<   2017年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2017年6月25日、日曜日は発展的なパワーを発揮

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3437日目(FC2→エキサイト通算)。



6
24日(土)たりゼミ!トークショー☆たりたん解体新書~パートナーシップに関する仮説と論考~開催レポ♪


結婚がゴールではない!なら、何を目指せばいいの?

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12286677359.html 


みなさまと安心安全な場を共有できましたこと、心より感謝です♪



「運がいい」は最強の技術!風水=環境と自分を整えるスキルを身に着けてね!201779日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆Se*Kino@celestialchoir)解体新書 開運風水Tipsスペシャルについて書いたよ!


最近、お金回りがいいんですよね♪♪♪開運風水Tips実践の成果か?

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12283416699.html


1
10分くらいのアクションで、願いごとが叶いやすい体質になるには?

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12281680784.html



【日曜日は発展的なパワーを発揮】

2017625日(日)月は蟹座にあり、身近な人を大切にできる時。新月後の日曜日だ!発展的な配置がある時だから、あれもこれも欲張っていいんだよ。イメージを膨らませることで現実が近づく。細部までしっかり想像してみよう♪



※ウィークリー記事は当面の間お休みします。

ぎゅうぎゅうスケジュールが常態化しております。

7月中旬までぎゅうぎゅうが確定しました。

ウィークリー記事を出すことが難しい状態です。

デイリーは更新し続ける予定です。

よろしくお願いします☆☆



近日中の星の動きなど


2017
619日(月)~2017625日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26929805/ 


2017
6月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26821999/


月のフェーズは?

2017624日(土)1131分 蟹座太陽・蟹座月の新月

ここから新月(624日)→満月(79日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。



【講座・WSのおしらせ】


76日(木)2359OR満員御礼で締切です。


2017
79日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆Se*Kino@celestialchoir)解体新書 開運風水Tipsスペシャル@銀座

http://thalialabo.exblog.jp/26893771/


Se*Kino
さんの開運風水Tipsファンのみなさま、お待たせしました♪

人気の開運風水Tipsをトークショー形式でお届けします。

開運風水Tipsは、楽しい!取り組むことで気分が上がる!今日からできる!日常に活かせる知恵です。

無理なこと、大げさなこと、手間がかかりすぎることをお勧めすることはありません。

気負わずお越しくださいね!



予告:7月23日(日)獅子座の新月の日 銀座で推し本シェア会やるよ!正式募集開始までちょっと待ってね!


本を買ったらその日のうちに

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12276314650.html


ワイの推し本シェア会、7月23日(日)獅子座の新月の日にやるよ!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12268819562.html


ご参加を予定しておられる方は

この日に備えて本を再読したり、本を絞りこんでおいてね!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-06-25 05:46 | デイリーメッセージ

2017年6月24日、土曜日は自分と仕事を考える

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3436日目(FC2→エキサイト通算)。



アメブロに「自分を誉める・自分を認める」ことが大事と書きました♪


諸君!圧倒的に自分誉めが足りないぞ!何はともあれ、それはさておき、今日は自分を誉めてくれ、たりたんとの約束だ 

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12285782384.html 


調子に乗ってんじゃねーよ。

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12286079868.html



「運がいい」は最強の技術!風水=環境と自分を整えるスキルを身に着けてね!201779日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆Se*Kino@celestialchoir)解体新書 開運風水Tipsスペシャルについて書いたよ!


最近、お金回りがいいんですよね♪♪♪開運風水Tips実践の成果か?

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12283416699.html


1
10分くらいのアクションで、願いごとが叶いやすい体質になるには?

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12281680784.html



【土曜日は自分と仕事を考える】

2017624日(土)0706分まで月は双子座にあり。0706分から月は蟹座へ。共感力が高まる。この日は新月!現実が動く新月になるから、どんどん活動したい人はこの流れに乗ってね。この新月に自分と社会のいい関係を考えてみよう。



※ウィークリー記事は当面の間お休みします。


ぎゅうぎゅうスケジュールが常態化しております。

7月中旬までぎゅうぎゅうが確定しました。

ウィークリー記事を出すことが難しい状態です。

デイリーは更新し続ける予定です。

よろしくお願いします☆☆



近日中の星の動きなど


2017
619日(月)~2017625日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26929805/ 


2017
6月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26821999/

注目!近日中の一粒万倍日:623日(金) 24日(土)



月のフェーズは?

2017624日(土)1131分 蟹座太陽・蟹座月の新月

ここから新月(624日)→満月(79日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。



【講座・WSのおしらせ】


76日(木)2359OR満員御礼で締切です。


2017
79日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆Se*Kino@celestialchoir)解体新書 開運風水Tipsスペシャル@銀座

http://thalialabo.exblog.jp/26893771/


Se*Kino
さんの開運風水Tipsファンのみなさま、お待たせしました♪

人気の開運風水Tipsをトークショー形式でお届けします。

開運風水Tipsは、楽しい!取り組むことで気分が上がる!今日からできる!日常に活かせる知恵です。

無理なこと、大げさなこと、手間がかかりすぎることをお勧めすることはありません。

気負わずお越しくださいね!



予告:7月23日(日)獅子座の新月の日 銀座で推し本シェア会やるよ!正式募集開始までちょっと待ってね!


本を買ったらその日のうちに

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12276314650.html


ワイの推し本シェア会、7月23日(日)獅子座の新月の日にやるよ!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12268819562.html


ご参加を予定しておられる方は

この日に備えて本を再読したり、本を絞りこんでおいてね!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】



本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-06-24 05:19 | デイリーメッセージ

2017年6月23日、金曜日は社交の日♪

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3435日目(FC2→エキサイト通算)。



アメブロに「自分を誉める・自分を認める」ことが大事と書きました♪


諸君!圧倒的に自分誉めが足りないぞ!何はともあれ、それはさておき、今日は自分を誉めてくれ、たりたんとの約束だ 

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12285782384.html 


調子に乗ってんじゃねーよ。

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12286079868.html



「運がいい」は最強の技術!風水=環境と自分を整えるスキルを身に着けてね!201779日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆Se*Kino@celestialchoir)解体新書 開運風水Tipsスペシャルについて書いたよ!


最近、お金回りがいいんですよね♪♪♪開運風水Tips実践の成果か?

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12283416699.html


1
10分くらいのアクションで、願いごとが叶いやすい体質になるには?

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12281680784.html



【金曜日は社交の日♪】

2017623日(金)月は双子座にあり、コミュニケーション能力冴えています!メールやメッセージのレスポンスはサクサクと!社交を楽しむ。そして明日は新月だ。不要なものを手放したり、デトックス系のワークに最適。すっきり新月を迎えよう。



※ウィークリー記事は当面の間お休みします。

ぎゅうぎゅうスケジュールが常態化しております。

7月中旬までぎゅうぎゅうが確定しました。

ウィークリー記事を出すことが難しい状態です。

デイリーは更新し続ける予定です。

よろしくお願いします☆☆



近日中の星の動きなど


2017
619日(月)~2017625日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26929805/ 


2017
6月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26821999/

注目!近日中の一粒万倍日:623日(金) 24日(土)



月のフェーズは?

201769日(金)双子座太陽・射手座月 満月→2017624日(土)蟹座太陽・蟹座月 新月

満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。



【講座・WSのおしらせ】


76日(木)2359OR満員御礼で締切です。


2017
79日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆Se*Kino@celestialchoir)解体新書 開運風水Tipsスペシャル@銀座

http://thalialabo.exblog.jp/26893771/


Se*Kino
さんの開運風水Tipsファンのみなさま、お待たせしました♪

人気の開運風水Tipsをトークショー形式でお届けします。

開運風水Tipsは、楽しい!取り組むことで気分が上がる!今日からできる!日常に活かせる知恵です。

無理なこと、大げさなこと、手間がかかりすぎることをお勧めすることはありません。

気負わずお越しくださいね!



予告:7月23日(日)獅子座の新月の日 銀座で推し本シェア会やるよ!正式募集開始までちょっと待ってね!


本を買ったらその日のうちに

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12276314650.html


ワイの推し本シェア会、7月23日(日)獅子座の新月の日にやるよ!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12268819562.html


ご参加を予定しておられる方は

この日に備えて本を再読したり、本を絞りこんでおいてね!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-06-23 05:03 | デイリーメッセージ

2017年6月22日、木曜日は知見を広める日

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3434日目(FC2→エキサイト通算)。



開催レポです:618日は……たりゼミ!シェア会 ママクーラさんに聞く!夏のヘアケア&美容師さんとのコミュニケーション術でした☆


どうなりたい?どうありたい?「似合う」に近づくために必要なこと!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12284934810.html



「運がいい」は最強の技術!風水=環境と自分を整えるスキルを身に着けてね!201779日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆Se*Kino@celestialchoir)解体新書 開運風水Tipsスペシャルについて書いたよ!


最近、お金回りがいいんですよね♪♪♪開運風水Tips実践の成果か?

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12283416699.html


1
10分くらいのアクションで、願いごとが叶いやすい体質になるには?

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12281680784.html



【木曜日は知見を広める日】

2017622日(木)0744分まで月は牡牛座にあり。0744分から月は双子座へ。好奇心旺盛な状態になる!どんどん学ぼう、知識を習得しよう。そして、学んだことを現場で活かすことも重要だ。学ぶ、知ることで現実が変わるぞ!



※ウィークリー記事は当面の間お休みします。

ぎゅうぎゅうスケジュールが常態化しております。

7月中旬までぎゅうぎゅうが確定しました。

ウィークリー記事を出すことが難しい状態です。

デイリーは更新し続ける予定です。

よろしくお願いします☆☆



近日中の星の動きなど


2017
619日(月)~2017625日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26929805/ 


2017
6月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26821999/

注目!近日中の一粒万倍日:623日(金) 24日(土)



月のフェーズは?

201769日(金)双子座太陽・射手座月 満月→2017624日(土)蟹座太陽・蟹座月 新月

満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。



【講座・WSのおしらせ】


76日(木)2359OR満員御礼で締切です。


2017
79日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆Se*Kino@celestialchoir)解体新書 開運風水Tipsスペシャル@銀座

http://thalialabo.exblog.jp/26893771/


Se*Kino
さんの開運風水Tipsファンのみなさま、お待たせしました♪

人気の開運風水Tipsをトークショー形式でお届けします。

開運風水Tipsは、楽しい!取り組むことで気分が上がる!今日からできる!日常に活かせる知恵です。

無理なこと、大げさなこと、手間がかかりすぎることをお勧めすることはありません。

気負わずお越しくださいね!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-06-22 05:16 | デイリーメッセージ

2017年6月21日、水曜日は計画と記録の日

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3433日目(FC2→エキサイト通算)。



開催レポです:618日は……たりゼミ!シェア会 ママクーラさんに聞く!夏のヘアケア&美容師さんとのコミュニケーション術でした☆


どうなりたい?どうありたい?「似合う」に近づくために必要なこと!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12284934810.html



6
24日(土)たりたん解体新書☆パートナーシップに関する仮説と論考 について思うところを書きました。参考にしてね!本日水曜日締切です!


NEW
!→自分の人生に○○はないと思っていたんですけどね。

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12285495800.html


何を選んでも、どう生きても文句つけてくる人はいるんだから……

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12285206190.html


もしかしてひょっとして、コイツ弱いんじゃね?

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12284600989.html


俺は絶対に幸せになってやるんじゃあボケェと思って幾星霜。幸せになったった!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12284349821.html



【水曜日は計画と記録の日】

2017621日(水)月は牡牛座にあり、感性豊かな状態。ゆっくり着実にゴールに近づいてゆく。この日は夏至☆大切な節目です。これから秋分までの三ヶ月、どのように過ごしたい?考える時間をとるといいね。感じたことをメモしておこう。



※ウィークリー記事は当面の間お休みします。

ぎゅうぎゅうスケジュールが常態化しております。

7月中旬までぎゅうぎゅうが確定しました。

ウィークリー記事を出すことが難しい状態です。

デイリーは更新し続ける予定です。

よろしくお願いします☆☆



近日中の星の動きなど


2017
619日(月)~2017625日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26929805/ 


2017
6月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26821999/

注目!近日中の一粒万倍日:623日(金) 24日(土)



月のフェーズは?

201769日(金)双子座太陽・射手座月 満月→2017624日(土)蟹座太陽・蟹座月 新月

満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。



【講座・WSのおしらせいっぱい】


※本日・621日(水)2359OR満員御礼で締切です。


6
24日(土)たりゼミ!トークショー☆たりたん解体新書~パートナーシップに関する仮説と論考~銀座で開催♪

http://thalialabo.exblog.jp/26855238/ 


こういうことを語る予定です

変人で珍獣でも大丈夫!角を矯めて牛を殺すみたいなことをやっちゃダメ

非モテ結婚勝利の方程式=モテを目指すな迂遠になるぞ!

磯野、野球やろうぜ理論

かわいげはあふれる理論

教祖様理論

エコヒイキ理論……

などなど「ありえねえ!」「こんなんでいいのかよ!」顎ガッコーンのパートナーシップ論を語ります。



76日(木)2359OR満員御礼で締切です。


2017
79日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆Se*Kino@celestialchoir)解体新書 開運風水Tipsスペシャル@銀座

http://thalialabo.exblog.jp/26893771/


Se*Kino
さんの開運風水Tipsファンのみなさま、お待たせしました♪

人気の開運風水Tipsをトークショー形式でお届けします。

開運風水Tipsは、楽しい!取り組むことで気分が上がる!今日からできる!日常に活かせる知恵です。

無理なこと、大げさなこと、手間がかかりすぎることをお勧めすることはありません。

気負わずお越しくださいね!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-06-21 05:15 | デイリーメッセージ

2017年6月20日、火曜日はサクサク解決

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3432日目(FC2→エキサイト通算)。



開催レポです:618日は……たりゼミ!シェア会 ママクーラさんに聞く!夏のヘアケア&美容師さんとのコミュニケーション術でした☆


どうなりたい?どうありたい?「似合う」に近づくために必要なこと!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12284934810.html



6
24日(土)たりたん解体新書☆パートナーシップに関する仮説と論考 について思うところを書きました。参考にしてね!


NEW
!→何を選んでも、どう生きても文句つけてくる人はいるんだから……

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12285206190.html


もしかしてひょっとして、コイツ弱いんじゃね?

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12284600989.html


俺は絶対に幸せになってやるんじゃあボケェと思って幾星霜。幸せになったった!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12284349821.html


パートナーシップについて“女子力“や“愛され“以外のアプローチがあってもいいはずだ

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12283759748.html



【火曜日はサクサク解決】

2017620日(火)0652分まで月は牡羊座にあり。0652分から月は牡牛座へ。根気がいる作業に取り組む好機。五感の働きがいいから、楽しく仕事しよう♪頭の働きも冴えているので、判断力が必要なこともシャープに解決!一件落着。



※ウィークリー記事は当面の間お休みします。

ぎゅうぎゅうスケジュールが常態化しております。

7月中旬までぎゅうぎゅうが確定しました。

ウィークリー記事を出すことが難しい状態です。

デイリーは更新し続ける予定です。

よろしくお願いします☆☆



近日中の星の動きなど


2017
619日(月)~2017625日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26929805/ 


2017
6月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26821999/

注目!近日中の一粒万倍日:623日(金) 24日(土)



月のフェーズは?

201769日(金)双子座太陽・射手座月 満月→2017624日(土)蟹座太陽・蟹座月 新月

満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。



【講座・WSのおしらせいっぱい】


621日(水)2359OR満員御礼で締切です。


6
24日(土)たりゼミ!トークショー☆たりたん解体新書~パートナーシップに関する仮説と論考~銀座で開催♪

http://thalialabo.exblog.jp/26855238/ 


こういうことを語る予定です

変人で珍獣でも大丈夫!角を矯めて牛を殺すみたいなことをやっちゃダメ

非モテ結婚勝利の方程式=モテを目指すな迂遠になるぞ!

磯野、野球やろうぜ理論

かわいげはあふれる理論

教祖様理論

エコヒイキ理論……

などなど「ありえねえ!」「こんなんでいいのかよ!」顎ガッコーンのパートナーシップ論を語ります。



76日(木)2359OR満員御礼で締切です。


2017
79日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆Se*Kino@celestialchoir)解体新書 開運風水Tipsスペシャル@銀座

http://thalialabo.exblog.jp/26893771/


Se*Kino
さんの開運風水Tipsファンのみなさま、お待たせしました♪

人気の開運風水Tipsをトークショー形式でお届けします。

開運風水Tipsは、楽しい!取り組むことで気分が上がる!今日からできる!日常に活かせる知恵です。

無理なこと、大げさなこと、手間がかかりすぎることをお勧めすることはありません。

気負わずお越しくださいね!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-06-20 05:33 | デイリーメッセージ

2017年6月19日、月曜日はTODOリスト作りから

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3431日目(FC2→エキサイト通算)。


6
18日は……たりゼミ!シェア会 ママクーラさんに聞く!夏のヘアケア&美容師さんとのコミュニケーション術でした☆

開催レポです♪


NEW
!→どうなりたい?どうありたい?「似合う」に近づくために必要なこと!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12284934810.html



6
24日(土)たりたん解体新書☆パートナーシップに関する仮説と論考 について思うところを書きました。参考にしてね!


NEW
!→もしかしてひょっとして、コイツ弱いんじゃね?

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12284600989.html


俺は絶対に幸せになってやるんじゃあボケェと思って幾星霜。幸せになったった!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12284349821.html


パートナーシップについて“女子力“や“愛され“以外のアプローチがあってもいいはずだ

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12283759748.html



【月曜日はTODOリスト作りから】

2017619日(月)月は牡羊座にあり、気分はチャレンジャー。時間的制限が厳しい時だが、締切が決まっているからパワーが出るという側面もある。まずは。この週にやるべきことを書き出す。ゴールを決めればあとは勢いで行けるぞ。



※ウィークリー記事は当面の間お休みします。

ぎゅうぎゅうスケジュールが常態化しております。

7月中旬までぎゅうぎゅうが確定しました。

ウィークリー記事を出すことが難しい状態です。

デイリーは更新し続ける予定です。

よろしくお願いします☆☆



近日中の星の動きなど

2017619日(月)~2017625日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26929805/ 


2017
6月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26821999/

注目!近日中の一粒万倍日:623日(金) 24日(土)


月のフェーズは?

201769日(金)双子座太陽・射手座月 満月→2017624日(土)蟹座太陽・蟹座月 新月

満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。



【講座・WSのおしらせいっぱい】


621日(水)2359OR満員御礼で締切です。


6
24日(土)たりゼミ!トークショー☆たりたん解体新書~パートナーシップに関する仮説と論考~銀座で開催♪

http://thalialabo.exblog.jp/26855238/ 


こういうことを語る予定です

変人で珍獣でも大丈夫!角を矯めて牛を殺すみたいなことをやっちゃダメ

非モテ結婚勝利の方程式=モテを目指すな迂遠になるぞ!

磯野、野球やろうぜ理論

かわいげはあふれる理論

教祖様理論

エコヒイキ理論……

などなど「ありえねえ!」「こんなんでいいのかよ!」顎ガッコーンのパートナーシップ論を語ります。



76日(木)2359OR満員御礼で締切です。


2017
79日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆Se*Kino@celestialchoir)解体新書 開運風水Tipsスペシャル@銀座

http://thalialabo.exblog.jp/26893771/


Se*Kino
さんの開運風水Tipsファンのみなさま、お待たせしました♪

人気の開運風水Tipsをトークショー形式でお届けします。

開運風水Tipsは、楽しい!取り組むことで気分が上がる!今日からできる!日常に活かせる知恵です。

無理なこと、大げさなこと、手間がかかりすぎることをお勧めすることはありません。

気負わずお越しくださいね!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-06-19 05:51 | デイリーメッセージ

2017年6月18日、日曜日は元気いっぱいの日

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3430日目(FC2→エキサイト通算)。



6
24日(土)たりたん解体新書☆パートナーシップに関する仮説と論考 について思うところを書きました。参考にしてね!


NEW
!→俺は絶対に幸せになってやるんじゃあボケェと思って幾星霜。幸せになったった!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12284349821.html


パートナーシップについて“女子力“や“愛され“以外のアプローチがあってもいいはずだ

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12283759748.html


「かわいげがない」という言葉におびえなくていいぞ!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12282250362.html


パートナーシップの話 その人が最高パフォーマンスを発揮できるように

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12278531406.html


パートナーシップの話 謝るなら秒速&全力!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12278187868.html


モテを狙うな迂遠になるぞ。

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12276163515.html



【日曜日は元気いっぱいの日】

2017618日(日)0254分まで月は魚座にあり。0254分から月は牡羊座へ。元気いっぱいテンションが上がる!スポーツやおでかけに最適。スピーディな展開が期待できる時だから、果敢に取り組む!状況の変化に機敏に対応しよう。



※ウィークリー記事は当面の間お休みします。

ぎゅうぎゅうスケジュールが常態化しております。

7月中旬までぎゅうぎゅうが確定しました。

ウィークリー記事を出すことが難しい状態です。

デイリーは更新し続ける予定です。

よろしくお願いします☆☆



近日中の星の動きなど


2017
612日(月)~2017618日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26915301/ 


2017
619日(月)~2017625日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26929805/ 


2017
6月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26821999/

注目!近日中の一粒万倍日:623日(金) 24日(土)



月のフェーズは?

201769日(金)双子座太陽・射手座月 満月→2017624日(土)蟹座太陽・蟹座月 新月

満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。



【講座・WSのおしらせいっぱい】


621日(水)2359OR満員御礼で締切です。


6
24日(土)たりゼミ!トークショー☆たりたん解体新書~パートナーシップに関する仮説と論考~銀座で開催♪

http://thalialabo.exblog.jp/26855238/ 


こういうことを語る予定です

変人で珍獣でも大丈夫!角を矯めて牛を殺すみたいなことをやっちゃダメ

非モテ結婚勝利の方程式=モテを目指すな迂遠になるぞ!

磯野、野球やろうぜ理論

かわいげはあふれる理論

教祖様理論

エコヒイキ理論……

などなど「ありえねえ!」「こんなんでいいのかよ!」顎ガッコーンのパートナーシップ論を語ります。



76日(木)2359OR満員御礼で締切です。


2017
79日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆Se*Kino@celestialchoir)解体新書 開運風水Tipsスペシャル@銀座

http://thalialabo.exblog.jp/26893771/


Se*Kino
さんの開運風水Tipsファンのみなさま、お待たせしました♪

人気の開運風水Tipsをトークショー形式でお届けします。

開運風水Tipsは、楽しい!取り組むことで気分が上がる!今日からできる!日常に活かせる知恵です。

無理なこと、大げさなこと、手間がかかりすぎることをお勧めすることはありません。

気負わずお越しくださいね!


【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-06-18 05:40 | デイリーメッセージ

2017年6月17日、土曜日は削ぎ落とす日

おはようございます!星詠みたりたんです。

本日のデイリーメッセージをお届けします。

メインブログ連続更新3429日目(FC2→エキサイト通算)。



6
24日(土)たりたん解体新書☆パートナーシップに関する仮説と論考 について思うところを書きました。参考にしてね!


パートナーシップについて“女子力“や“愛され“以外のアプローチがあってもいいはずだ

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12283759748.html


「かわいげがない」という言葉におびえなくていいぞ!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12282250362.html


パートナーシップの話 その人が最高パフォーマンスを発揮できるように

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12278531406.html


パートナーシップの話 謝るなら秒速&全力!

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12278187868.html


モテを狙うな迂遠になるぞ。

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12276163515.html



【土曜日は削ぎ落とす日】

2017617日(土)月は魚座にあり、想像力豊かな状態。ふと思いついたこと、気になることを大切にしよう。それが毎日を変えるヒントになるかもしれない。なお、夏至は621日(水)。季節の節目を迎えるために、不要な物を手放すのもいいね。



※ウィークリー記事は当面の間お休みします。

ぎゅうぎゅうスケジュールが常態化しております。

7月中旬までぎゅうぎゅうが確定しました。

ウィークリー記事を出すことが難しい状態です。

デイリーは更新し続ける予定です。

よろしくお願いします☆☆



近日中の星の動きなど


2017
612日(月)~2017618日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26915301/ 


2017
619日(月)~2017625日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26929805/ 


2017
6月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/26821999/

注目!近日中の一粒万倍日:623日(金) 24日(土)



月のフェーズは?

2017617日(土)2033分 双子座太陽・魚座月で下弦の月 

526日の新月から約三週間後、617日に下弦の月になります。新月から今までの経験を静かに見つめ、手放しを加速し、洗練化させていくことです。次の新月である624日への仕込みを始めるのも良いでしょう。



【講座・WSのおしらせいっぱい】


621日(水)2359OR満員御礼で締切です。


6
24日(土)たりゼミ!トークショー☆たりたん解体新書~パートナーシップに関する仮説と論考~銀座で開催♪

http://thalialabo.exblog.jp/26855238/ 


こういうことを語る予定です

変人で珍獣でも大丈夫!角を矯めて牛を殺すみたいなことをやっちゃダメ

非モテ結婚勝利の方程式=モテを目指すな迂遠になるぞ!

磯野、野球やろうぜ理論

かわいげはあふれる理論

教祖様理論

エコヒイキ理論……

などなど「ありえねえ!」「こんなんでいいのかよ!」顎ガッコーンのパートナーシップ論を語ります。



76日(木)2359OR満員御礼で締切です。


2017
79日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆Se*Kino@celestialchoir)解体新書 開運風水Tipsスペシャル@銀座

http://thalialabo.exblog.jp/26893771/


Se*Kino
さんの開運風水Tipsファンのみなさま、お待たせしました♪

人気の開運風水Tipsをトークショー形式でお届けします。

開運風水Tipsは、楽しい!取り組むことで気分が上がる!今日からできる!日常に活かせる知恵です。

無理なこと、大げさなこと、手間がかかりすぎることをお勧めすることはありません。

気負わずお越しくださいね!



【アメブロ毎日更新中。ブログとツイッターで進めるオープン講座、随時開催中】


本日もひらめき頭できゅぴーん♪


新世代書生塾

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


エキサイトブログは占星術&おしらせブログ

アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けています。



【たりたんのツィートをチェックしてね】


2010
年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。


星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia


最近、ブログの記事が長文化しております……。

ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので

たりたんのツイッターをチェックしていただくと

分かりやすいかと思います。


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-06-17 05:08 | デイリーメッセージ

2017年6月19日(月)~2017年6月25日(日)デイリーメッセージ♪

ごきげんよう。

星詠み☆たりたんです。

本日は2017616日(金)。

20176月のデイリーメッセージについて解説します。



2017
619日(日)~2017625日(日)デイリーメッセージ♪



2014
年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。

曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を

ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。

今後の予定が立てやすくなるかも♪



【月曜日はTODOリスト作りから】619日(月)月は牡羊座にあり、気分はチャレンジャー。時間的制限が厳しい時だが、締切が決まっているからパワーが出るという側面もある。まずは。この週にやるべきことを書き出す。ゴールを決めればあとは勢いで行けるぞ。


【火曜日はサクサク解決】620日(火)0652分まで月は牡羊座にあり。0652分から月は牡牛座へ。根気がいる作業に取り組む好機。五感の働きがいいから、楽しく仕事しよう♪頭の働きも冴えているので、判断力が必要なこともシャープに解決!一件落着。


【水曜日は計画と記録の日】621日(水)月は牡牛座にあり、感性豊かな状態。ゆっくり着実にゴールに近づいてゆく。この日は夏至☆大切な節目です。これから秋分までの三ヶ月、どのように過ごしたい?考える時間をとるといいね。感じたことをメモしておこう。


【木曜日は知見を広める日】622日(木)0744分まで月は牡牛座にあり。0744分から月は双子座へ。好奇心旺盛な状態になる!どんどん学ぼう、知識を習得しよう。そして、学んだことを現場で活かすことも重要だ。学ぶ、知ることで現実が変わるぞ!


【金曜日は社交の日♪】623日(金)月は双子座にあり、コミュニケーション能力冴えています!メールやメッセージのレスポンスはサクサクと!社交を楽しむ。そして明日は新月だ。不要なものを手放したり、デトックス系のワークに最適。すっきり新月を迎えよう。


【土曜日は自分と仕事を考える】624日(土)0706分まで月は双子座にあり。0706分から月は蟹座へ。共感力が高まる。この日は新月!現実が動く新月になるから、どんどん活動したい人はこの流れに乗ってね。この新月に自分と社会のいい関係を考えてみよう。


2017624日(土)1131分 蟹座太陽・蟹座月の新月

ここから新月(624日)→満月(79日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。


【日曜日は発展的なパワーを発揮】625日(日)月は蟹座にあり、身近な人を大切にできる時。新月後の日曜日だ!発展的な配置がある時だから、あれもこれも欲張っていいんだよ。イメージを膨らませることで現実が近づく。細部までしっかり想像してみよう♪



【講座・WSのおしらせいっぱい】


621日(水)2359OR満員御礼で締切です。


6
24日(土)たりゼミ!トークショー☆たりたん解体新書~パートナーシップに関する仮説と論考~銀座で開催♪

http://thalialabo.exblog.jp/26855238/ 


こういうことを語る予定です

変人で珍獣でも大丈夫!角を矯めて牛を殺すみたいなことをやっちゃダメ

非モテ結婚勝利の方程式=モテを目指すな迂遠になるぞ!

磯野、野球やろうぜ理論

かわいげはあふれる理論

教祖様理論

エコヒイキ理論……

などなど「ありえねえ!」「こんなんでいいのかよ!」顎ガッコーンのパートナーシップ論を語ります。



76日(木)2359OR満員御礼で締切です。


2017
79日(日)開催 たりゼミ!トークショー☆Se*Kino@celestialchoir)解体新書 開運風水Tipsスペシャル@銀座

http://thalialabo.exblog.jp/26893771/


Se*Kino
さんの開運風水Tipsファンのみなさま、お待たせしました♪

人気の開運風水Tipsをトークショー形式でお届けします。

開運風水Tipsは、楽しい!取り組むことで気分が上がる!今日からできる!日常に活かせる知恵です。

無理なこと、大げさなこと、手間がかかりすぎることをお勧めすることはありません。

気負わずお越しくださいね!


[PR]
by astrologer-thalia | 2017-06-16 22:03 | デイリーメッセージ