<   2017年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧

2017年5月1日(月)~2017年5月7日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は2017430日(日)。

20175月のデイリーメッセージについて解説します。



2017
51日(日)~201757日(日)デイリーメッセージ♪


2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日はゆったり気分で♪】51日(月)月は蟹座にあり、情感豊かな状態。なぜかドタバタしやすい状況ではあるけれど、落ち着け!チャンスも多い時だぞ!共感力がある状態だから、身近な人とコミュニケーションをとる♪深い話ができるから繋がりも強くなる。


【火曜日は情熱的に!】52日(火)1311分まで月は蟹座にあり、活動的な状態。1311分から月は獅子座へ。創造的な気分。すべてをクリエイティブに!感動しやすい状態だから、情熱的にゆけるぞ♪創作活動、芸術鑑賞、お祭り騒ぎ!心が動くことに取り組む。


【水曜日は雄弁で行くぞ!】53日(水)月は獅子座にあり、誇り高い気分!自分の主張を押し通したいという意欲が高まる。ドラマチックな物言いで周囲を感動の渦に巻きこんでゆこう♪。なお、熱いメッセージに説得力を与えるためには、事実の確認が重要だよ。


201753日(水)1147分 牡牛座太陽・獅子座月で上弦の月

426日(水)の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから511日(木)の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。


【木曜日は自信を強める日】54日(木)1846分まで月は獅子座にあり、楽観的な気分。「自分はできる子なんだ!」と思っていいよ。いや、思え!根拠なき自信をもって世界を拡張してゆく。1846分から月は乙女座へ。注意力と観察力が高まる。趣味に集中♪


【金曜日は感性豊かに過ごす】55日(金)月は乙女座にあり、きちんとした気分。集中したいのに、なぜか脇道にそれて行くかもしれないけれど、実はその脇道寄り道に意味があるかもしれないぞ。感性豊かに過ごすことで、心満たされるできごとがありそうだ。


【土曜日はマイルールを守る♪】56日(土)月は乙女座にあり、整理整頓に向く時。ストイックに過ごすことで得られるものが多い時。食べ過ぎ飲み過ぎ状態から節制状態へ、早寝早起きモードへシフト。生活の質を高めるためにマイルールを決める&守る♪


【日曜日は社会復帰の準備!】57日(日)0319分まで月は乙女座にあり。0319分から月は天秤座へ。社交的な気分。連休中、マイペース状態を楽しんでいたのなら、社会復帰の準備。洋服の入れ替えをしたり、コーディネートを考える♪そして早寝です♪



【講座・WSのおしらせいっぱい】


53日(水)23時59分OR満員御礼で締切です。
まだお席のご用意が可能ですので
ご検討中の方はお早目にどうぞ♪


5
5日(金)たりゼミ!トークショー☆ルシエル解体新書~占星術を21世紀の基礎教養に~銀座で開催♪

http://thalialabo.exblog.jp/26767214/


ベテラン占星術師ルシエル氏のトークショーです♪

教養としての占星術という視点から語っていただきます。


占星術を学ぶことが

教養への入り口になる?

占星術にコミットすることで人生が開ける?


野放しルシエル氏の大放談、楽しみにしていてね。

もう、ここだけのお話ばかりだから!



510日(水)2359OR満員御礼にて締切です。


5
13日(土)たりゼミ!ビジネス研究会 売り込みが下手すぎる俺たち わかる!活かせる!マーケティング♪池袋で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26769573/


本当はセールスは楽しいのです☆

がんばっているのに結果が出ない方。

それは「方法を知らないだけ」かもしれません。広告のプロの技を伝授します。



525日(木)2359OR満員御礼にて締切です。


5
28日(日)たりゼミ!シェア会 カード(タロット・オラクル・ルノルマン)愛好家のつどい♪銀座で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26820287/ 


初心者様歓迎です!「おもしろそう」というお気持ちでいらしてね!


当日シェアする予定の話題一覧

①愛用デッキ自慢

②自分とカードとの付き合い履歴(どのようにして学んだのか?どのように使っているか?)

③カードと親しくなる&リーディングスキルアップのためのヒント(おすすめ本、意識していること、練習法など)

④カードの楽しみ方(あなた流のカードの楽しみ方があればシェアしてくださいね!)

⑤カード占いについてのエピソード(カード占いは当たる?出たカードは正しいけれど解釈が間違いだった?新解釈につながった!などのエピソードがあればお聞かせください)


※交流タイムを設けます。参加者様同士での交流を楽しんでくださいね。瀬野ユカイさんのオリジナルルノルマンカード&グッズ販売もあります♪



【随時更新中:日程だけでもチェックしてください!】


随時更新 5月・6月・7月企画のお知らせ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26822609/


随時募集記事にリンクします! 

トークショー、ビジネス研究会、ファッション企画、などなど……充実し過ぎじゃあるまいか状態でお届けします。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-04-30 07:06 | デイリーメッセージ

2017年4月30日、日曜日は可能性を拡張する日

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3381日目(FC2→エキサイト通算)。



※現在募集中の企画&これから募集予定企画はこちらにまとめてあります!


随時更新 5月・6月・7月企画のお知らせ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26822609/


随時募集記事にリンクします! 



※業務連絡


ただいまぎゅうぎゅう中

この状態は4月末まで続きます。

そして5月もぎゅうぎゅうが判明しました。

ところどころで調整を入れつつ

休みを確保します。

業務が滞りがちですが

順番に進めておりますので少々お時間ください。



【日曜日は可能性を拡張する日】

2017430日(日)1047分まで月は双子座にあり、面白いこと、楽しいことに注目する!1047分から月は蟹座へ。情感豊かになる。家の中を整えるのもいいし、仲のいい人とのんびり過ごすのもいい。自分の気持ちを大切に過ごす。



近日中の星の動きなど


2017
424日(月)~2017430日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26809583/ 


2017
5月・6月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26821999/

注目!近日中の一粒万倍日:51日(月)4日(木)5日(金)16日(火)17日(水)28日(日)29日(月)

注目!近日中の天赦日:57日(日)



月のフェーズは?

2017426日(水)牡牛座太陽・牡牛座月 新月→2017511日(木)牡牛座太陽・蠍座月 満月

新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。



【講座・WSのおしらせいっぱい】


53日(水)23時59分OR満員御礼で締切ます。
まだお席のご用意が可能ですので
ご検討中の方はお早目にどうぞ♪


5
5日(金)たりゼミ!トークショー☆ルシエル解体新書~占星術を21世紀の基礎教養に~銀座で開催♪

http://thalialabo.exblog.jp/26767214/


ベテラン占星術師ルシエル氏のトークショーです♪

教養としての占星術という視点から語っていただきます。


占星術を学ぶことが

教養への入り口になる?

占星術にコミットすることで人生が開ける?


野放しルシエル氏の大放談、楽しみにしていてね。

もう、ここだけのお話ばかりだから!



510日(水)2359OR満員御礼にて締切です。


5
13日(土)たりゼミ!ビジネス研究会 売り込みが下手すぎる俺たち わかる!活かせる!マーケティング♪池袋で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26769573/


本当はセールスは楽しいのです☆

がんばっているのに結果が出ない方。

それは「方法を知らないだけ」かもしれません。広告のプロの技を伝授します。



525日(木)2359OR満員御礼にて締切です。


5
28日(日)たりゼミ!シェア会 カード(タロット・オラクル・ルノルマン)愛好家のつどい♪銀座で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26820287/ 


初心者様歓迎です!「おもしろそう」というお気持ちでいらしてね!


当日シェアする予定の話題一覧

①愛用デッキ自慢

②自分とカードとの付き合い履歴(どのようにして学んだのか?どのように使っているか?)

③カードと親しくなる&リーディングスキルアップのためのヒント(おすすめ本、意識していること、練習法など)

④カードの楽しみ方(あなた流のカードの楽しみ方があればシェアしてくださいね!)

⑤カード占いについてのエピソード(カード占いは当たる?出たカードは正しいけれど解釈が間違いだった?新解釈につながった!などのエピソードがあればお聞かせください)


※交流タイムを設けます。参加者様同士での交流を楽しんでくださいね。



【随時更新中:日程だけでもチェックしてください!】


随時更新 5月・6月・7月企画のお知らせ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26822609/


随時募集記事にリンクします! 

トークショー、ビジネス研究会、ファッション企画、などなど……充実し過ぎじゃあるまいか状態でお届けします。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-04-30 05:52 | デイリーメッセージ

随時更新 5月・6月・7月企画のお知らせ♪

ごきげんよう!星詠みたりたんです。

本日は429日(土・祝)

今日から連休ですね~♪

たりたんフリーランスだから

あまり関係ねーけどな!!

(しかし、4月がぎゅうぎゅうすぎてアレ。5月もぎゅうぎゅう確定なので、随時休みを入れて調整しますよ!!)



随時更新 5月・6月・7月企画のお知らせ♪



5月の予定です☆


☆解体新書企画 55日(金)はベテラン占星術師・ルシエル氏登場♪


※本企画は53日(水)2359OR満員御礼いずれかで締切ます。


5
5日(金)たりゼミ!トークショー☆ルシエル解体新書~占星術を21世紀の基礎教養に~銀座で開催♪

http://thalialabo.exblog.jp/26767214/


4
29日(土)17時の段階で残席3名様

お席が残り少なくなってきました。

ご検討中の方は、お早目にコンタクトなさってくださいね。


主催として本企画について補足記事を書きました!


4
7日掲載

異才の持ち主の生きる道

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12263540581.html


4
19日掲載

選ばれる占星術師であり続けるために

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12267163292.html


4
20日掲載

みーんな天才!4月下旬から5月上旬は天才スイッチが入りやすい時だ!水星・天王星の配置を活かそう♪

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12267449190.html


4
22日掲載

時代を超えた価値のあるもの

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12268048374.html



☆新企画:たりゼミ!ビジネス研究会


5
10日(水)2359OR満員御礼で締切ます。


5
13日(土)たりゼミ!ビジネス研究会 売り込みが下手すぎる俺たち わかる!活かせる!マーケティング♪池袋で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26769573/


お申込みありがとうございます♪

まだお席がご用意できますので、気になっておられる方は

ぜひご検討くださいね。


既に自営業・フリーランスとして活動中の方も

これから活動を始める方も

副業として活動したい方も

マーケティングを知って

活動の幅を広げませんか?


売り込みが苦手な方、ぜひお越しください

なぜなら

「マーケティングの目的はセリング(販売)を不要にすること」だからです。


たりゼミ!の過去の参加者様の顔ぶれから推測するに

占い師・セラピストの方が多いと思われますが

それ以外の業種の方もウェルカムです。

マーケティングの基本は同じ!


セールスコピーライターのさとうえり菜氏をお迎えしての開催です。

広告のプロの技を伝授します。

不安や悩みを抱えたままの状態でお越しください

「売り込み苦手」だからこそ伸びる可能性があります。


嘘をつく必要はありません。無理をしなくても大丈夫。

あなたの志を伝えることで、クライアントさんに喜ばれる循環を作ろう♪



☆たりゼミ!シェア会 カード(タロット・オラクル・ルノルマン)愛好家のつどい♪


525日(木)2359OR満員御礼で締切ます。


5
28日(日)たりゼミ!シェア会 カード(タロット・オラクル・ルノルマン)愛好家のつどい♪銀座で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26820287/ 


募集開始後、ぞくぞくお申し込みをいただいております。


なごやかにシェアするため

少人数制で開催です。

ご検討中の方はお早目にコンタクトなさってくださいね。


内容:愛用デッキ自慢♪スキルアップのためのおすすめ本。カードリーディング上達のために意識していること。カードと仲良くなる方法。カードの楽しみ方♪などなどカード愛好家同士で交流を深めてくださいね。そして、瀬野ユカイさんによるカード販売もあります。実物を手に取ってご購入いただくチャンス!



6月はビューティ&パートナーシップ強化月間☆


☆たりゼミ!企画 やまもとようこのおしゃれ再生計画~自分のおしゃれスタンダードを作れ!~


531日(水)2359OR満員御礼にて締切です。


6
3日(土)たりゼミ!企画 やまもとようこのおしゃれ再生計画~自分のおしゃれスタンダードを作れ!~

http://thalialabo.exblog.jp/26830764/


似合うアイテムがわかれば、お金も時間も節約できます♪

自己イメージが上がる!自信がつく!


ハードルが低いおしゃれ講座です。

気負わずお越しくださいね!


おしゃれが苦手、どうしたらいいのかわからない……

だからこそ「似合う」を知れば変われます!!



☆たりゼミ!シェア会 ベテラン美容師・ママクーラさんに聞く!夏のヘアケア&美容師さんとのコミュニケーション術♪


日時:2017618日(日)13時~1630


場所:横浜関内駅近くの会議室


参加費:35百円(ドリンクつき)


募集:10名様


スぺシャルゲスト:ママクーラ氏


内容:夏は髪にとって過酷な季節。汗・紫外線・冷房……夏のダメージを防ぐためにお家でできるケア方法をレクチャーしていただきます。そして、美容師さんといいコミュニケーションをとるポイントは?似合う髪形に近づきたい、美容師さんとのやりとりが苦手、などなどリアルな悩みを分かち合ってくださいね。茶話会感覚で楽しくおしゃべりしましょう!ベテラン美容師・ママクーラさんに色々聞けちゃう貴重なチャンスです。めったにない機会ですので、この機会をお見逃しなく。


5月中旬募集開始予定です。



☆解体新書企画 624日(土)はパートナーシップ特集♪


日時:2017624日(土)13時~16


場所:銀座駅近くの会議室


参加費:5千円(ドリンクバーつき)


トークゲスト:たりたん


テーマ:パートナーシップ(結婚及びそれに類する長期にわたる関係性)に関する仮説と論考 変人で珍獣でも大丈夫!角を矯めて牛を殺すみたいなことをやっちゃダメなの。非モテ結婚勝利の方程式=モテを目指すな迂遠になるぞ!・磯野、野球やろうぜ理論・かわいげはあふれる理論・エコヒイキ理論……などなど「ありえねえ!」「こんなんでいいのかよ!」顎ガッコーンのパートナーシップ論を語ります。


5月募集開始予定です。



☆解体新書企画 79日(日)は開運風水♪


日時:201779日(日)13時~16
この日は蟹座・山羊座の満月です♪ 


場所:銀座駅近くの会議室


参加費:5千円(ドリンクバーつき)


トークゲスト:Se*Kino氏(きのしゃん)


テーマ:Se*Kinoさんが毎日ツィートしておられる開運風水Tipsをトークショー形式でお届けします♪質疑応答でどんどん進めて行くので、聞きたいことを聞けちゃう大チャンス!きのしゃんはお片付けが苦手な方だそうです。。だから難しいこと、無理な行動を強制することはありません。また、常識的な方だから非常識で大掛かりな風水を勧めることもありません。楽しい!取り組むことで気分が上がる!今日からできる!日常に活かせる開運風水の知恵がいっぱいだよ!!


※お申込み:5月募集開始予定です。



☆たりゼミ!シェア会 ワイの推し本3冊について語る♪


日時:2017723日(日)13時~1630

※この日は獅子座の新月です♪


場所:銀座駅近くの会議室


参加費:35百円(ドリンクバーつき)


スペシャルサポーター:竹田千佳さん


内容:あなたの推し本3冊を熱く語ってね!ジャンル不問です。とにかくおすすめ本3冊を制限時間内に紹介してください(持ち時間おひとりあたり10分の予定)。本好きさんとの交流を深めてね。


本企画はこういう意図で開催します


ワイの推し本シェア会、7月23日(日)獅子座の新月の日にやるよ!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12268819562.html


※お申込み:6月募集開始予定です。


※これから「たりゼミ!シェア会」で開催を予定しているもの→文房具LOVE、手作り愛好家のつどい♪わたしの好きな街、手帳2018、などを予定しております。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-04-29 18:30 | おしらせ

2017年5月・6月の吉日情報をまとめておいたよ!!

ごきげんよう!

星詠み☆たりたんです。

本日は2017429日(土)。

近日中の吉日情報をまとめておきました。



2017
5月・6月の吉日情報をまとめておいたよ!!



お友達が東洋系の暦についてよく話題にしていたので

東洋系吉日情報について興味を持つようになりました!

ブログやツイッターで吉日情報をシェアしております。


一粒万倍日に呼びかけている500円玉貯金(吉日貯金)も

顕著な反応をいただいているようで嬉しいな!

吉日のたびに500円玉貯金してウフフ気分に! 


呼びかけ当初から始めている方は

かなり貯まっているのではないでしょうか?

楽しんで貯める・喜びで使う・充実した経験を重ねる→嬉しい楽しいスパイラルを実現してね。


吉日はひとつの「きっかけ」  

行動の後押しとして使ってね!! 


これはわたしの個人的な考え方ですが……

吉日は「きっかけ」=行動の後押しとして使ってほしい。

吉日を気にしすぎて行動できなくなるようなら、参考にしない方がいいと思います。 


狙っているのはこーゆーこと!

思い立った時にやっていいんだよ。


だけど、現代人は忙しすぎるから「アレもやりたい、コレもやりたい」と思いつつ、「やらなきゃいけないこと」を優先しているうちに「やりたいこと」は後回しになってしまいがち。行動のタイミングを見るための吉日として使ってね。 


吉日を目安として計画を立て、行動しているうちに

直感が磨かれ、独自のリズムができあがっていくでしょう。 


要するに!

自分で判断できるようになればいいんです。それが最強です。

いいペースで進んでいくのなら、どんどん前のめりで!

吉日を待たずにアクションを起こしていいんです。

むしろ、その方が様々な要素を考慮すると

自分にとってベストな日取りだったということもありえるでしょう。 


逆に

吉日のハズなのにテンションが上がらない、うまく行かないのなら

いったん、見送ってもいいのかもしれません。

調整のうえ、改めて行動を起こしたときがベストタイミングなのかも。 



☆天赦日 


天赦日はすべてのことにいいとされているオールマイティな吉日。

そして天赦日は立春~立夏~立秋~立冬という季節と、

日の干支から導きだすので、年に5回程度しかないレアな吉日 


立春から立夏の前日まで→戊寅の日

立夏から立秋の前日まで→甲午の日

立秋から立冬の前日まで→戊申の日

立冬から立春の前日まで→甲子の日 


2017
年の天赦日一覧 

220日(月)・421日(金)・57日(日)・76日(木)・918日(月)・123日(日)


注目!近日中の天赦日→2017年5月7日(日) 



☆一粒万倍日 


一粒が万倍になると言われている吉日。貯金や寄付など、増えたらいいものにフォーカス。未来への種まきをしよう!逆に借金は避けるべし。


貯金、寄付??大げさに考えなくていいんです。

気負わず500円玉貯金でもいい。小銭を寄付するのもいい。

小さくてもいい。具体的な行動をとることが大切! 


(おもいつき)500円玉富豪♪倶楽部なるものを考えてみた。富豪への道も500円玉から!

http://thalialabo.exblog.jp/24630311/


500
円玉で夢が叶う♪

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12265523173.html


500
円玉富豪♪倶楽部の考え方をちょっと拡張してみる☆

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12143827020.html 


自分の考え方と行動の選択肢に

IFもしも、経済的にも精神的にも満たされた富豪だったら、どう考えて行動するか」

を、付け加えてもいいんじゃないかということ。


そして

吉日貯金の呼びかけに加えて

無理のない範囲での寄付も積極的に呼びかけてまいりますね! 


注目!近日中の一粒万倍日 

201751日(月)4日(木)5日(金)16日(火)17日(水)28日(日)29日(月)

2017611日(日) 12日(月) 23日(金) 24日(土)



☆甲子(きのえね)


なお、こちらも一種の吉日。それは甲子。


2017
年の甲子一覧 

26日(月)・47日(金)・66日(火)・85日(土)・104日(水)・123日(日) 


注目!近日中の甲子の日→201766日(火) 


ちなみに、甲子園は「甲子」の年に作られました。

六十干支の最初の組み合わせなので、新しい始まりを象徴しています。

甲子は60日に1回めぐってくる「始まり」のタイミング。

企画を立てたり、新しいものをおろしたり、いい習慣を身に着けるのにいいんじゃないかしら?



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中。

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-04-29 13:04 | 吉日情報

2017年4月29日、土曜日は時間の価値を知る時

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3380日目(FC2→エキサイト通算)。



※現在募集中の企画&これから募集予定企画はこちらにまとめてあります!


随時更新 4月・5月・6月企画のお知らせ♪
 

http://thalialabo.exblog.jp/26750067/ 


随時募集記事をアップします! 



※業務連絡


ただいまぎゅうぎゅう中

この状態は4月末まで続きます。

そして5月もぎゅうぎゅうが判明しました。

ところどころで調整を入れつつ

休みを確保します。

占星術関係のお知らせ記事(ウィークリーは)お休みします。

また業務が滞りがちですが

順番に進めておりますので少々お時間ください。



【土曜日は時間の価値を知る時】

2017429日(土)月は双子座にあり、興味の範囲が広がる。新月後だし、連休が始まったばかりだし、気分が高まるね!とりあえずやってみる姿勢でGO。勉強・旅行・趣味、何から始めよう?いい経験を積むことで時間の価値も高まるよ!



近日中の星の動きなど


2017
424日(月)~2017430日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26809583/ 


2017
4月・5月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26769259/

注目!近日中の一粒万倍日 51日(月)4日(木)5日(金)16日(火)17日(水)28日(日)29日(月)



月のフェーズは?

2017426日(水)牡牛座太陽・牡牛座月 新月→2017511日(木)牡牛座太陽・蠍座月 満月

新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。



【講座・WSのおしらせ】


5
5日(金)たりゼミ!トークショー☆ルシエル解体新書~占星術を21世紀の基礎教養に~銀座で開催♪

http://thalialabo.exblog.jp/26767214/


ぞくぞくお申込みありがとうございます!

ベテラン占星術師ルシエル氏のトークショーです♪

教養としての占星術という視点から語っていただきます。



5
13日(土)たりゼミ!ビジネス研究会 売り込みが下手すぎる俺たち わかる!活かせる!マーケティング♪池袋で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26769573/


本当はセールスは楽しいのです☆

がんばっているのに結果が出ない方。

それは「方法を知らないだけ」かもしれません。

広告のプロの技を伝授します。



【随時更新中:日程だけでもチェックしてください!】


随時更新 4月・5月・6月企画のお知らせ♪ 

http://thalialabo.exblog.jp/26750067/ 


随時募集記事をアップします!

トークショー、ビジネス研究会、ファッション企画、などなど……充実し過ぎじゃあるまいか状態でお届けします。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-04-29 05:42 | デイリーメッセージ

5月28日(日)たりゼミ!シェア会 カード(タロット・オラクル・ルノルマン)愛好家のつどい♪銀座で開催

ごきげんよう。

たりあゼミナール(たりゼミ!)代表:たりたんです。

本日は2017428日(金)。

ツイッター・ブログでお知らせしておりました企画、募集開始です!



※ありがとうございます。楽しく開催できました!!


5
28日(日)たりゼミ!シェア会ご報告♪


結論は四コマタロット!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12279006281.html 


※追記

締切は525日(木)2359OR満員御礼のいずれか早い方です。



募集開始:528日(日)たりゼミ!シェア会 カード(タロット・オラクル・ルノルマン)愛好家のつどい♪銀座で開催



今回のテーマは「カード愛好家のつどい♪」

本企画は
「カードはかわいいね!素敵だね!」
「カード占いたのしいよね!」
などなどカードを愛する喜びを分かち合うあつまりです。初心者様歓迎!

なお、スキルアップのために留意していることやカードと親しむといった話題も出ますが……練習会や勉強会ではありません。
スキルアップに役立つ内容をダイレクトに求める方は、占いスクールやタロット占いの先生方が主催される講座・練習会・勉強会をお勧めします。



日時:2017528日(日)13時~1630分 東京・銀座の会議室(お申し込みの方に場所の詳細をお教えします)


参加費:三千五百円(ドリンクバーつき)

(当日、現金にてお支払ください。必要な方は領収書発行しますので、当日お声がけください)


528日シェア会でとりあげる予定の話題です】


①愛用デッキ自慢

→日頃愛用しておられるカードデッキ、あるいは大好きなデッキカードを数種類お持ちください。


②自分とカードとの付き合い履歴(どのようにして学んだのか?どのように使っているか?)


③カードと親しくなる&リーディングスキルアップのためのヒント(おすすめ本、意識していること、練習法など)

→よろしければおすすめ本をお持ちください。


④カードの楽しみ方(あなた流のカードの楽しみ方があればシェアしてくださいね!)


⑤カード占いについてのエピソード(カード占いは当たる?出たカードは正しいけれど解釈が間違いだった?新解釈につながった!などのエピソードがあればお聞かせください)


※交流タイムを設けます。参加者様同士での交流を楽しんでくださいね。

交流タイムに瀬野ユカイさんのカード&グッズ販売も行います☆


持参するもの:筆記用具・ご愛用のカード・リーディングやスキルアップの参考にしている書籍など

なお、名刺やチラシなど、ご自分の活動をアピールできるものがあればご持参ください。イベントご参加を通して交友関係を広げていただければと思います♪


※瀬野ユカイさんのグッズ販売もあります。ご購入希望の方は当日の販売品目&価格をご参照の上、小銭をご用意いただけますととっても助かります!お釣りはある程度ご用意しますので、無理しなくても大丈夫ですよ~!!



今回のシェア会がお役に立てそうな方!

カード(タロット・オラクル・ルノルマン)が好きな方

カードについて語りたい方

他の方のカードの使い方を参考にしたい方

プロ、アマチュアを問いません。カード愛好家の集まりです!

初心者様歓迎。カードに興味があるけれど、何から始めたらいいのかわからない方もぜひ!

色々なカードを見ることができますし、どのように学んだのかリアルなお話を聞けるチャンスです☆


募集人数:6名様



【そもそも「たりゼミ!シェア会」とは?】


毎回テーマを設定、たりあがまとめ役となり、参加者様に思う所を語っていただきながら進めます。知恵と情報を分かち合い、楽しく交流することを目的としております。


テーマを明確にして、テーマに共鳴する人同士の繋がりを楽しむ☆

シェアを通して表現力を磨く☆

そういうことができたらいいな!


表現力を磨くといっても難しく考えなくていいの。

シェア会はいわば練習の場だから♪

よーするに「好き好き大好き!」「わたしはこう思うの!」を伝えていただければ大丈夫です!!


シェアを強要することはありません。聞くだけ参加の方も歓迎します。

その場の雰囲気で「シェアしたい!」と感じたら語っていただければと思います☆

安心できる場をつくり、なごやかに進めます。

初めての方も入りやすい場ですから、ノリと勢いでいらしてね!



【講師&スタッフ陣】


♪講師&運営


たりあゼミナール代表・Thalia(たりあ)


プロデューサー・セミナー講師・ライター・占星術師


☆タロットカードとたりたん☆


たりたんの業務の中心は占いライター

実は……毎月大量の原稿を執筆する際に

タロットカードを活用しております。

カードを数枚展開しストーリーを作り

ロジックと併せて文章化、納品しております。


占星術や数秘術、その他の占術の文章の時にも

ストーリー展開のサポートとしてタロットカードを愛用しております☆


毎月10万字(参考:10万字あれば薄めの単行本が1冊出ます。つまり毎月単行本1冊出しているくらいの仕事量です)、多い時には20万字以上の原稿を執筆できたのは

タロットカードのおかげ!


タロットカードのおかげでご飯を食べてきました☆☆

ちょっとアレげな使い方かもしれませんが……

日々是タロットカードのすごさを実感しております。



☆たりたんのメディア☆


ブログ:太陽と月の錬金術

http://thalialabo.exblog.jp/


ブログ:新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/ 


たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia



♪スペシャルサポーター:瀬野ユカイさん


☆瀬野ユカイさんプロフィール☆


1970
年代後半生まれ。

家族の影響により子供の頃より精神世界やスピリチュアルに親しんで育つ。

10代の頃にタロットと出会い、以後ほぼ独学でタロット占いや魔術を学ぶ。

大学卒業後心身のバランスを崩し、それをきっかけに「幸せ」とは何かということを追求し始める。

そこで得た気づきを元に、ブログ「自分全肯定・幸せエクササイズ」を執筆中。


528日(日)販売予定グッズ&価格☆

・ルノルマンカード 2000

・風呂敷カードクロス 3000

・ホロスコープリングメモ 1000

・ホロスコープ付箋 500


☆瀬野ユカイさんのメディア☆


瀬野ユカイさんのウェブサイト

http://luminareo.x0.com/


瀬野ユカイさんのブログ:自分全肯定!幸せエクササイズ・Luminareo

http://ameblo.jp/luminareo/


瀬野ユカイさんのツイッターアカウント

https://twitter.com/Luminareo_Seno/


今回、オリジナルルノルマンが大好評!瀬野ユカイさんにご協力お願いしました♪
瀬野さんがサポーターとして参加されます。心強いです!そして交流タイムにカード&グッズ販売もあります!お楽しみに☆


お申し込み方法:ツイッター・フォーム、便利なお申し込み方法をお選びください


①星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)と相互フォローになっている方

DMにて「528日カード愛好家のつどい♪参加希望」と意志表示+メールアドレスをお送りください。DMにご記載いただいたメールアドレスあてに詳細+アンケートをお送りいたします。


②公開アカウントをお持ちの方

星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)あてに「528日カード愛好家のつどい♪参加希望」とメンションをお送りください。フォローさせていただきます。その後、メールアドレスをお教えください。メールアドレスあてに詳細+アンケートをお送りします。

※なお、相互フォローで、公開アカウントの方は、DMでもメンションでもどちらでも結構です。使いやすい方をお選びください。


③お申し込みフォームをご用意しました(開催終了しましたのでリンクを削除しました)。


※お問い合わせもこちらからどうぞ!


※お申込みに必要な項目は、ご本名・ふりがな・メールアドレス・携帯電話番号などです。


※お申込みいただいてから24時間以内にお申込み受領のお知らせをお送りしております。gmailからお送りいたしますので、gmailを受け取れる状態にしておいてくださいね!

24時間経過しても返事がない場合には、フォームより再度お送りくださいませ。

最近、メールが届かない事例が報告されております(特にYahoohotmailiCloudが届かない場合が多いようです)。

当方からのお返事がメールフォルダのごみ箱や迷惑メールの項に分類されているかもしれません。恐縮ですが、ご確認いただければ幸いです。

それでも届いていない場合には、別なアドレスを使って再チャレンジして頂ければ幸いです。


※なお、講座の最新情報・業務連絡はツイッター・ブログにてお知らせしております(○○月○○日○時にお申込みいただいた方、詳細をお送りしました。ご確認ください。という呼びかけを行うこともあります)。


※ツイッター相互フォロー・公開アカウントの方でも、フォームの方が使いやすい場合にはフォームをお使いくださいね。お申し込みしやすい方法をお選びください。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-04-28 17:12 | おしらせ

2017年4月28日、金曜日は楽しいことのためにがんばる!

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3379日目(FC2→エキサイト通算)。



※現在募集中の企画&これから募集予定企画はこちらにまとめてあります!


随時更新 4月・5月・6月企画のお知らせ♪ 

http://thalialabo.exblog.jp/26750067/ 


随時募集記事をアップします! 



※業務連絡

ただいまぎゅうぎゅう中

この状態は4月末まで続きます。

そして5月もぎゅうぎゅうが判明しました。

ところどころで調整を入れつつ

休みを確保します。

占星術関係のお知らせ記事(ウィークリーは)お休みします。

また業務が滞りがちですが

順番に進めておりますので少々お時間ください。



【金曜日は楽しいことのためにがんばる!】

2017428日(金)1038分まで月は牡牛座にあり、物やお金にこだわる時。1038分から月は双子座へ。好奇心旺盛になる。誰が何と言っても連休中はしっかり休むんです!ならば、時間内にできることは全部やっておこう。



近日中の星の動きなど


2017
424日(月)~2017430日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26809583/ 


2017
4月・5月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26769259/

注目!近日中の一粒万倍日 51日(月)4日(木)5日(金)16日(火)17日(水)28日(日)29日(月)



月のフェーズは?

2017426日(水)牡牛座太陽・牡牛座月 新月→2017511日(木)牡牛座太陽・蠍座月 満月

新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。



【講座・WSのおしらせ】


5
5日(金)たりゼミ!トークショー☆ルシエル解体新書~占星術を21世紀の基礎教養に~銀座で開催♪

http://thalialabo.exblog.jp/26767214/


ぞくぞくお申込みありがとうございます!

ベテラン占星術師ルシエル氏のトークショーです♪

教養としての占星術という視点から語っていただきます。



5
13日(土)たりゼミ!ビジネス研究会 売り込みが下手すぎる俺たち わかる!活かせる!マーケティング♪池袋で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26769573/


本当はセールスは楽しいのです☆

がんばっているのに結果が出ない方。

それは「方法を知らないだけ」かもしれません。

広告のプロの技を伝授します。



【随時更新中:日程だけでもチェックしてください!】


随時更新 4月・5月・6月企画のお知らせ♪ 

http://thalialabo.exblog.jp/26750067/ 


随時募集記事をアップします!

トークショー、ビジネス研究会、ファッション企画、などなど……充実し過ぎじゃあるまいか状態でお届けします。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-04-28 05:34 | デイリーメッセージ

2017年4月27日、木曜日は未来のために行動

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3378日目(FC2→エキサイト通算)。



※現在募集中の企画&これから募集予定企画はこちらにまとめてあります!


随時更新 4月・5月・6月企画のお知らせ♪
 

http://thalialabo.exblog.jp/26750067/ 

随時募集記事をアップします! 



※業務連絡

ただいまぎゅうぎゅう中

この状態は4月末まで続きます。

そして5月もぎゅうぎゅうが判明しました。

ところどころで調整を入れつつ

休みを確保します。

占星術関係のお知らせ記事(ウィークリーは)お休みします。

また業務が滞りがちですが

順番に進めておりますので少々お時間ください。



【木曜日は未来のために行動】

2017427日(木)月は牡牛座にあり、集中力のある状態。感覚が優れているから「何か変だな?」「しっくりこないぞ」という印象を大切に。限られた時間の中で最大の効果を上げるために、連休後に回せる作業は後回しする。先々を考えて行動!



近日中の星の動きなど


2017
424日(月)~2017430日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26809583/ 


2017
4月・5月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26769259/

注目!近日中の一粒万倍日 51日(月)4日(木)5日(金)16日(火)17日(水)28日(日)29日(月)



月のフェーズは?

2017426日(水)牡牛座太陽・牡牛座月 新月→2017511日(木)牡牛座太陽・蠍座月 満月

新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。


【講座・WSのおしらせ】


5
5日(金)たりゼミ!トークショー☆ルシエル解体新書~占星術を21世紀の基礎教養に~銀座で開催♪

http://thalialabo.exblog.jp/26767214/


ぞくぞくお申込みありがとうございます!

ベテラン占星術師ルシエル氏のトークショーです♪

教養としての占星術という視点から語っていただきます。



5
13日(土)たりゼミ!ビジネス研究会 売り込みが下手すぎる俺たち わかる!活かせる!マーケティング♪池袋で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26769573/


本当はセールスは楽しいのです☆

がんばっているのに結果が出ない方。

それは「方法を知らないだけ」かもしれません。

広告のプロの技を伝授します。



【随時更新中:日程だけでもチェックしてください!】


随時更新 4月・5月・6月企画のお知らせ♪ 

http://thalialabo.exblog.jp/26750067/ 


随時募集記事をアップします!

トークショー、ビジネス研究会、ファッション企画、などなど……充実し過ぎじゃあるまいか状態でお届けします。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-04-27 06:10 | デイリーメッセージ

2017年4月26日、水曜日は関係各位とコミュニケーション

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3377日目(FC2→エキサイト通算)。



※現在募集中の企画&これから募集予定企画はこちらにまとめてあります!


随時更新 4月・5月・6月企画のお知らせ♪ 

http://thalialabo.exblog.jp/26750067/ 


随時募集記事をアップします! 



※業務連絡


ただいまぎゅうぎゅう中

この状態は4月末まで続きます。

そして5月もぎゅうぎゅうが判明しました。

ところどころで調整を入れつつ

休みを確保します。

占星術関係のお知らせ記事(ウィークリーは)お休みします。

また業務が滞りがちですが

順番に進めておりますので少々お時間ください。



【水曜日は関係各位とコミュニケーション】

2017426日(水)1056分まで月は牡羊座にあり、前のめりな状態。1056分から月は牡牛座へ。慎重に確実に進めよう。連絡をとらなければならないものは早めに手配。この日は牡牛座の新月。心静かに願おう。



近日中の星の動きなど


2017
424日(月)~2017430日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26809583/ 


2017
4月・5月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26769259/

注目!近日中の一粒万倍日 51日(月)4日(木)5日(金)16日(火)17日(水)28日(日)29日(月)



月のフェーズは?

2017426日(水)2116分 牡牛座太陽・牡牛座月の新月 

ここから新月(426日)→満月(511日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。



【講座・WSのおしらせ】


426日(水)2359分締切です。事前課題があるので早めに締切ます。


4
30日(日)たりゼミ!寺子屋 人生変えちゃう!講師術WS@池袋

http://thalialabo.exblog.jp/26765137/ 


過去に受講して下さった方は

現在、大活躍しておられます!

WSでたりゼミ!のノウハウをすべてお伝えします。

事前の課題・5時間のレクチャー・3ヶ月のアフターフォローという充実の内容でお届けします。



5
5日(金)たりゼミ!トークショー☆ルシエル解体新書~占星術を21世紀の基礎教養に~銀座で開催♪

http://thalialabo.exblog.jp/26767214/


ぞくぞくお申込みありがとうございます!

ベテラン占星術師ルシエル氏のトークショーです♪

教養としての占星術という視点から語っていただきます。



5
13日(土)たりゼミ!ビジネス研究会 売り込みが下手すぎる俺たち わかる!活かせる!マーケティング♪池袋で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26769573/


本当はセールスは楽しいのです☆

がんばっているのに結果が出ない方。

それは「方法を知らないだけ」かもしれません。

広告のプロの技を伝授します。



【随時更新中:日程だけでもチェックしてください!】


随時更新 4月・5月・6月企画のお知らせ♪ 

http://thalialabo.exblog.jp/26750067/ 


随時募集記事をアップします!

トークショー、ビジネス研究会、ファッション企画、などなど……充実し過ぎじゃあるまいか状態でお届けします。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-04-26 05:39 | デイリーメッセージ

2017年4月25日、火曜日は勢いでラッキー!

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3376日目(FC2→エキサイト通算)。



※現在募集中の企画&これから募集予定企画はこちらにまとめてあります!


随時更新 4月・5月・6月企画のお知らせ♪ 

http://thalialabo.exblog.jp/26750067/ 


随時募集記事をアップします! 



※業務連絡


ただいまぎゅうぎゅう中

この状態は4月末まで続きます。

そして5月もぎゅうぎゅうが判明しました。

ところどころで調整を入れつつ

休みを確保します。

占星術関係のお知らせ記事(ウィークリーは)お休みします。

また業務が滞りがちですが

順番に進めておりますので少々お時間ください。



【火曜日は勢いでラッキー!】

2017425日(火)月は牡羊座にあり、勢いで行ける時。勢いがあるとツキも呼び込めるから、予想外にいい結果になることも多いんです。集中だ!とはいえ、無理が通らないこともある。ダメなものには固執せず、気分を切り替えてゆこう。



近日中の星の動きなど


2017
424日(月)~2017430日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26809583/ 


2017
4月・5月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26769259/

注目!近日中の一粒万倍日 51日(月)4日(木)5日(金)16日(火)17日(水)28日(日)29日(月)



月のフェーズは?

2017411日(火)牡羊座太陽・天秤座月 満月→2017426日(水)牡牛座太陽・牡牛座月 新月

満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。



【講座・WSのおしらせ】


426日(水)2359分締切です。事前課題があるので早めに締切ます。


4
30日(日)たりゼミ!寺子屋 人生変えちゃう!講師術WS@池袋

http://thalialabo.exblog.jp/26765137/ 


過去に受講して下さった方は

現在、大活躍しておられます!

WSでたりゼミ!のノウハウをすべてお伝えします。

事前の課題・5時間のレクチャー・3ヶ月のアフターフォローという充実の内容でお届けします。



5
5日(金)たりゼミ!トークショー☆ルシエル解体新書~占星術を21世紀の基礎教養に~銀座で開催♪

http://thalialabo.exblog.jp/26767214/


ぞくぞくお申込みありがとうございます!

ベテラン占星術師ルシエル氏のトークショーです♪

教養としての占星術という視点から語っていただきます。



5
13日(土)たりゼミ!ビジネス研究会 売り込みが下手すぎる俺たち わかる!活かせる!マーケティング♪池袋で開催

http://thalialabo.exblog.jp/26769573/


本当はセールスは楽しいのです☆

がんばっているのに結果が出ない方。

それは「方法を知らないだけ」かもしれません。

広告のプロの技を伝授します。



【随時更新中:日程だけでもチェックしてください!】


随時更新 4月・5月・6月企画のお知らせ♪ 

http://thalialabo.exblog.jp/26750067/ 


随時募集記事をアップします!

トークショー、ビジネス研究会、ファッション企画、などなど……充実し過ぎじゃあるまいか状態でお届けします。



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-04-25 05:37 | デイリーメッセージ