「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 08月 ( 58 )   > この月の画像一覧

<2016年8月おしらせコーナー>

ごきげんよう!
星詠み☆たりたんです。
おしらせコーナーが一番上に来るように設定してあります。


【天体配置読み・まとめ】

(天体配置よみ)2016年8月関連記事まとめ。8月のムード・新月・満月・週間・デイリーなど
http://thalialabo.exblog.jp/26067523/

あちこちに書いてきた2016年関連記事まとめ
http://thalialabo.exblog.jp/25142925/
乙女座木星、射手座土星関連記事が多いです。

2016年各月の重要ポイント&新月・満月のテーマ まとめました!
http://thalialabo.exblog.jp/25231889/


【講座やWSのおしらせ】

<随時更新:2016年8月以降の講座やWSのおしらせ>
http://thalialabo.exblog.jp/26050881/
7月に引き続き、楽しい打ち合わせがいっぱいです!
秋スタートの企画を練り込んでおりますのでお楽しみに!

2016年5月22日(日)スタートした新企画。ご好評いただいております。
【お福分け企画♪】おまもりタロット~飛び立て!幸せの青い鳥~
http://thalialabo.exblog.jp/25824657/


【2016年8月・9月の吉日情報】

一粒万倍日・天赦日を意識して行動していたら、さらに流れが良くなった♪
2016年8月・9月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!
http://thalialabo.exblog.jp/26037895/

一粒万倍日に500円玉貯金を呼びかけております。
まねしっこしてくださる方が増えているみたい!
500円玉富豪♪倶楽部へようこそ!!

500円玉富豪♪倶楽部の考え方をちょっと拡張してみる☆
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12143827020.html
自分の考え方と行動の選択肢に
「IFもしも、経済的にも精神的にも満たされた富豪だったら、どう考えて行動するか」
を、付け加えてもいいんじゃないかということ。
そして
吉日貯金の呼びかけに加えて
無理のない範囲での寄付も積極的に呼びかけてまいりますね!


【ついたち宣言+つごもり改善、どんどん広めていくよ!】

ついたち宣言は、2014年8月ごろからひっそり開始。
ツイッター上で公言したら、お友達の間に広まり、段々と拡大していったので、2014年11月にエキサイトブログにまとめ記事を作りました。
以来、積極的に呼びかけています。あれから1年以上たつのですね。

ブログ記事を参考にしてくださいね!


【エキサイトブログ版】本日は7月30日(土)ついたち宣言の前に、つごもり改善!
http://thalialabo.exblog.jp/26060024/

【エキサイトブログ版】2016年8月1日(月)は「ついたち宣言」の日。意図を明確にしてGO♪
http://thalialabo.exblog.jp/26063859/
なぜ、意図を明確にする必要があるのか?解説しています。

そして……
ついたちに間に合わなかったら
つきはじめ宣言・つきなかば宣言・おもいたったら宣言でもいいんですよ!
重要なのは意図を明確にすること、見なおすこと。


【メインブログの連続更新記録は2016年8月1日で3109日目に】

2014年9月下旬より、エキサイトブログにメインの活動場所を移しました。
2008年1月下旬からの連続更新記録もとぎれることなく続いております!
2016年8月1日で連続更新記録3109日目に。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】

本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!


【ツイッターフォロワー様、2015年7月に2850名様を超えました】

毎日淡々とツィートすることで増やしてきたフォロワー様なのでありがたいです……
吉日に貯金しよう
早寝早起きしよう
月初には目標設定
整頓は日掛け月掛け心掛け
健康は日掛け月掛け心掛け
などなど、地味かつ地道な行動を推奨する
そっけないアカウントです☆
これからも地味&地道に続けてまいります☆
磐石の安定感が拙者の強み。強みをアピールしていくよ!!


【たりたんのツィートをチェックしてね。オープン講座のワークが進めやすくなるよ】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。

また
アメブロとツイッターを使って
オープン講座を随時開催しておりますので
フォローしていただくと、オープン講座のワークが進めやすくなります。


【Thalia(たりあ)のプロフィール】
新月には歯ブラシ替えて、プロフィールを着替えることをご提案していきます♪

プロフィールの書き替えは、看板のほこりを落として磨きをかける行動♪
「今の自分」を伝えてくださいね。

2016年7月4日の新月に考えた~たりゼミ!道場&たりゼミ!エキスパート構想~
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12177559427.html

たりたんのプロフィール:2016年5月のイベント&企画(2016年6月5日新月の書き換え)
http://thalialabo.exblog.jp/25877713/
5月、なぜこんなに気忙しいのだろうと思ったら、いっぱい企画やっていたのね。。。

【Thalia(たりあ)のプロフィール】趣味について 2015年3月9日(水)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/25482970

【Thalia(たりあ)のプロフィール】2015年2月8日(月)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/25343530/

【Thalia(たりあ)のプロフィール】これからチャレンジしたいこと☆2016年2月8日(月)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/25332528/
・「暦番頭の本棚」企画、ツイッターとブログで続行中。暦当番企画も新しくやりたいな!
・これから広げていきたい領域。セルフブランディング・ブランドリニューアル・デビュープロデュースこの路線は数年単位で続けていく予定です。
・「たりゼミ!」の発展型を考えております。
・人と会う機会を増やします!2016年WSや講座を開催して100人の方と会う♪

【Thalia(たりあ)のプロフィール】2015年に入ってから学んだ講座一覧 2015年12月11日(金)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/25169174/
11月の記事では勉強してきたことを列挙しただけだったのでどのように活かしているか?加筆してみました。
このような形でプロフィールを充実させていくのもひとつの方法だと思います!

【Thalia(たりあ)のプロフィール】ブログ・ツイッターふりかえり前編・2015年9月13日(日)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24893765/

【Thalia(たりあ)のプロフィール】ブログ・ツイッターふりかえり後編・2015年9月13日(日)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24911232/
・ソーシャルネットワークとの連携
・ソーシャルメディアの価値を高めるためには?
・ブログ名の決め方
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-08-31 23:59 | おしらせ

2016年8月31日、水曜日はメディアを楽しむ

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3139日目(FC2→エキサイト通算)。


【水曜日はメディアを楽しむ】

2016831日(水)月は獅子座にあり、ドラマチックな展開を求めている時。映画や読書で心の栄養補給。創作活動にいそしむのもいい。月末&新月前だから、ここ一ヶ月を静かに振り返るのもいいね。そしてお早目のお休みを推奨します!



近日中の星の動きなど


2016
8月【努力が形になる。できたことに目を向けて次のテーマを設定!】

http://thalialabo.exblog.jp/25209265/


2016
9月【物事を多角的に見ること。たとえドラマのような展開にならなくても、この世は美しい】

http://thalialabo.exblog.jp/25209382/


2016
829日(月)~201694日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26151613/


2016
829日(月)~201694日(日)天体模様&流れに乗るヒント

http://thalialabo.exblog.jp/26152325/


2016
9月・10月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!

http://thalialabo.exblog.jp/26150246/

近日中の一粒万倍日→93日(土)11日(日)18日(日)23日(金)30日(金)


吉日貯金~吉日に富と福を貯めよう!~20169月のおしらせ

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12195015093.html

何かを始める、続けるためには、義務感と罪悪感をできるだけ避けて、自発性と充実感・達成感を持つことが重要だと考えます!



月のフェーズは?


2016818日(木)1826分 獅子座太陽・水瓶座月 満月(半影月食)→201691日(木)乙女座太陽・乙女座月 新月(金環日食)


満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。ダイエット、ほっそり系のワークの相乗効果も期待できます。


☆月が細くなっていく過程の金運向上のアファメーションは「あるものを賢く使います」「すっきりシンプルライフを楽しみます」「気に入ったものを大切にします」「気分よく支払います」


☆月が細くなる過程はスリム化。「月が細くなっていくように、わたしのおなかもすっきり、ほっそり」(フェースラインや二の腕など、気になるパーツに置き換えても可)


☆スリム化作戦→お財布にレシートが入ったままになっていませんか?その日のうちにレシートを出すのがお金のめぐりをよくするコツ!


☆月が細くなっていく過程は「しみじみするね」「もののあはれだね」「わびさびだね」という気持ちを味わっておくといいんじゃないかなあ。


直近の満月!

2016818日(木)獅子座太陽・水瓶座月 満月 テーマ:象徴的なできごとを通して、自分の取り組むべきことが明確になる

http://thalialabo.exblog.jp/26122035/



【講座・WSのおしらせ】


現在企画中の内容、先取り情報などもこちらでお知らせしております


<随時更新:20168月以降の講座やWSのおしらせ>

http://thalialabo.exblog.jp/26050881/

7月に引き続き、楽しい打ち合わせがいっぱいです!

秋スタートの企画を練り込んでおりますのでお楽しみに!


2016
年秋スタート たりゼミ!寺子屋、さらに面白く、さらに参加しやすい内容に改定中!

http://thalialabo.exblog.jp/26124588/

どのような方向で改定するのか?方針を書いておきますね!寺子屋なのですから、わかりやすく!気になる方は925日(日)13時~16時 新宿 予定あけておいてね!


概要:2016101日(土)たりゼミ!企画 わくてか手帳ちゃん+ついたち宣言WS

http://thalialabo.exblog.jp/26143592/


概要:20161010日(月・祝)たりゼミ!紫☆による”新しい旅“サポートエッセンス講座

http://thalialabo.exblog.jp/26143518/



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。


【立秋→白露 主人公ワーク】2016821日(日)スタートの標準カリキュラムを組みました♪

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12191947199.html

12個 26日間で完結する主人公ワーク

821日(日)→915日(木)のスケジュールを組みました。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-08-31 05:24 | デイリーメッセージ

8月28日(日)たりゼミ!美月がナビゲート☆家族シンクロ講座ありがとうございました

ごきげんよう。

たりあゼミナール(たりゼミ!)代表:たりたんです。

本日は2016830日(火)。

遅れて申し訳ございません。たりゼミ!のご報告です。

828日(日)たりゼミ!美月がナビゲート☆家族シンクロ講座ありがとうございました


8
28日(日)開催

たりゼミ!美月がナビゲート☆家族をシンクロで読み解く講座

大盛況&大成功だったことをご報告いたします。


募集要項
【感謝・満席御礼です】2016828日(日)たりゼミ!美月がナビゲート☆家族をシンクロで読み解く講座

http://thalialabo.exblog.jp/26070341/


今回の講座は注目度が高く

多くの方が応援してくださったこと

心より感謝申し上げます!

美月氏のお人柄によるものですね♪


28
日参加者のみなさま

お忙しいところご参加いただき、ありがとうございました。

長時間集中して取り組んでいただき、

心より感謝申し上げます。


主催は締切があり

早々に失礼させていただきましたが

みなさまは楽しくご歓談なさったご様子で

嬉しいです☆


毎回感じることですが

たりゼミ!は

参加者様の熱心さで維持できております!!

みなさまの集中力と理解力に助けて頂いております。


そして

それに甘えてはいけないとも感じております。

これからもよろしくお願いいたしますね♪


講師の美月氏

熱いレクチャーありがとうございました!

多大なエネルギーと時間を注いでくださったこと

改めて感謝いたします。


サポーターのみこさん

細やかなお心遣いありがとうございました!

お陰様でスムースに進行いたしました~♪

オペレーターまでお任せしてしまって恐縮です!


さてさて……

今までよりも30分多く講義の時間を確保できたので

余裕をもって進められると思ったのですが……

その分、みちみちになってしまうものですね……。


かなり濃い内容でしたので

段階を経てご理解いただければ幸いです。


3
回分の内容を盛り込んでしまったように思うのは私だけでしょうか……。

美月氏のシンクロ人生

太陽の紋章の話

シンクロチャートの話

それぞれ2時間欲しいよ!!



☆美月氏の資料、素晴らしいです~♪


今回は13の月の暦に興味はあるけれど

詳しいことはこれから勉強したいです!

とおっしゃる方が多かったのかな?


美月氏がわかりやすい資料を作成してくださったので

シンクロチャートと資料を照合しつつお読みいただければ

少しずつ謎が解けてゆくかと思われます。


こちらの資料

視覚的な工夫がされているので

見やすくて、理解しやすいのです!

このために美月氏はどれだけの労力をかけて頂いたかと思うと

頭が下がる思いです。



☆主催の反省点、ポインター持って来れば良かった……


プロジェクター使って講義をするなら

必須だよねえ……ポインター。

持っているんですよ。

レーザーでなくてステンレス+先が樹脂のタイプですが。

うっかりしておりました。

反省点としてメモしておきます!



☆ツイッターやブログでのご感想ありがとうございます~♪


講座終了後

ツイッターやブログでご紹介いただき

ありがたいことです!


ご家族とのシンクロを発見された方

13の月の暦に再チャレンジされる方

新しい可能性が広がると思われますので、これからが楽しみですね!


今回、
美月氏の講座を受講されたのも

シンクロのひとつと思われます。

これを機会に

13の月の暦を楽しく学んでくださいね!!



☆美月氏、これから精力的に活動を広げてゆかれる予定です!


詳細はこれから出されるそうですが

個人セッションのご用意があるとか♪

今回

参加したいけれど様々なご事情から見送った方もいらっしゃるでしょう。

ぜひ、美月氏の個人セッションをご検討ください。

また

これから講座を開催されることについても意欲的ですから

きっとまた機会があることと思われます。

気になる方は

美月氏の情報をチェックしてね!


エキサイトブログ:美月のシンクロ日記

http://mimoon61.exblog.jp/


アメブロも始めたみたいよ!

synchro-moon美月のブログ

http://ameblo.jp/synchro-moon/


ツイッター

https://twitter.com/synchro_moon



☆次回たりゼミ!企画はフラワーエッセンス♪常陸の国の駄洒落天使、ついに講師デビューです!お楽しみに


概要:20161010日(月・祝)たりゼミ!紫☆による”新しい旅“サポートエッセンス講座

http://thalialabo.exblog.jp/26143518/


お待たせしました!常陸の国の駄洒落天使、ついに講師デビューです!

97日(水)から募集開始予定です。



【アメブロ毎日更新中。暦番頭の本棚企画、毎日更新しております】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

オープン講座を随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-08-30 23:29 | ご報告・ご感想

2016年8月29日(月)~2016年9月4日(日)天体模様&流れに乗るヒント

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は2016830日(火)。

8月→9月の天体模様&流れに乗るヒントについて解説します。


2016
829日(月)~201694日(日)天体模様


8
29日(月)乙女座水星・乙女座金星 合 


8
29日(月)月は獅子座へ


8
30日(火)金星が天秤座へ


8
30日(火)水星が逆行へ 


9
1日(木)月は乙女座へ


9
1日(木)乙女座太陽・乙女座月 新月(金環日食)


9
2日(金)乙女座太陽・射手座土星 スクエア


9
3日(土)乙女座太陽・魚座海王星 オポジション


9
3日(土)乙女座水星・乙女座木星 合 

93日(土)月は天秤座へ


この時期、流れに乗るヒント

818日(満月)月食→91日(新月)日食→917日(満月)月食。月が細くなって行き、新月を境として輝きを取り戻すプロセス。ただし月食と日食に挟まれた時期ゆえ、消耗が激しい。体力温存。睡眠時間はいつもより多めに。お風呂でしっかり温まり、のんびり過ごす。刺激物を避ける。過剰な情報もオフにする。


☆凡事徹底。予定どおり行かないことが多く、計算外のできごとに見舞われやすい時期。そんな時だからこそ、当たり前を淡々と行う。もう一度基本に戻る。手順書を読みなおす。手順書の何気ない記載の裏に高度の合理性が潜んでいるかも。


☆刺激的な配置があり、ミラクルも期待できる時ではあるけれど……奇跡を起こすためには日頃からの蓄えが必要。やるべきことを行わず、都合のいい展開を求めてもそれは無理というもの。ドンくさく見えても、遠回りに思えても、結局、地道が最強だったりするよ!不器用でもいい、愚直にGO


830日~922日水星逆行。そもそも、月食→日食→月食、予想外の展開が多い時期なので、物事が二転三転しても慌てないこと。決まらないものを無理やり決めても、後で覆されるおそれあり。事態は流動的であることを計算に入れて行動。


830日、美と社交の星・金星が天秤座入り。金星は天秤座にあると本来の良さを発揮しやすい状態になる。美的感覚が鋭くなり、社交センスが高まる。おしゃれを楽しむ!人付き合いを広げる!金星乙女座の時期(86日~830日)に清潔感やきちんと感を身に付けてきたのなら、花開くタイミング♪


☆天秤座に金星がある時期(830日~923日)は、美とバランス感覚に意識を向ける。調和をもたらす。天秤座に金星がある時期に、幸運と拡大の星木星が天秤座に入る(99日)。天秤座木星の恩恵を得たいのならば、天秤座らしさ=バランス感覚や調和にフォーカス!常に全体を見る。自分の個性を認め、人の個性を尊重する。


☆美と社交の星・金星が天秤座にある時期(830日~923日)は、人間関係が拡大しやすい。友達を増やしたい、人脈を広げたい人にチャンス!水星逆行と重なっているので、過去の知り合いに連絡をとってみるのもいいね。また、人間関係で変化も多い時期。去る者は追わないこと。会うたびに気持ちが暗くなる、一緒にいると気分が重くなる人とは少しずつ離れていってもいいんじゃないかな。なお、苦手な人にケンカ売らなくていいからね。スマートにかわしているうちに、少しずつ接点が減っていくから。葛藤と摩擦を減らして人間関係を滑らかに。


☆自己犠牲やめよう。それは誰も幸せにしない。「自分が我慢すれば何とかなる」そんなことはない!我慢を重ねてブチ切れてご破算にしてしまうパターンが癖になっている人は、そろそろ脱却のタイミング。「もう無理……」の三歩くらい手前で交渉すること。特に、この時期は予想外の展開になりがちなので、普段よりも余裕をみて行動したい。


☆大きな望みを持ってしまっていいんじゃないかな!刺激的な配置が形成される時だけど、それは大きなエネルギーが動く時でもあるから。世界のために自分に何ができるだろう?考えてみてね。そして、それは自発的な意思であることが重要。奉仕の精神はたやすく自己犠牲になりえるから。なお、大きな望みを持ったら長期計画とセット!すぐに現実が変わらないことにガッカリしない。自棄になって極端な手法に走らない。信念を持ち、淡々と行動していれば、やがて手ごたえをえられる時が来るから。


☆結論が出づらい時ならば、結論が出ないことを考えてみたらいいのだよ。スケール大きく考えるべき時。抽象的・哲学的なことに頭を使う。興味深いことを思いついたらメモをとっておく。すぐに役に立つわけではないけれど、人生において大切なことを考えることができる。


91日新月=日食の前後はプライドが傷ついたり、自分の社会的地位が脅かされているように感じることもある。ガッカリ落ち込みやすいタイミング。取り越し苦労の場合が多いので「自分なんかダメダメだああ!」と思ったらそこでストップ。極端な思考に走りやすいので、早まった結論を出さないこと。冷静な判断ができない状態ゆえ、心が落ち着くまで時間稼ぎをする。規則正しい生活で気力体力の回復を図る。仕事以外の分野で心を癒す。また、激しく落ち込むかもしれないが、落ち込んだ分、回復する可能性が高い。やがては自信を取り戻すことができる。折れて回復した自信だから、強度が増している。


☆自分だけが損をしている、遅れているという考えにとりつかれがちな時。落ち着いてまわりをよく見る。想像力を働かせる。うまく行っているように見える人は、ひっそりこっそり努力をしている。あるいは、努力している意識がないくらい集中している。そして、常に損をしがちな状態であるならば、公平な処遇のために交渉してみてもいい。とはいえ、いきなり交渉することは難しいと感じているのなら、周囲を味方につけることから!事情を分かってくれる人に協力を仰ぐ。



【アメブロ毎日更新中。暦番頭の本棚企画、毎日更新しております】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

オープン講座を随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-08-30 22:11 | 天体模様

2016年8月29日(月)~2016年9月4日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は2016830日(火)。

8月→9月のデイリーメッセージについて解説します。

2016829日(月)~201694日(日)デイリーメッセージ♪


2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は温かく柔らかい気持ちで】829日(月)1711分まで月は蟹座にあり感受性豊かな状態。温かく柔らかい気持ちで月曜日を迎える。1711分から月は獅子座へ。気持ちが満たされたら、自尊心を育てる!内側から輝きを放っていく。自らが光源となる。


【火曜日は主張する力で壁を突破!】830日(火)月は獅子座にあり誇り高い気分。表現力が高まるタイミングだからちょっとくらい目立っちゃってもいいぞ!主張する力で突破!そして、集中力もあるので、面倒なことでも根気強く取り組める。こつこつと!


【水曜日はメディアを楽しむ】831日(水)月は獅子座にあり、ドラマチックな展開を求めている時。映画や読書で心の栄養補給。創作活動にいそしむのもいい。月末&新月前だから、ここ一ヶ月を静かに振り返るのもいいね。そしてお早目のお休みを推奨します!


【木曜日は大きな望みを抱く】91日(木)0021分まで月は獅子座にあり。0021分から月は乙女座へ。注意力が冴えているけれど、完璧主義はいらないからね!この日は新月(金環日食)。日食は特別な新月。半年先を見越した長期計画立ててみる?


201691日(木)1802分 乙女座太陽・乙女座月 新月(金環日食)

ここから新月・金環日食(91日)→満月・半影月食(917日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。


【金曜日は社交の日!人間関係大切に!】92日(金)月は乙女座にあり、仕事に集中できる時。細かいところまで目が行き届く。ただし、余裕も必要。シビアになり過ぎると、逆に効率が下がる。人間関係については温厚な態度でね。金曜日は社交的になれる時だよ。


【土曜日は客観的な視点を維持する】93日(土)0955分まで月は乙女座にあり、メンテナンスに気持ちが向く。食事・運動・整理整頓!0955分から月は天秤座へ。風のようにさわやかで知的な状態。物事を客観的に観られる時だから、スマートに行動。


【日曜日は全方位外交で♪】94日(日)月は天秤座にあり、バランス感覚良好!相手の良い面に目が向く。人と会ったり、グループで過ごすといいタイミング。そして、月曜は日曜の夜から始まっている。遊びはほどよいところで切り上げて、早目の就寝がお勧め。



【アメブロ毎日更新中。暦番頭の本棚企画、毎日更新しております】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

オープン講座を随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-08-30 17:24 | デイリーメッセージ

2016年9月・10月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!

ごきげんよう!

星詠み☆たりたんです。

本日は2016830日(火)。

近日中の吉日情報をまとめておきました。


20169月・10月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!



お友達が東洋系の暦についてよく話題にしていたので

東洋系吉日情報について興味を持つようになりました!

ブログやツイッターで吉日情報をシェアしております。


一粒万倍日に呼びかけている500円玉貯金(吉日貯金)も

顕著な反応をいただいているようで嬉しいな!

吉日のたびに500円玉貯金してウフフ気分に!

呼びかけ当初から始めている方は

かなり貯まっているのではないでしょうか?

楽しんで貯める・喜びで使う・充実した経験を重ねる→嬉しい楽しいスパイラルを実現してね。


吉日はひとつの「きっかけ」

行動の後押しとして使ってね!!


これはわたしの個人的な考え方ですが……

吉日は「きっかけ」=行動の後押しとして使ってほしい。

吉日を気にしすぎて行動できなくなるようなら、参考にしない方がいいと思います。


狙っているのはこーゆーこと!

思い立った時にやっていいんだよ。

だけど、現代人は忙しすぎるから「アレもやりたい、コレもやりたい」と思いつつ、「やらなきゃいけないこと」を優先しているうちに「やりたいこと」は後回しになってしまいがち。行動のタイミングを見るための吉日として使ってね。


吉日を目安として計画を立て、行動しているうちに

直感が磨かれ、独自のリズムができあがっていくでしょう。


要するに!

自分で判断できるようになればいいんです。それが最強です。

いいペースで進んでいくのなら、どんどん前のめりで!

吉日を待たずにアクションを起こしていいんです。

むしろ、その方が様々な要素を考慮すると

自分にとってベストな日取りだったということもありえるでしょう。


逆に

吉日のハズなのにテンションが上がらない、うまく行かないのなら

いったん、見送ってもいいのかもしれません。

調整のうえ、改めて行動を起こしたときがベストタイミングなのかも。



☆天赦日


天赦日はすべてのことにいいとされているオールマイティな吉日。

そして天赦日は立春~立夏~立秋~立冬という季節と、

日の干支から導きだすので、年に5回程度しかないレアな吉日


立春から立夏の前日まで→戊寅の日

立夏から立秋の前日まで→甲午の日

立秋から立冬の前日まで→戊申の日

立冬から立春の前日まで→甲子の日


2016
年の天赦日一覧

226日(金)・426日(火)・512日(木)・711日(月)923日(金)・128日(木)


注目!近日中の天赦日→2016923日(金)



☆一粒万倍日


一粒が万倍になると言われている吉日。貯金や寄付など、増えたらいいものにフォーカス。未来への種まきをしよう!逆に借金は避けるべし。

貯金、寄付??大げさに考えなくていいんです。

気負わず500円玉貯金でもいい。小銭を寄付するのもいい。

小さくてもいい。具体的な行動をとることが大切!


(おもいつき)500円玉富豪♪倶楽部なるものを考えてみた。富豪への道も500円玉から!

http://thalialabo.exblog.jp/24630311/ 


500
円玉富豪♪倶楽部の考え方をちょっと拡張してみる☆

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12143827020.html

自分の考え方と行動の選択肢に

IFもしも、経済的にも精神的にも満たされた富豪だったら、どう考えて行動するか」

を、付け加えてもいいんじゃないかということ。


そして

吉日貯金の呼びかけに加えて

無理のない範囲での寄付も積極的に呼びかけてまいりますね!


近日中の一粒万倍日

93日(土)11日(日)18日(日)23日(金)30日(金)

105日(水)15日(土)18日(火)27日(木)30日(日)



☆甲子(きのえね)


なお、こちらも一種の吉日。それは甲子。

2016年の甲子一覧

212日(金)・412日(火)・611日(土)・810日(水)109日(日)・128日(木)

近日中の甲子の日→2016109日(日)


ちなみに、甲子園は「甲子」の年に作られました。

六十干支の最初の組み合わせなので、新しい始まりを象徴しています。

甲子は60日に1回めぐってくる「始まり」のタイミング。

企画を立てたり、新しいものをおろしたり、いい習慣を身に着けるのにいいんじゃないかしら?



【アメブロ毎日更新中。暦番頭の本棚企画、毎日更新しております】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

オープン講座を随時開催中。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-08-30 06:48 | 吉日情報

2016年8月30日、火曜日は主張する力で壁を突破!

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3138日目(FC2→エキサイト通算)。


【火曜日は主張する力で壁を突破!】

2016830日(火)月は獅子座にあり誇り高い気分。表現力が高まるタイミングだからちょっとくらい目立っちゃってもいいぞ!主張する力で突破!そして、集中力もあるので、面倒なことでも根気強く取り組める。こつこつと!



近日中の星の動きなど


2016
8月【努力が形になる。できたことに目を向けて次のテーマを設定!】

http://thalialabo.exblog.jp/25209265/


2016
9月【物事を多角的に見ること。たとえドラマのような展開にならなくても、この世は美しい】

http://thalialabo.exblog.jp/25209382/


2016
8月・9月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!

http://thalialabo.exblog.jp/26037895/

近日中の一粒万倍日→93日(土)11日(日)18日(日)23日(金)30日(金)



月のフェーズは?


2016818日(木)1826分 獅子座太陽・水瓶座月 満月(半影月食)→201691日(木)乙女座太陽・乙女座月 新月(金環日食)


満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。ダイエット、ほっそり系のワークの相乗効果も期待できます。


☆月が細くなっていく過程の金運向上のアファメーションは「あるものを賢く使います」「すっきりシンプルライフを楽しみます」「気に入ったものを大切にします」「気分よく支払います」


☆月が細くなる過程はスリム化。「月が細くなっていくように、わたしのおなかもすっきり、ほっそり」(フェースラインや二の腕など、気になるパーツに置き換えても可)


☆スリム化作戦→お財布にレシートが入ったままになっていませんか?その日のうちにレシートを出すのがお金のめぐりをよくするコツ!


☆月が細くなっていく過程は「しみじみするね」「もののあはれだね」「わびさびだね」という気持ちを味わっておくといいんじゃないかなあ。



直近の満月!

2016818日(木)獅子座太陽・水瓶座月 満月 テーマ:象徴的なできごとを通して、自分の取り組むべきことが明確になる

http://thalialabo.exblog.jp/26122035/



【講座・WSのおしらせ】

現在企画中の内容、先取り情報などもこちらでお知らせしております


<随時更新:20168月以降の講座やWSのおしらせ>

http://thalialabo.exblog.jp/26050881/

7月に引き続き、楽しい打ち合わせがいっぱいです!

秋スタートの企画を練り込んでおりますのでお楽しみに!


2016
年秋スタート たりゼミ!寺子屋、さらに面白く、さらに参加しやすい内容に改定中!

http://thalialabo.exblog.jp/26124588/

どのような方向で改定するのか?方針を書いておきますね!寺子屋なのですから、わかりやすく!気になる方は925日(日)13時~16時 新宿 予定あけておいてね!


概要:2016101日(土)たりゼミ!企画 わくてか手帳ちゃん+ついたち宣言WS

http://thalialabo.exblog.jp/26143592/


概要:20161010日(月・祝)たりゼミ!紫☆による”新しい旅“サポートエッセンス講座

http://thalialabo.exblog.jp/26143518/



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。


【立秋→白露 主人公ワーク】2016821日(日)スタートの標準カリキュラムを組みました♪

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12191947199.html

12個 26日間で完結する主人公ワーク

821日(日)→915日(木)のスケジュールを組みました。


帰ってきた強み・特徴ワーク!825日(木)~830日(火)ご案内します☆

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12193350657.html 

20165月に開催したところ……

ツイッターで大いに盛り上がり、多数シェアいただいた強み・特徴企画!

825日(木)~830日(火)を中心として再度呼びかけてまいります♪



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-08-30 06:27 | デイリーメッセージ

2016年8月29日、月曜日は温かく柔らかい気持ちで

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3137日目(FC2→エキサイト通算)。


【月曜日は温かく柔らかい気持ちで】

2016829日(月)1711分まで月は蟹座にあり感受性豊かな状態。温かく柔らかい気持ちで月曜日を迎える。1711分から月は獅子座へ。気持ちが満たされたら、自尊心を育てる!内側から輝きを放っていく。自らが光源となる。



近日中の星の動きなど


2016
8月【努力が形になる。できたことに目を向けて次のテーマを設定!】

http://thalialabo.exblog.jp/25209265/


2016
9月【物事を多角的に見ること。たとえドラマのような展開にならなくても、この世は美しい】

http://thalialabo.exblog.jp/25209382/


2016
8月・9月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!

http://thalialabo.exblog.jp/26037895/

近日中の一粒万倍日→829日(月)93日(土)11日(日)18日(日)23日(金)30日(金)



月のフェーズは?


2016818日(木)1826分 獅子座太陽・水瓶座月 満月(半影月食)→201691日(木)乙女座太陽・乙女座月 新月(金環日食)


満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。ダイエット、ほっそり系のワークの相乗効果も期待できます。


☆月が細くなっていく過程の金運向上のアファメーションは「あるものを賢く使います」「すっきりシンプルライフを楽しみます」「気に入ったものを大切にします」「気分よく支払います」


☆月が細くなる過程はスリム化。「月が細くなっていくように、わたしのおなかもすっきり、ほっそり」(フェースラインや二の腕など、気になるパーツに置き換えても可)


☆スリム化作戦→お財布にレシートが入ったままになっていませんか?その日のうちにレシートを出すのがお金のめぐりをよくするコツ!


☆月が細くなっていく過程は「しみじみするね」「もののあはれだね」「わびさびだね」という気持ちを味わっておくといいんじゃないかなあ。


直近の満月!

2016818日(木)獅子座太陽・水瓶座月 満月 テーマ:象徴的なできごとを通して、自分の取り組むべきことが明確になる

http://thalialabo.exblog.jp/26122035/



【講座・WSのおしらせ】


現在企画中の内容、先取り情報などもこちらでお知らせしております


<随時更新:20168月以降の講座やWSのおしらせ>

http://thalialabo.exblog.jp/26050881/

7月に引き続き、楽しい打ち合わせがいっぱいです!

秋スタートの企画を練り込んでおりますのでお楽しみに!


概要:20161010日(月・祝)たりゼミ!紫☆による”新しい旅“サポートエッセンス講座

http://thalialabo.exblog.jp/26143518/


2016
年秋スタート たりゼミ!寺子屋、さらに面白く、さらに参加しやすい内容に改定中!

http://thalialabo.exblog.jp/26124588/

どのような方向で改定するのか?方針を書いておきますね!寺子屋なのですから、わかりやすく!気になる方は925日(日)13時~16時 新宿 予定あけておいてね!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。


【立秋→白露 主人公ワーク】2016821日(日)スタートの標準カリキュラムを組みました♪

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12191947199.html

12個 26日間で完結する主人公ワーク

821日(日)→915日(木)のスケジュールを組みました。


帰ってきた強み・特徴ワーク!825日(木)~830日(火)ご案内します☆

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12193350657.html 

20165月に開催したところ……

ツイッターで大いに盛り上がり、多数シェアいただいた強み・特徴企画!

825日(木)~830日(火)を中心として再度呼びかけてまいります♪



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-08-29 07:08 | デイリーメッセージ

概要:2016年10月1日(土)たりゼミ!企画 わくてか手帳ちゃん+ついたち宣言WS

ごきげんよう。

たりあゼミナール(たりゼミ!)代表:たりたんです。

本日は2015828日(日)。

たりゼミ!企画のおしらせです。

カジュアルなWSもやってみたいなー!

ということで企画しました♪


概要:2016101日(土)たりゼミ!企画 わくてか手帳ちゃん+ついたち宣言WS



日時:2016101日(土) 13時~15時(入場は1255分から) 


場所:新宿駅南口徒歩5分の場所(参加される方に詳細をお教えします)


持参するもの:筆記用具・愛用の手帳(お持ちであれば)


受講料:3500円(ワンドリンクつきの価格です。当日、現金にてお支払ください。お釣りのないようにご用意いただけますと大変助かります!必要な方は領収書を発行しますので、当日お声がけください)


♪ゲスト講師:しろいまちこ氏(乙女座生まれの手帳愛好家)


しろいまちこ氏ツイッターアカウント

https://twitter.com/shiromachi


ブログ『しろまち堂』をあちこちで開店中。


本館(新館)

http://shiromachido-honkan.hatenablog.com/


旧館(休館中)

http://honwagohan.blog19.fc2.com/ 


音楽・映像館

http://lovegntt.exblog.jp/


写真・旅行館

http://shiromachi.tumblr.com/



♪主催&講師:Thalia(たりあ)


太陽と月の錬金術

http://thalialabo.exblog.jp/


新世代代書生論

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia



内容:わくてか手帳ちゃん!+ついたち宣言


わくてか手帳ちゃん!

時間の効率も大切だけど、時間の充実も大切!という観点から

大切なパートナー、手帳ちゃんとの付き合い方を考えます。楽しい手帳術を伝授☆


ついたち宣言

ツイッター・ブログで静かに浸透しております「ついたち宣言」

言いだしっぺ=たりたん自ら、ついたち宣言のより効果的な活用法をお伝えいたします。



☆一度、LIVEでついたち宣言やってみたかったんですよー!!


ツイッターで毎月みなさまの「ついたち宣言」をそーっと拝見することが楽しみで…。

そして、いつかはLIVEで「ついたち宣言」やってみたかったんですよー!

ついたち宣言を実践しておられる方は、ぜひ効果的な方法を習得していただきたい♪

また、実践していない方は「計画の立て方、目標設定について、こういう方法もあるのね」と参考にしていただければと思います。

93日(土)募集開始予定です。今しばらくお待ちくださいね!


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-08-28 07:57 | おしらせ

2016年8月28日、日曜日はほがらかパワフル☆

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3136日目(FC2→エキサイト通算)。


【日曜日はほがらかパワフル☆】

2016828日(日)月は蟹座にあり、共感力が高い状態。面倒見がいい時なので、みんなが楽しめるように気を配る。交友関係を広げたい、仲間を増やしたいのなら、行動しやすいタイミング。ちょっとだけ積極的に出てみよう。



近日中の星の動きなど


2016
8月【努力が形になる。できたことに目を向けて次のテーマを設定!】

http://thalialabo.exblog.jp/25209265/


2016
9月【物事を多角的に見ること。たとえドラマのような展開にならなくても、この世は美しい】

http://thalialabo.exblog.jp/25209382/


2016
822日(月)~2016828日(日)天体模様&流れに乗るヒント

http://thalialabo.exblog.jp/26126252/


2016
822日(月)~2016828日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26126415/


2016
8月・9月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!

http://thalialabo.exblog.jp/26037895/

近日中の一粒万倍日→829日(月)93日(土)11日(日)18日(日)23日(金)30日(金)



月のフェーズは?


2016818日(木)1826分 獅子座太陽・水瓶座月 満月(半影月食)→201691日(木)乙女座太陽・乙女座月 新月(金環日食)


満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。ダイエット、ほっそり系の
ワークの相乗効果も期待できます。


☆月が細くなっていく過程の金運向上のアファメーションは「あるものを賢く使います」「すっきりシンプルライフを楽しみます」「気に入ったものを大切にします」「気分よく支払います」


☆月が細くなる過程はスリム化。「月が細くなっていくように、わたしのおなかもすっきり、ほっそり」(フェースラインや二の腕など、気になるパーツに置き換えても可)


☆スリム化作戦→お財布にレシートが入ったままになっていませんか?その日のうちにレシートを出すのがお金のめぐりをよくするコツ!


☆月が細くなっていく過程は「しみじみするね」「もののあはれだね」「わびさびだね」という気持ちを味わっておくといいんじゃないかなあ。


直近の満月!

2016818日(木)獅子座太陽・水瓶座月 満月 テーマ:象徴的なできごとを通して、自分の取り組むべきことが明確になる

http://thalialabo.exblog.jp/26122035/



【講座・WSのおしらせ】

現在企画中の内容、先取り情報などもこちらでお知らせしております


<随時更新:20168月以降の講座やWSのおしらせ>

http://thalialabo.exblog.jp/26050881/

7月に引き続き、楽しい打ち合わせがいっぱいです!

秋スタートの企画を練り込んでおりますのでお楽しみに!


概要:20161010日(月・祝)たりゼミ!紫☆による”新しい旅“サポートエッセンス講座

http://thalialabo.exblog.jp/26143518/


2016
年秋スタート たりゼミ!寺子屋、さらに面白く、さらに参加しやすい内容に改定中!

http://thalialabo.exblog.jp/26124588/

どのような方向で改定するのか?方針を書いておきますね!寺子屋なのですから、わかりやすく!気になる方は925日(日)13時~16時 新宿 予定あけておいてね!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。

24日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!

ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。


【立秋→白露 主人公ワーク】2016821日(日)スタートの標準カリキュラムを組みました♪

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12191947199.html

12個 26日間で完結する主人公ワーク

821日(日)→915日(木)のスケジュールを組みました。


帰ってきた強み・特徴ワーク!825日(木)~830日(火)ご案内します☆

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12193350657.html 

20165月に開催したところ……

ツイッターで大いに盛り上がり、多数シェアいただいた強み・特徴企画!

825日(木)~830日(火)を中心として再度呼びかけてまいります♪



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2016-08-28 05:23 | デイリーメッセージ