認しながら夢を叶えていく!

きのしゃんはセラピスト開業10年以上のベテラン。
自営業者を10年続けていくというのは
資質・事務処理能力・社会性・周囲の後押し・運の良さ……
すべてがそろっていないと難しいのです。

きのしゃんが伝える「目標設定&行動術」
わたしも話を伺ってきました!
ぜひぜひ、みなさんにお伝えしたいです。
一度経験すればずっと使える手法ですし
グループで取り組むと相乗効果が期待できますから
2016年にチャレンジしたいことがいっぱいある方は
ぜひ、12月16日(水)午後の予定をあけておいてね。


☆予告:2015年12月16日(水)冬至の特別WS

日時:2015年12月16日(水)13時~17時 
※集合:12時30分。
なお、終了時間が少し伸びるかもしれません。

主な内容とタイムテーブル
13時~15時 2016年について&お願いの叶え方
15時~17時 きのしゃんによる実践ワーク
途中で休憩が入ります。お茶やお菓子を楽しみながら進めてゆきます!

特徴:少人数制でみっちりお届けします。講師ふたり(きのしゃん+たりあ)に対して受講生さんが三名様ですから、かなり濃くて距離が近い場となっております。質問やシェアもしやすいので、初めての方も入りやすいでしょう。

場所:ヒーリングスペースBROOM様
http://www.sonne-kind.com/broom/
セラピスト・きのしゃん=関野陽子さんのスペース。ほっこりなごめる場所です☆

なお、会場であるヒーリングサロンBROOM様は
女性専用サロンとなっております。募集にあたっては女性限定です。ご理解くださいませ。

持ち物:筆記用具
なお、2016年手帳をご用意しておられる方は、手帳をお持ちいただいてもいいかもしれません!
また、お茶・お菓子はこちらでご用意いたしますが、お飲み物やお菓子をご持参いただいても結構です☆

事前ワークとして取り組んでくださいね!
2016年以降、叶えたいことや、チャレンジしたいことについて考える。メモしておく♪

意欲的なみなさまとお会いできますこと
心待ちにしております!充実した時間にいたしましょう!


【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-11-23 18:30 | ご紹介

おすすめ講座:あの“ブログ進水式講座”が大阪へ!2016年1月9日(土)“ブログ遠征式”開催

おはようございます!
たりたんです。
本日は2015年11月22日(日)
本日はご紹介です!


おすすめ講座:あの“ブログ進水式講座”が大阪へ!2016年1月9日(土)“ブログ遠征式”開催

ブログを書きたいけれど……で止まっている方の背中を強力に押しまくる本講座
7月開催時には大きな反響を呼びました。
しろいまちこ氏のお友達のお声がけによって大阪開催が実現しました♪
(とある楽しいイベント合わせの企画という噂。むにゃむにゃ☆)

詳細は、しろいまちこ氏の告知記事をお読みくださいね。

【予告】2016年1月9日(土)ブログ文章術講座~ブログ遠征式~開催します
http://honnashijaiya.blog18.fc2.com/blog-entry-591.html

以下の文章は、しろいまちこ氏のブログ記事から引用。一部を調整しております。
なお、本講座はツイッターのアカウントを持っていること、当日までにブログを開設できることが条件ですので、詳細をご確認のうえ、ツイッターでお申込みくださいね!

日時
2016年1月9日(土)11:00~13:00 ブログ文章術講座~ブログ遠征式~開催☆

2時間1本勝負、3500円の受講費(+会場でのワンドリンクオーダー料金)になります。

開催趣旨
2015年7月20日の海の日に東京で開催しました『ブログ進水式』の内容をブラッシュアップして
大阪Ver.としてお届けします。
(ええ、遠征するから『遠征式』なんですよ。
ちなみにどうして遠征するのかもわかってる方たちはきっといらっしゃるはず…w)
今回も前回同様、大小コンビの二人が連れだって講師をいたします。

講師陣
ちっちゃいほうの講師 : しろいまちこ https://twitter.com/shiromachi
ブログ『しろまち堂』をあちこちで開店中。
本館(新館)   http://shiromachido-honkan.hatenablog.com/
旧館(休館中)  http://honwagohan.blog19.fc2.com/ 
音楽・映像館   http://lovegntt.exblog.jp/
写真・旅行館   http://shiromachi.tumblr.com/


おっきいほうの講師 : 星見当番 https://twitter.com/kaori_stargazer
ブログで毎月の新月・満月の予報や映画・本などについて熱く熱く語る。
Twitterでは毎日のサビアンに合わせた<サビアン一首>も詠んでいる。
『星見当番の三角テント』 http://plaza.rakuten.co.jp/hoshimi11/


講座内容・想定している受講生の方
講座内容や参加していただくとお役にたてるであろう方たちはこのような感じでは?と思われます。
◎大好き!を暑苦しいまでに語る。エッセイ系、読書や映画ブログなどを書きたい方向けです。
◎記事の文章、どんなふうに構成したらいいかな?文章の組み立てかたや内容の整理方法をお伝えします。
◎テキストを中心としたブログ文章術に関するワークを行います。

逆に、こんな方たちのお役にはたてないかも★
▼詩や小説用の文章の解説ではありませんので、創作系の方のお役に立てないと思います。
▼ブログの作り方のテクニカル系情報はありません。
▼写真や絵の扱いについての言及はありません(できません★むしろ詳しい方教えてくださいw)。
▼ブログで儲ける系の話題もありません。ブログ集客も扱いませんので、ご留意ください。


なお、こちらの講座を受講されるには
ツイッターアカウントおよびご自身のブログをお持ちであることが条件となります。
(ブログに関しては、当日までにブログ開設できるよう、ブログアカウントをご用意いただくのでもOKです)


~たりたんの加筆~
しろいまちこ氏と星見当番氏の役割分担、どのようになるかと思ったら
ちっちゃいほうの講師、おっきいほうの講師という表現におちつきましたか。
ご存知の方は深く納得されるかと。
読書傾向や好きな物がまるかぶりなおふたり
(生き別れの姉妹という説も???君たちは川端康成の小説か!)
読書量が多く、リテラシー能力が高いので
ブログ文章術講座の講師にふさわしい方々です。
ブログを長年書き続け、試行錯誤を続けてきたエッセンスを
2時間に凝縮して伝えてくださるでしょう!
濃い内容になりますから
ぜひご参加ください!

2015年7月20日開催、ブログ進水式に関しては
多くの方から「受講したい!(でも日程が、でも場所が)」というお声をいただきました。
今回、関西方面の方に受講していただけますこと、慶賀すべきですねっ!

ちなみに、
たりたんは参加しませんです(聞かれてもいないのに答える!)。
講師のみなさんがどんどん羽ばたいていかれるのに
プロデューサーは蝸牛の歩みにて(爆)。
たりたん、まだ遠征したことがないんだよね……最も遠い事例で山梨県。
2016年は日帰り遠征!おいしいもの食べるぞ!


【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。

【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-11-22 07:44 | ご紹介

東京星図めぐりを主催しておられる今季洋先生(遠藤洋子先生)を改めてご紹介します

おはようございます!
たりたんです。
本日は2015年11月19日(木)
本日はご紹介+ご案内です!


12月14日で100回目を迎えられる東京星図めぐりイベントについて何度かお伝えしました。本日は主催しておられる今季洋先生(遠藤洋子先生)を改めてご紹介します


今季洋先生(遠藤洋子先生)について
今季洋先生(遠藤洋子先生)は大学で美術教育を学び
長年、こどもと女性のためのおえかき教室を主催していらっしゃいました。
その後、占星術やタロットを学び
精力的に活動を続けておられます。
今季洋先生としてアマゾンで色彩サビアン占星術シリーズをリリース中。

現在の主なご活動
☆カルチャーセンター(吉祥寺産経学園)での講座
☆東京星図めぐり
☆新月のお絵描きリーディング
☆神話研究会
☆インスパイア吉祥寺での鑑定
☆占星術・タロット等の個人セッション
☆電子図書のKDP出版 色彩サビアン占星術シリーズ


~今季洋先生(遠藤洋子先生)のソーシャルメディア・プロフィール~

♪アトリエえんどうまめ 今季 洋の日記
http://ameblo.jp/coroe/
今週の占星術メッセージ・新月のメッセージ・お知らせなど

アトリエえんどうまめ FBページ
https://www.facebook.com/atelierendomame

アトリエえんどうまめ 今季洋先生のツイッターアカウント
https://twitter.com/endoyoko

アトリエえんどうまめ
http://atelier.endomame.net/
今季 洋(いまき よう)先生の自己紹介・公式プロフィール

ここ数年は
ペンネーム今季洋先生として活動されることが多いそうですが
ご本名の遠藤洋子先生として活動されることもありますので併記いたします。


東京星図めぐりとは?

東京星図めぐりは、西洋占星術を使った、東京のパワースポットめぐりです。
「東京星図」とは、占星術の東京の始原図、つまり東京という街の出生図です。その「東京星図」を、東京の土地に投影した本である、松村先生の『運命を導く東京星図』を参考にさせていただいて、東京都内の土地のサインと度数の対応をしています。
2005年から開始、お休み期間やリニューアルなどを経て、2015年12月に100回目を迎えます。
2015年12月14日開催の100回記念はスペシャル企画!
~第100回記念 東京星図めぐり【庭園で 鑑定!】射手座地区の 日本庭園で 癒しと元気の ひと時を!~六義園の趣のある建物の中で先生とゆかりのある占い師による鑑定が受けられます。


今回のイベントについて、今季洋先生(遠藤洋子先生)のブログから
第100回記念 東京星図めぐり ご参加募集中です!
http://ameblo.jp/coroe/entry-12095384498.html

引用します
毎月、月に一回のペースで続けてまいりました東京星図めぐりが、次回射手座地区で第100回を迎えます。

それを記念しまして、少しスペシャルな企画【庭園で鑑定!】を、6名の占術家のかたがたの協賛を得まして、開催することができる運びとなりました。

日ごろのご愛顧を感謝しまして、心に届く占いをリーズナブルな価格で、提供させていただきます。タビカさんのクーポンを使いますと、さらにお得にご参加いただくことができます。

射手座地区は、未知の体験にわくわくするのにとっても向いている場所です。

くわしいことは、どうぞ《こちら》を、ごらんください。

たりあ加筆
こちら→TABICAさんのイベントページですので
TABICAさんのサイトへのリンクを貼ります

第100回記念 東京星図めぐり【庭園で 鑑定!】射手座地区の 日本庭園で 癒しと元気の ひと時を!
https://tabica.jp/travel/61

みなさまのご参加を、お待ちいたしております。
引用終了


今季洋先生(遠藤洋子先生)とたりたんのご縁
先生とは、たりたんが駆け出しの頃、占星術の講座を共同開催させていただいておりました。
先生の持ち味である、繊細さ・包容力・あたたかみのあるお人柄が反映した素敵な場をご用意いただいたこと、改めて感謝いたします。
毎回、濃く・熱く・楽しくお届けできました。

せっかくご縁をいただきながら、当方の未熟さゆえに
先生のお心遣いや深い思いに気付くことなく
ご迷惑をおかけしたこともあろうかと思います。心よりお詫び申し上げます。

2012年に共著書「四大占術でみる誕生日大事典」をリリースした際に
久しぶりに先生とお会いして献本させていただきました。
先生がその時のことをブログに書いてくださったのでリンクします。

たりあさん執筆の著書のおはなし。
http://ameblo.jp/coroe/entry-11342408514.html

このたび、100回を迎えるにあたり
素晴らしい実占家の先生方にまじり、たりたんにもお声をかけてくださって、本当にありがたいことです。

東京星図めぐりは
今季洋先生(遠藤洋子先生)が参加者のみなさんと
時間をかけて作り上げてきた企画です。
今回、占い師として参加させていただくにあたっては、そのことを意識して最善を尽くすことを意図しております。

先生のソーシャルメディアでの発信をお読みいただければ
今季洋先生(遠藤洋子先生)の温かいお人柄やおもてなし精神を感じ取っていただけるかと思います。
参加される方が素敵な時間を過ごせるように、ご負担が少ないように
お心を砕いてくださいました。
ですから、初めて参加される方も安心です♪

今回はスペシャル企画!素晴らしい先生方の鑑定を受けられます。

第100回記念 東京星図めぐり【庭園で 鑑定!】射手座地区の 日本庭園で 癒しと元気の ひと時を!
https://tabica.jp/travel/61

実績のある先生方ばかりですし
遠藤先生のお声がけで実現した企画ですから
きっとご満足いただけるでしょう!
ご希望の占い師の先生の鑑定を受けるためには
お早目のご予約が確実です!上記TABICAさんのサイトからお申込みください。

※感謝!たりたんのご予約枠は満席となりました(2015年11月18日)。
ご予約いただいた方
情報を拡散してくださった方
関心を持ってくださった方
ありがとうございます!!


【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。

【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-11-19 07:54 | ご紹介

おしらせ:第二回たりゼミ!にて講師を務められる星見当番氏について改めてご紹介します。

おはにゃーん!
たりあゼミナール(たりゼミ!)代表たりたんです。
本日は2015年9月8日(火)
たりゼミ二回目は10月中旬を予定しております。
そこで講師役として登場される星見当番氏について改めてご紹介。

おしらせ:第二回たりゼミ!にて講師を務められる星見当番氏について改めてご紹介します。

当ブログをチェックして下さる方には
星見当番氏の八面六臂のご活躍ぶりは既におなじみのことと思いますが

過去の実績を改めて整理してみたら
本当に多彩な活動をしておられるのですね!
星見当番氏に10月の講師をお願いできてうれしいにゃー!
オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!!

さて!
圧倒的ボキャブラリーと豊富な知識で知られる星見当番氏☆
7月20日ブログ進水式にて
ゲスト講師として活躍してくださいました。
10月は“満を持して”ソロでご登場ですよ~♪


~星見当番氏の多彩な占星術関連活動をご紹介~

星見当番氏のソーシャルメディア

ブログ:星見当番の三角テント
http://plaza.rakuten.co.jp/hoshimi11/

星見当番氏のツイッターアカウント
https://twitter.com/kaori_stargazer


ソーシャルメディアでの情報発信
☆新月予報(ブログ:星見当番の三角テント内で新月前に掲載)
☆満月予報(ブログ:星見当番の三角テント内で満月前に掲載)
☆アストロダイス本日のわたくし(ツイッター)
☆サビアン一首・毎日の太陽の滞在サビアンを短歌5・7・5・7・7に詠み込む(ツイッターにて2015年3月21日から毎日掲載。ハッシュタグあり)
☆ツイキャスで占星術関連の配信(2014年9月~12月の間に5回配信。再開予定は未定)

講座の企画・講師活動

☆ポップアップ出生図カード(ブログ:星見当番の三角テント内で2011年8月~9月にかけて作り方を解説/ポップアップ出生図カード作成講座2014年2月1日開催)
☆ブログ進水式講座 (2015年7月20日開催・ゲスト講師 乙女座木星とログをとることについて解説)


ホロスコ創作活動
☆1/6スケールホロスカート(全円フレアスカートをホロスコープに・惑星記号を刺繍して作成したら1/6ドール用のスカートができるのでは?2013年1月~2月にかけて発案&作成→ツイッター上で祭り状態に)
☆ホロスコピンクッション(丸いピンクッションをホロスコープに・ピンを惑星に見立てて作成。2013年4月作り方を公開したところ、ツイッター上で話題に)
☆サビアン貼り絵(2013年7月~8月にかけて作成。自分の出生図のサビアンで貼り絵を作ってみる試み。2013年10月ブログにまとめ記事アップ)


星見当番氏は
ソーシャルメディア・講座・手芸などなど
占星術をあらゆる角度から実践し、楽しんでおられる方ですから
今回の講座でも情熱的な講義が期待できます。
理解を助けるために、当番氏お手製アイテムが飛び出すかも??

みなさま受講態勢万端?
濃い内容になりますから、しっかり受け止めてくださいね。


あっ……
難しく考えなくていいんですよ!
「基礎」という枠組みですからね

楽しくご参加いただけますよう
分かりやすい内容になりますよう
講師の当番氏・サポートスタッフ・プロデューサーたりたん
打ち合わせや調整を重ねてまいりますのでご安心くださいね。

受講したいなあ、面白そうだなと感じたら
そのお気持ちを大切にしてください!


詳細情報のリリース、少々お待ちくださいね。

たりゼミ第二回目は10月中旬開催
9月中旬に詳細情報
9月下旬に募集開始

たりゼミ!代表 たりたんの
占星術ブログやツイッターでお知らせいたします。

当番さんのご紹介を読んでくれてありがとうね。
もうね!わくわくてかてかしかない感じで
今後がとっても楽しみなんだなー♪

よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-09-08 07:57 | ご紹介

<おすすめイベントご紹介!2015年9月版♪>

こんちくわー!たりたんです。
本日は2015年9月1日(火)
毎月お知らせしている友人知人の素敵なイベントのご紹介。
2015年9月版をお届けします。

涼しくなって、気分よくお出かけできる季節になりましたね!
ピン!ときたイベントがあれば
ぜひお出かけください☆
2015年9月は大型連休もありますから
充実した時期となりますように!


<おすすめイベントご紹介!2015年9月版♪>

☆2015年9月10日(木)東京・上野 東京文化会館にて若手声楽家の方のコンサート

二期会オペラ研修所第58期修了生・成績優秀者による二期会新進声楽家の夕べ
http://www.nikikai.net/concert/20150910.html
詳細、チケットお申し込みは上記ページからどうぞ!

ソプラノ歌手・藤野沙優さんが出演されます♪
9月10日 二期会新進声楽家の夕べ
http://ameblo.jp/fujinohanadiary2/entry-12063826023.html

昨年、在籍いたしました二期会オペラ研修所、
第58期の成績優秀者20名による演奏会です。

私は、ベッリーニ『ノルマ』から、
「浄き女神」を歌います。

現在はワーグナーを研究課題に選んでおりますが、
ワーグナーを歌えば歌うほどに、
ベルカントのテクニックの必要性を感じます。

今年の夏は特に、イゾルデを歌う機会が多かったので、
並行してベッリーニで整えていました。

不思議に思われるかもしれませんが、
ベッリーニを歌うことで、
ワーグナーがより深まるのを感じます。
~沙優さんのブログ記事から~


☆2015年9月13日(日)千葉・成田にてチャリティイベント「ソレイユマルシェ」

手堅い読みで定評がある占星術師・雨森亜子ちゃん先生が
手相・タロット・占星術で出展されます。事前ご予約が確実です!

9/13(日) ソレイユマルシェで占います
http://ameaco.blog.fc2.com/blog-entry-249.html

マルシェ当日、開催時間中に新月、しかもこの日は日蝕です。
日蝕はいつもの新月よりもパワフル。6か月間有効です。
これから半年間の目標立てなどいかがでしょうか?
~亜子ちゃん先生のブログ記事より~


☆2015年9月13日(日)東京・渋谷 新月 音楽瞑想会クレイドルドリーム

はせがわともみさん&天音なおみさん共同開催イベント

9/13(日)新月☆クレイドルドリーム・渋谷
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-777.html

ヒーリングライアーの音色に癒され、
やさしく、おだやかに、本来のあなたに戻る
音楽瞑想会
クレイドル・ドリーム
ゆったりとやさしく、あなたの小天使(インナーチャイルド)と語り合い、
「100%、天に認められた存在」として
あなたを表現するためのパワーを
いっぱいにチャージします。
~ともしゃんのブログ記事から~



☆2015年9月17日(木)・9月28日(月)東京・府中 逆数秘術ベーシック講座&ヌメロロジカルダイス講座(一日集中講座)


後藤貴司先生のウェブサイトの情報コーナー
府中にて2015年9月17日(木)・9月28日(月)東京・府中 逆数秘術ベーシック講座&ヌメロロジカルダイス講座
http://3rd.geocities.jp/allnumerology/information.htm

先日も「たりゼミ!」で、数秘のお話をさせていただきましたが……
何を隠そう……たりたんは後藤先生の不肖の弟子です!
数秘術って面白そうだなと思ったら
ぜひ、後藤先生から学んでみてね☆
後藤先生は説明が巧みなので
先生の講座を聞いていると
自分の頭が良くなったような
世の中全部を数で説明できるような錯覚に陥ります(爆)。
スケジュールが合わない方、遠方の方にはスカイプレッスンもありますよ!


☆2015年9月19日(土)~9月23日(水)東京・阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイ様企画「占いの勉強」のはじめてさんを歓迎します。

***2015年9月連休講座企画***

詳細・お申し込みは
ウラナイ・トナカイ様のウェブサイトのお知らせをご参照ください。
http://tonakai.her.jp/

既に残席僅少となっている講座もあるようです。
ピンと来たらお早目のお申込みがお勧めです!
初めての方が入りやすい内容ですし、実占家の先生方による講座なので実践的ですよ!

♪9月19日(土)11:00~12:30  無料(限定15名)
オープニングチュートリアル「ウラナイでマカナイ」 まついなつき先生

♪9月20(日)13:00~15:00
「月と金星を知って快適生活~食とハーブ」ミズマチユミコ先生 定員8名 3000円

♪9月20(日)16:00~19:00
「はじめてのタロット占い」桜田ケイ先生 定員8名 5000円

♪9月21日(月・敬老の日)10:00~18:00(途中休憩あり)
「はじめてのホロスコープ」まついなつき先生 定員8名 1万円

♪9月22日(火・国民の日)10:00〜12:00
「はじめての算命学」天海玉紀先生 定員8名 3000円

♪9月22日(火・国民の日)14:00〜16:00
「はじめての方位取り」翡翠輝子先生 3000円

♪9月22日(火・国民の日)17:00~19:00
「はじめての手相」猫澤ふらん先生 3000円

♪9月23日(水・秋分の日)9:00〜
「はじめてのアースダイバー 招運杉並神社巡り」
天海玉紀 2000円(定員8〜10名くらい)
所要時間レクチャー込3h お昼くらいに現地解散

♪9月23日(水・秋分の日)18:00~20:00
「はじめてのインナーチャイルドカード」甘夏弦 先生 定員8名 3000円


☆2015年9月22日(火) 神奈川・逗子 インナースペース瞑想会

はせがわともみさん・谷原由美さんの共同開催

9/22(火祝)インナースペース瞑想会in逗子キリガヤ
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-774.html

9/22(火)祝日、逗子・キリガヤにて
インナースペースへの瞑想会を
ライブで開催いたします!
ヒプノセラピスト・谷原由美と
ライアー奏者・はせがわともみで
おおくりいたします!
~ともしゃんのブログ記事から~


こちらのCDを手に入れて聴きこんでおります。
ともしゃんのライアーと谷原さんの誘導、
深くリラックスできて素晴らしいんですよ☆
イベントでは、ライブならでは貴重な経験ができると思いますので
ピン!ときたら、ぜひご参加くださいね。


☆2015年9月23日(水)神奈川・江ノ島 秋分ダンスメディテーション

白井ルカしゃん&えるぅかさんの共同開催

年内イベント、WSなどの予定のご案内
http://444luka444.com/?p=4428

昨年の冬至ダンスメディテーションから通算4回!これにて今回のシリーズは終了です。
秋分の日は江ノ島のステキなサロンで、倍音浴しながら踊りましょう!宇宙の果てで遊んで踊って、そして私たちは地球に降り立ち、新しい世界を創造していきます…
詳細は近日発表しますので、予定を空けておいてくださいね!
~ルカしゃんのブログ記事から~


☆2015年9月29日(火)神奈川・横須賀 イベント:秋谷ふぉれすと・ミカエル祭

ラアケアしゃんのブログから
9/29、花・光・影・色・音・舞で祝う、秋谷ふぉれすと・ミカエル祭 の詳細です。
http://laakea.blog9.fc2.com/blog-entry-731.html

【ミカエル祭】とは
起源・由来は中世ヨーロッパの時代
9/29、この日は
ミカエルを代表とする
三大天使を讃え、
秋の実りを感謝し、
豊穣を祈るお祝いの日でした。
この日から収穫祭が始まります!
~ㇻアケアしゃんのブログ記事から~

ㇻアケアしゃんの作る場は
温かくて穏やかなエネルギーに溢れています♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-09-01 16:29 | ご紹介

(おすすめ)インナースペース~逢いたい人に会う~CD、一家に一枚あるといいと思うの。

おはにゃーん♪たりたんです。
本日は2015年8月10日(月)
おすすめCDのお話。

(おすすめ)インナースペース~逢いたい人に会う~CD、一家に一枚あるといいと思うの。

先日……
涼子さん&ともしゃんの二人展でCDを買いましたよ!という話を書きました。

2015年8月1日(土)は、【虹宿りの森】青山涼子さん&はせがわともみしゃんの展示会へ!
http://thalialabo.exblog.jp/24754696/

愛用しております♪
聞き込んでの感想です!
作業BGMとして使うことも♪

結論から申し上げますと
とてもいいので迷っているのなら購入をお勧めします。
一家に一枚あったら素敵だと思う☆

おすすめポイントは三点
☆安心できるわ~
☆入りやすいわ~
☆音楽がすばらしいわ~


過去に
誘導瞑想系のCDをいくつか聞いたことはあります。
それぞれに良かったのですが……
ほんのちょっとだけ引っかかることがあって
入り込めないこともあったのね。
入り込める時と入り込めない時があると言うべきか。

たとえば……
イントネーションや口調が気になる
録音状態があまりいくない
音楽がうっすらとコワイ

確かにこういったことは
ささいなことといえばささいなことです。
でも
誘導で入っていくプロセスは繊細なので
そういう「ちょっと」「ささいな」ことが重要なのよね。


☆安心できるわ~
ライアーの響きは緊張を解き、
自然とリラックスできる音なのです。
ともしゃんの声も気持ちよく、安心して聞いていられます!

☆入りやすいわ~
谷原さんの誘導がフラットで自然なので
誘導を聞いている時に
余計な力が入らない!→とても重要。
おだやかな声
ほどよいテンポ
自然な形で力が抜けていきます♪
そして必要なタイミングで意識が戻ってくる不思議!

☆音楽がすばらしいわ~
音楽がいいわ~と感じたので
作業用BGMとして使うこともありますよ!
なお
緊張が必要な作業には向きません
※運転や機械の操作中には聞かないでくださいとの注意あり。


☆日々、インナースペースのワークに取り組んでおります。
たりたん
特に逢いたい人が思い浮かばないので
日々、インナースペースのワークに取り組んでおります。
座って聞いていると、いい感じの瞑想状態になり
寝て聞いていると、かなりの確率で寝落ちします(爆)。
ですが……
寝落ちしても問題ないそう。
寝落ちから覚めた時にすごいスッキリ!感がありますよ!!


ご購入は谷原さん、ともしゃんのブログのアマゾンへのリンクから♪
ご感想やCDの使い方情報を読むことで
イメージが広がって、誘導に入りやすくなると思います!

谷原さんのブログから、インナースペースCD 関連記事
なお、谷原さんは
惑星ヒプノのCDも作成しておられますよ!
こちらも気になるなあ♪


レコーディングをしました
http://kamiera.jp/blog-entry-932.html

CD発売記念イベントのご案内
http://kamiera.jp/blog-entry-967.html

CD発売開始しました!
http://kamiera.jp/blog-entry-1008.html

昨日はCD発売記念イベントでした!
http://kamiera.jp/blog-entry-1009.html

イベントのご感想が次々と!
http://kamiera.jp/blog-entry-1010.html

ガイドと繋がろう! イベントご感想~ みなさん熱いメールを沢山ありがとう!!
http://kamiera.jp/blog-entry-1013.html

わー、身体がメタメター。 イベントご感想。
http://kamiera.jp/blog-entry-1014.html

インナースペース~逢いたい人に会うCDは、あなたの瞑想会や講習会で使用していいですよ!
http://kamiera.jp/blog-entry-1041.html


ともしゃんのブログから
とのしゃん流の使い方もあるので
参考になるよ!


【インナースペース体験記】ミカエルに逢いに(笑
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-695.html

【インナースペース体験記2】ハイヤーセルフに会いに☆
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-698.html

ヒプノ&ライアーCD【インナースペース】刷り上がりました!
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-699.html

6/13(土)本日 AmazonよりCD発売!【インナースペース】~逢いたい人に会う~
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-704.html

感謝~♪CD発売イベント代々木でした~☆
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-705.html

ヒプノ&ライアーCDイベントのご感想☆声から立ち上がるもの。
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-706.html

Amazonヒーリング部門CDランキング2位になってました☆
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-708.html

【インナースペース体験記3】母方のサイキックじーちゃんに会いに☆
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-709.html

CDご感想☆あかちゃんもママも、喜んでくれてました♡
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-713.html


ともしゃんのライアー演奏と歌に心がふるふるした方は
ぜひライブにお運びくださいね!

情報チェックはともしゃんのブログにて☆
ライアー奏者として活躍されることが増えているので
きっと、よきタイミングでお会いできると思います☆

また
こちらの美しいジャケットは
ともしゃんのデザインなの~♪♪♪
ともしゃんは
アーティストとして
年に数回個展や展示会も開いておられますから
そちらもチェックしてね!
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-08-10 08:00 | ご紹介

(ご紹介)占星術家・デザイナーのhosi7さんをご紹介します!8月8日の癒しフェアでお会いできますよ!

こにゃにゃちわー!たりたんです。
本日は2015年7月31日(金)。
ご紹介記事を書きますね☆☆☆

(ご紹介)占星術家・デザイナーのhosi7さんをご紹介します!8月8日の癒しフェアでお会いできますよ!

hosi7さん
とは
アルカノンセミナーズの講座でご縁をいただきました!
勉強熱心な方なんですよ☆

以来、ツイッターで繋がりを頂いております
お会いしたいですねー♪といいつつ
なかなかチャンスがなく
6月下旬にようやくお会いしてランチを楽しんできました☆☆

hosi7さんをご紹介したいわーと思いつつ
今頃でごめんなさいね。
遅い…遅すぎです……。お待たせいたしました。
8月に大きなイベントに出展されるので
この機会に!ご紹介させていただきます☆

hosi7さんのツイッターアカウント
https://twitter.com/hosinana

hosi7さんのブログ
http://ameblo.jp/hosinana7/


☆女の子チックファッションが超ツボです……制作されるグッズもかわいいの!
ツイッターのアイコンをご覧になればおわかりのとおり
白や水色の清潔感のある
女の子チックなお召し物が多いの☆きらきら!
個人的には超ツボです!

hosi7さんのファッションをかわいいなー♪と思う感性はあっても
自分が着る事には抵抗があるので……
いつも「お似合いだわ~♪素敵だわ~♪」と
ニコニコしながら眺めております☆☆☆

hosi7さんはデザイナーさんとしての顔も持っておられますから
アクセサリーやかわいいグッズも作っておられます♪
メダイユやレースを使った願いを込めたアイテムなの。
さりげなく身に着けらそうなところがいいですね♪
お守り&アクセサリーとして
自然な形で取り入れることができそうよ!


☆お仕事テキパキなのよ!
hosi7さんは清楚でふんわりしたイメージ♪
そして、お仕事はテキパキさんなのです!!
あまりこういうことを書いちゃうと
ご本人に「ひゃー!」と恐縮されそうですが
事実なんだから仕方ない。
細やかで、気配り上手な方なんですよ♪


☆お話しやすいのよ!
hosi7さんは新月・上弦の月・満月・下弦の月
月のフェーズにあわせて「気付きのお星さま占い」をアップしておられます。
ツイッター&ブログをご参照くださいね。

2015年7月31日の満月についてはこちらをご覧になって!
7/31 水瓶座満月の星空*
http://ameblo.jp/hosinana7/entry-12056292449.html
満月のリーディングと12星座別のメッセージです。

優しく癒されるメッセージなので
ファンの方が多いの☆

リアルでの語り口も
ツイッターやブログのメッセージそのままに
柔らかくて穏やかなのでお話しやすい方です♪

最近は
電話占い「ロバミミ」様でご活躍。

ロバミミ様 hosi7先生のページ
http://roba3.com/expert/id203

hosi7さんは占星術・カードなど多彩な占術を駆使して
メッセージを伝えてくださるでしょう♪

そして
hosi7さんの対面鑑定を受けたい方は
8月8日(土)癒しフェアがお勧めよ!!

こちらのご案内をお読みくださいね。
「癒しフェア2015in東京」にて鑑定させていただきます^^
http://ameblo.jp/hosinana7/entry-12056202974.html
15分のイベント鑑定とグッズの販売があるそうです☆

hosi7さんとお会いして
充実した時間を過ごしてみてね!

9月にカフェ鑑定イベントを企画されていたそうですが
そちらは満員御礼だそうです。
ですから
このチャンスにね!!
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-07-31 14:31 | ご紹介

おすすめイベントご紹介!2015年8月版♪

こんちくわー!たりたんです。
本日は2015年7月29日(水)。
友人知人の企画を中心として、おすすめイベントご紹介しちゃいます!
8月は夏休みシーズンのため、アツい企画がいっぱいですよ♪

おすすめイベントご紹介!2015年8月版♪


☆7月26日(日)~8月1日(土)鎌倉・レインボーステイ様にて開催!はせがわともみしゃん・青山涼子さんの展示会【虹宿りの森】


詳細はこちらをご確認ください♪
7/26(日)~8/1(土)青山涼子&はせがわともみ展 【虹宿りの森】鎌倉・レインボーステイ
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-735.html

場所:鎌倉・レインボーステイ様
http://www.rainbowstay.net

特別企画あり!
ともしゃんのアートセッション
青山涼子さんのアートセッション
もじゃ先生のスペシャルカレー
最終日のクロージングライブ
いずれもご予約が必要です。
順調に枠が埋まっていますので
気になる方はブログ記事をご参照のうえ、お申込みくださいね。


☆8月3日(月)ソプラノ歌手・藤野沙優さんが新橋の音楽レストラン:アルテリーベ東京様のイベントに出演されます♪

藤野沙優さん(https://twitter.com/isotta_1887)のツイートから
@isotta_1887: 8月3日のアルテリーベ、二期会blog「オペラの散歩道」で取り上げて頂きました。
http://www.nikikai21.net/blog/2015/07/8joie_et_folie.html
平野柚香さんと『椿姫』『リゴレット』『ル・シッド』『トリスタンとイゾルデ』などから演奏いたします。真夏の夜をご一緒しましょう!

沙優さんの情報に関しては、ツイッターアカウントとアメブロが早いかな??
ソプラノ・藤野沙優ブログ「別冊・藤の花」
http://ameblo.jp/fujinohanadiary2/

藤野沙優さんは歌手・研究家・企画者として
精力的に活動しておられます!


☆8月5日(水)~8月9日(日)阿佐ヶ谷七夕祭り 納涼占いイベント@タロットバーアーサ様

玉紀しゃんのブログが詳しいのでリンク~♪
8/5(水)- 8/9(日)阿佐ヶ谷七夕祭り 納涼占いイベント
http://tamaki-amami.com/blog-entry-1279.html

玉紀しゃんは8月6日(木)に
タロット・手相・算命学にてご出展☆

8月6日(木)は、甘夏弦先生、なかむらかえる先生も出展されますよ!
存じ上げている方のご紹介だけでごめんなさーい!

8月5日(水)~8月9日(日)連日、実力派占い師のみなさまがイベント価格で出展しておられますから、ぜひこの機会に♪


☆8月8日(土)・8月9日(日)癒しフェアに白井ルカさんが出展されます♪ショートセッションのご予約はお早目に!

当ブログでもたびたびご紹介している白井ルカさん♪
癒しフェアの出展スペースはこちら

癒しフェア2015出展場所の説明
http://444luka444.com/?p=4218

【癒しフェア】ご予約受付中です♪
http://444luka444.com/?p=4053

10分間のショートセッション(チャネリング・チャネリングイラスト・ライトランゲージ)
ご予約が埋まりつつあります。
ルカしゃんのショートセッションを体験したい方は
お早目にコンタクトしてみてね!

先日ご紹介した
ミサコジュエリーとオルゴナイト販売もあるみたいよ!


☆8月15日(土)ウラナイトナカイ様(阿佐ヶ谷)プレオープンイベント「占いとアクセサリー」


中野トナカイ様が阿佐ヶ谷に移転され、
「ウラナイトナカイ」様としてリニューアルオープン♪
正式オープンは8月25日(火)。
そして、8月15日(土)12時~20時
プレオープンイベント「占いとアクセサリー」開催☆


占いを担当される美々子先生のブログから
ブログを更新しました。 阿佐ヶ谷でアクセサリーイベント開催します。
http://ameblo.jp/hositomimi/entry-12054803151.html

アクセサリーを担当される三上牧先生のブログへのリンク
あおいとりプロジェクト
http://lynxhare.sakura.ne.jp/

新作もアップされると思うの♪
牧ちゃん先生のアクセサリー、愛用しています♪♪♪


☆8月23日(日)スピリチュアルコーチ室井奈実さんのみちひらきコーチングカフェ

当ブログでも、たびたびご紹介させていただいております
スピリチュアルコーチ室井奈実さん。

室井奈実さんのブログ
愛と勇気で喜びに生きるコーチング
http://ameblo.jp/miracle-wink/

奈実さんは
ここ数ヶ月、天地の気脈を繋げるワークを実践しておられます。
各地の神社様にお参りしておられるから
奈実さん自身が歩くパワースポット状態よ♪

【8月23日】みちひらきコーチングカフェ(処暑編)
http://ameblo.jp/miracle-wink/entry-12055614825.html

2015年も折り返しを過ぎました
年末までの一日一日を濃く過ごしたいですね!
加速したい方は
ぜひ、奈実さんとリアルでお会いしてみて。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-07-29 11:22 | ご紹介

みんちあしゃんのフラワーエッセンス遠隔セッションをおすすめしちゃいます☆

おはにゃーん!たりたんです。
本日はご紹介の記事!
6月に受けたセッションなのに
ご紹介が今頃で大変申し訳にゃい!!

みんちあしゃんのフラワーエッセンス遠隔セッションをおすすめしちゃいます☆

以前、
みんちあしゃんの香りのワークをご紹介をいたしました(2015年5月24日の記事)。

みんちあしゃん(ChiaKiMitomoさん)の香りのワークが素晴らしいの♪5月29日イベント出展されます!
http://thalialabo.exblog.jp/24507361/

たりたん、ただいまフラワーエッセンスに意識を向けております。
2015年春から勉強も始めました☆☆
登石先生の講座でバッチのエッセンスについて学んでおります。
どんどん学ぶよ、エッセンスとワークするよ!

6月11日(水)に
みんちあしゃんにフラワーエッセンスボトルを調合していただきました
みんちあしゃんは
フィンドホーンのエッセンスを使われます。
6月中のことなのにご報告が今頃でごめんなさい!!

みんちあしゃんのブログ
innocent love * aIchemy
http://blog.livedoor.jp/aurumpuff/

ブログにメニュー詳細がありませんが……
エッセンスの調合は2500円(モニター料金)
遠隔ヒーリングとセットは、4500円(モニター料金)
緊急時には遠隔ヒーリングとのセットがおすすめですよ。

みんちあしゃんは
踊り・精油・エッセンスを通して
自然界と日々ワークをなさっている方なので
遠隔リーディングやヒーリングがお得意なのですよ。
たりたん用に選ばれたエッセンスも
必要なエネルギーがバッチリ入った内容でした☆

Facebookをなさっている方は「ChiaKiMitomo」で検索してみてね。
そちらに詳細あると思います!
たりたんのブログ見ました!で通じると思います☆

6月11日/たりたんのコンビネーションボトル
エルダー(生命力・バイタリティの強化・再生の力)
バルサム(自分の肉体を受け入れて慈しむ・女性的な柔らかさ)
ヘーゼル(流れに身をまかせる・リラックスして過程を信頼する)
エルフ・カップライケン(深い刻印やトラウマ)
シーロケット(宇宙の豊かさを信頼して惜しみなく与え・こだわりなく受け取る)
シルバーウィード(シンプルに自分や自然の美しさに気付き理解する)
以上、みんちあしゃんのメモから。

で……
こちらの配合
かなりいい働きをしてくださったのですが
どれが、どのように働いていたのかが分かりませんっ!

でもね
思うんです。
働きが分からなくでもいいのです、調和すれば、全体が整えば。

そして
6月を振り返って感じたのは
仕事の量をセーブして、がっちり睡眠時間確保しているのにお金の巡りがいいぞ!
ということ。わはは、ミラクルじゃけぇ。

きっと
先のコンビネーションボトルのサポートが働いていたのでしょう。
選ばれたエッセンスと意味をご覧いただければ
なるほどねーという結論になるかと。

がんばって手に入れる系の力の使い方がもう限界だったので
先のコンビネーションは非常によい働きをしてくださいました☆
みんちあしゃん、ありがとう!

わたくし、これからも
健康第一、たのしい人で生きていく、お金の巡りもいいぞいいぞ♪
という方向性でまいりますよ!!!

再掲:Facebookをなさっている方は「ChiaKiMitomo」で検索してみてね。
そちらに詳細あると思います!
よろしくね☆
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-07-10 09:06 | ご紹介

改定版:おすすめイベントご紹介!2014年7月も素敵な企画がいっぱいですよ♪

一度ご紹介いたしましたが
その後、詳細情報のリリースがあったり
素敵な企画を知ったので
改定版でお届け~♪

友人知人の企画を中心として……
おすすめイベントご紹介!2014年7月も素敵な企画がいっぱいですよ♪


♪数秘術汎論・後藤貴司先生の逆数秘術ベーシック講座&ヌメロロジカルダイス講座


★7/16(木)逆数秘術ベーシック講座&ヌメロロジカルダイス講座
http://3rd.geocities.jp/allnumerology/information.htm#fuchu

たりたんは不肖の弟子……。
数秘術は独学で使っておりましたが……
2015年2月に後藤先生の講座を受けて知識をブラッシュアップ
以後、積極的に数秘術を使っております!
一日でぎゅぎゅっと学べるので、知識が定着しやすいのです☆
数秘術が使えるようになると世界が広がるよ!ということをお伝えいたします♪


♪7月18日(土)関口シュン先生かんたん占星術講座+親子占星術講座(お子様連れ可)


あなたの可能性を見つけに来ませんか?7月18日は関口シュン先生in東久留米講座♪
http://ameblo.jp/yu-dutsu/entry-12043517414.html

こくちーずからもお申込みいただけます
http://kokucheese.com/event/index/315574/

関口先生は山形在住の占星術家&講師 漫画家&絵本作家
占星術暦30年 講師歴20年のベテランの先生です。

ちなみに……わたしは日食・月食の説明の時に
関口先生の「日食・月食のひみつ」という絵本を使わせていただいております。
「この本、分かりやすいですね!」「自分も買います」と好評です☆

こちらの企画、10名様限定ですから
早々にお席が埋まってしまうでしょう。
お子様連れでご参加いただける貴重な機会です。
ピン!と来たお早目にお申込みくださいね。


♪7月19日(土)ソプラノ歌手・藤野沙優さんソロリサイタル
満員御礼だそうです!おめでとうございます(2015年7月12日情報)
7月19日(日)南麻布セントレホールでリサイタルです♪
http://ameblo.jp/fujinohanadiary2/entry-12029457355.html

沙優さんは素晴らしい表現力をお持ちです!
最近、ますます精力的に活動の幅を広げておられます。
研究・歌手活動・企画運営・メディア活用、すべてに意欲的。
彼女の姿勢に「びびっ!」と感じるものがあったら
生の歌声に触れてみてね!!
好きなこと、熱意を込められることを仕事にしたいと考えておられる方。
沙優さんの日々の言動から
いい刺激を受け取ることができると思いますよ。
沙優さんのブログをチェックしてね。


♪スピリチュアルライフコーチ室井奈実さんのみちひらきコーチングカフェ

日程が変更されました。
【7月25日(土)】みちひらきコーチングカフェ開催のご案内
http://ameblo.jp/miracle-wink/entry-12043025870.html

奈実さんは歩くパワースポット☆
最近、神社様とのご縁を深めておられますから
ますますパワーアップしているご様子!
人気の「コーチングカフェ」企画も
7月から「みちひらきコーチングカフェ」というお名前で開催されます。
まさに、人生の道を開くイベントとなるでしょう!!

コーチングカフェのタイミングが合わない…
一対一でじっくりお話がしたい……
ぜひ、体験セッションにお申込みくださいね。
こちらも「みちひらきコーチング」とお名前を変えて募集しておられますよ。

みちひらきコーチング体験セッションのご案内
http://ameblo.jp/miracle-wink/entry-12043655674.html


♪詳細情報出ました☆白井ルカしゃん個展7月23日(木)~7月25日(土)

白井ルカさんのウェブサイト
http://444luka444.com/

【ソウル曼荼羅】個展のお知らせ
http://444luka444.com/?p=4094

【場所】ヒーリング太陽堂様(神奈川県藤沢市)

【個展開催期間】
2015年7月23日(木)11時〜17時
2015年7月24日(金)11時〜17時
2015年7月25日11時〜15時30分
※期間中はソウル曼荼羅簡易版セッションあり(要予約)
※最終日の7月25日は、15時30分よりハピドラム、ガンクドラム、アルケミークリスタルボウルなどの倍音楽器とライトランゲージによる演奏会がありますよ(要予約)
セッションや演奏会の詳細は上記個展のお知らせをご参照くださいね。


♪はせがわともみしゃんと青山涼子さんの二人展7月26日(日)~8月1日(土)

7/26(日)〜8/1(金)青山涼子&はせがわともみ展 【虹宿りの森】鎌倉・レインボーステイ http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-735.html

7/26(日)~8/1(土)鎌倉・レインボーステイにて
青山涼子さん&はせがわともみしゃん二人展【虹宿りの森】開催!
ともしゃんのブログにて制作の模様を随時アップしておられます。楽しみ~♪

展示特別企画として
ともしゃんのアートセッション
涼子さんのアートセッション
そして……もじゃカレー!
最終日には、ともしゃん・涼子さんのライブ企画あり
いずれも要予約なので、上記ブログをご参照くださいね。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-07-09 08:16 | ご紹介