2015年4月13日(月)~2015年4月19日(日)デイリーメッセージ♪

おはようございます。たりたんです。
本日は2015年4月3日(金)。
2015年4月のデイリーメッセージを出しておきますね!

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

2015年4月13日(月)~2015年4月19日(日)デイリーメッセージ♪

【月曜日は淡々とマイペースに】4月13日(月)02時43分まで月は山羊座にあり。02時43分から月は水瓶座へ。淡々と過ごし、平日気分になれていく。調整が難しい案件が転がり込んでくるかもしれないけれど、上司や責任者に間に入ってもらえば事態は落ち着く。

【火曜日はどんどん仕事がはかどる!】4月14日(火)月は水瓶座にあり、頭の働きが冴える時。アイディア出し、企画会議などは積極的に取り組む。昼休みは外を歩いてみると、気分がリフレッシュ。午後になっても気力は衰えず、新しい気分で集中できそう。

【水曜日は優先順位を明確にして】4月15日(水)05時11分まで月は水瓶座にあり。05時11分から月は魚座へイマジネーション豊かな時。オンオフを切り替え、優先順位を明確にして仕事に取り組む。人に説明する時には、図や絵を多用すると、より深く理解してくれそう。

【木曜日は繋がりを作る時】4月16日(木)月は魚座にあり、共感力があります。同僚や同業者とのランチやミーティングで意見を交換してみて。相手の立場になって考えるという経験が、気持ちを結びつけてくれそう。チームワークも深まり、新しいひらめきも生まれる!

【金曜日は公私ともに楽しむ!】4月17日(金)05時59分まで月は魚座にあり。05時59分から月は牡羊座へ。元気になり、テンションが上がる時なので、公私ともに欲張りな姿勢が吉。午前中は特に集中できるので、前倒しで作業を進める。終業後はよく遊ぶ!

【土曜日はダイエット日和?】4月18日(土)月は牡羊座にあり、エクササイズにぴったり。運動不足や体重の増加が気になるなら、軽い運動から始めてみて。体を動かす楽しさを感じる事が大切!あれこれ考えるよりも、まずは行動で。食事も軽めがいい感じ。

【日曜日はゆったり朗らかに】4月19日(日)06時31分まで月は牡羊座にあり。06時31分から月は牡牛座へ。のんびり気分。趣味に集中したり、映画を楽しんだり、お料理やお菓子作りに取り組んでみて。五感を使って生活を楽しむことで、ばっちり充電できます。


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-04-03 07:58 | デイリーメッセージ

2015年4月3日、金曜日は華やかな気分で!

おはにゃん!たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。

【金曜日は華やかな気分で!】
2015年4月3日(金)16時07分まで月は乙女座にあり、繊細な気分。上手に気分転換をはかって。作業の合間に軽く体を動かして、肩や腕をいたわるといい感じ。月は16時07分から天秤座へ、社交的で華やかな気分。夜の時間を楽しんでね。

☆2015年3月27日(金)上弦の月→2015年4月4日(満月・皆既月食)
現在、月のフェーズは、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピールのプロセスにあります。
そして3月27日(金)の上弦の月からは、3月20日(金)の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。
ここから4月4日の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-04-03 05:45 | デイリーメッセージ

2015年4月3日(金)は、大らかな気持ちでチャレンジできる時。とりあえず、やってみた精神が重要☆

こんばんにゃーう!たりたんです。
本日は2015年4月3日(金)。
本日できる天体配置について解説します。
これ書いている時点では日付かわったばかりだからね
まだまだいけますぞな。
そして4月4日、4月5日あたりも影響力残存しているでしょう。ほんのりと。

2015年4月3日(金)は、大らかな気持ちでチャレンジできる時。着実な結果を狙うよりも、やってみた精神が重要☆

4月3日の前後はテンションが上がり
明るく大らかな気分になっていくでしょう。

新しいことにチャレンジしてみたい!
という意欲が強くなっていきます。

結果を狙ったり、成功を求めるよりも
面白いことを思いついたので、とりあえずやってみた精神が重要。
「すげーこと考え付いた!」
「こういう天才的なことおもいついちゃう自分すごい」
そういうテンションでいいと思います。

その
考え付いた、思いついたは
ヒラメキ天才的なんだけど
うまく行くまで時間がかかるやつや……。

それゆえ
やってみた!
だけど、思い切りハズしてしまった!
という結果になるかもしれませんが……
やってみなければ分からないことは多いのです。

たとえば
ハズしてしまったとしても
どの程度ハズしてしまったのか?
という経験を得ることができます。

そのズレを少しずつ補正していけばいいのです。
一回のチャレンジであっさりと成功してしまう場合よりも
得られるものは大きいかもしれません。

そして
すげー思いつきが
時間をかけて試行錯誤を続けて
最終的にうまく行きました!という経験をすることで
自信もつくし
幸運を呼び込む力も強くなっていくでしょう。


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-04-03 00:27 | 天体模様

2015年4月2日(木)は、勉強やエクササイズの習慣をつけるのに最適なタイミング!

こんばんにゃー!たりたんです。
本日は2015年4月2日(木)。
今頃になって本日の天体配置の話ですが、まあ、ちょっと聞いてくださいよ!
というのも4月3日も影響は残っていますからね。
その気になれば4月4日もうっすらと影響が??

2015年4月2日(木)は、勉強やエクササイズの習慣をつけるのに最適なタイミング!

この前後は
向上心が強くなります。
自分を高めたいという意欲を
地道な行動へと転化していくことが大切!

何かを始めてみるといいんじゃないかしら。
初日から飛ばさずに、淡々と続けていくこと
続けるための工夫を凝らすことを考えてね。

これから習慣づけたいことに関連した情報を調べる
それも勉強スタートと考えていいよ!

とりあえずテキスト買ってきました!
いいですね。
初日にざーっとみておくといいいよ。
最終的にここまで分かるようになるんだ!
というゴールが見えるとテンションが上がるよ。

たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-04-02 23:40 | 天体模様

2015年4月6日(月)~2015年4月12日(日)デイリーメッセージ♪

おはようございます。たりたんです。
本日は2015年4月2日(木)。
2015年4月のデイリーメッセージを出しておきますね!

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

2015年4月6日(月)~2015年4月12日(日)デイリーメッセージ♪


【月曜日はコツコツていねいに】4月6日(月)04時04分まで月は天秤座にあり。月は04時04分から蠍座へ。無理なく平日ペースに慣らしていく。週明け早々、焦りを感じる出来事もあるけど、視野を広げてみて。ひとつひとつの作業をていねいに進めていけば解決します。

【火曜日はガッツと気合で!】4月7日(火)月は蠍座にあり、ガッツのある状態。忙しくても集中力で乗り切ることができそう。気合が必要な作業は、ぜひこのタイミングで。また、コレクション癖がある人は、オトナ買いに注意が必要。じっくり考えても間に合うはず。

【水曜日は好奇心旺盛に】4月8日(水)14時08分まで月は蠍座にあり、もくもくと作業に取り組む好機。効率アップを心がける。14時08分から月は射手座へ。帰り道は大型書店・図書館に寄ってみると、必要な書籍との出会いがありそう。スケールの大きな映画で気分転換もいいね!

【木曜日はオープンハートで】4月9日(木)月は射手座にあり寛大になれる時。チャンスをしっかりつかんで!いいアイディアを思いついたら、みんなにシェア。次々に発展的な考えが繋がり、形になっていくでしょう。単独行動ではなく、チームで動くと進展が早いよ。

【金曜日はときめきを大切に】4月10日(金)21時46分まで月は射手座にあり、のびのび気分で過ごせる。テリトリーを広げて行動すると、新しいときめきに出会える時。21時46分から月は山羊座へ。楽しみは程々に切り上げ、疲れを翌日に残さないことがポイント。

【土曜日は禁欲的に】4月11日(土)月は山羊座にあり、ストイックな気分。自らを顧みる好機。新年度になってから、生活は順調か?目標達成のために行動しているか?見直してみて。ここで調整を入れることで、努力を続けるためのアイディアも湧く。

【日曜日は現実と理想のギャップを埋める】4月12日(日)月は山羊座にあり、現実と向き合うべき時。理想とのギャップに気付いたり、反省点を発見することも。不用品を処分したり、悪癖を断つことが開運ポイント。負担を減らせばエネルギッシュになれるよ。


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-04-02 07:53 | デイリーメッセージ

2015年4月2日、木曜日は勉強で視野を広げて。

おはにゃん!たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。

【木曜日は勉強で視野を広げて】
2015年4月2日(木)月は乙女座にあり向学心いっぱい。書店や図書館に立ち寄り、ちょっと難しい本を手にとってみてね。全部わからなくてもいいんです。チャレンジしようとする気持ちが大事。その気持ちが世界を広げてくれます。

☆2015年3月27日(金)上弦の月→2015年4月4日(満月・皆既月食)
現在、月のフェーズは、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピールのプロセスにあります。
そして3月27日(金)の上弦の月からは、3月20日(金)の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。
ここから4月4日の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-04-02 05:27 | デイリーメッセージ

2015年4月1日、水曜日は注意力が働く。

おはにゃん!たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。

【水曜日は注意力が働く】
2015年4月1日(水)03時11分まで月は獅子座にあり。月は03時11分から月は乙女座へ。気を散らす要素が多い時だけど、淡々と仕事に集中してね。繊細になり、注意力が働く日なんです。作業時間を決めて集中。気を使う仕事、チェック作業にいそしむ。


☆2015年3月27日(金)上弦の月→2015年4月4日(満月・皆既月食)
現在、月のフェーズは、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピールのプロセスにあります。
そして3月27日(金)の上弦の月からは、3月20日(金)の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。
ここから4月4日の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。


☆なお、2015年4月1日(水)はついたちです!
2015年4月1日(水)ついたち宣言の記事はこちら。
4月1日ですから……大風呂敷なついたち宣言でもいいみたいですよ?

2015年4月1日(水)。各月のはじめに「ついたち宣言」続行中!
http://thalialabo.exblog.jp/24305586/


<近日中の星の動き>
2015年3月30日(月)~2015年4月5日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24166617/

2015年4月【直感的に選び取った道が、深い動機に根差していたことに気付く】
http://thalialabo.exblog.jp/24296400/

☆2015年4月4日(土)21時05分 牡羊座太陽・天秤座月 満月(皆既月食)
http://thalialabo.exblog.jp/24300833/




【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-04-01 05:43 | デイリーメッセージ

<2015年3月おしらせコーナー>

おしらせコーナーが一番上に来るように設定してあります。

【2015年2月は講座やWSをあつくるしくお届け!2015年3月はどんどん新しい内容を考えます!】

2015年2月はWSや講座を3回開催できました!
いずれも、あつくるしくお届けできてうれしいです♪
2015年3月は、どんどん新しい内容を考えます!
色々と構想はあるのよ……。
まとめて行かなきゃね!

数秘術もどんどんやるよ!
2015年2月、後藤先生の逆数秘術講座を受講。
数秘術楽しい!状態です。
数秘術愛好家を名乗ります☆☆☆
後藤先生の受け売り状態なので
研究と実践を重ねて
独自性を出してゆきます!キラッ!


【天体配置読み・まとめ】
(天体配置よみ)2015年3月関連記事まとめ。3月のムード・新月・満月・その他重要な配置など。
http://thalialabo.exblog.jp/24142594/


【2015年は積極的に講師活動します♪】
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ついたち宣言、じわじわ広がっております】
あすは2015年3月1日。各月のはじめに「ついたち宣言」続行中!
http://thalialabo.exblog.jp/24189164/
毎月見直しをして、効果を実感してくださいね!!

【ブログ移転のご報告・ブログ連続更新記録は2015年3月1日で2590日に】
2014年9月下旬より、エキサイトブログにメインの活動場所を移しました。
2008年1月下旬からの連続更新記録もとぎれることなく続いております!
2015年3月1日で連続更新記録2590日目に。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるか?お教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-03-31 23:55 | おしらせ

2015年4月1日(水)。各月のはじめに「ついたち宣言」続行中!

おはにゃーん!たりたんです。
本日は2015年3月31日(火)。
改めて「ついたち宣言」について、解説しておきますね!

あすは2015年4月1日(水)。各月のはじめに「ついたち宣言」続行中!

月末のふりかえり
ついたちの宣言
これを繰り返すことで目標に近づく!

そーいえば!
4月1日はエイプリルフールでもありますね。
これ、楽しいことを考えてくださった方がいるので、ご紹介します!

じわじわと広がっている「ついたち宣言」
月末の見直し、ついたちの宣言を習慣化することで、目標に近づきます。

「ついたち宣言」を実践してくださっている方が、興味深いツィートをされていたので収録します。
※ご本人様に掲載許可を頂いての掲載です。

星見当番様(@kaori_stargazer) 4月の #ついたち宣言 は午後にしようかな。午前はエイプリルフールTLだろうし。

しろいまちこ様(@shiromachi) そっか、4月ってエイプリルフールだ。もしかして #ついたち宣言 のときに、ものすごい大風呂敷を広げてもいいんじゃなかろうかwww

勝手に拙者が補足してみた→@hoshiyomithalia: 冗談でやってみた  #ついたち宣言 ありかもよ。「超絶自分に都合のいい思い付きを述べてみる実験」 4月1日午前中なら!そして午後に現実的な #ついたち宣言 。

ぬほほ!
エイプリルフール!!
みなさま楽しいプランありがとうございます。

☆午後から「ついたち宣言」でも結構ですし
☆午前中に「大風呂敷ついたち宣言」もアリでしょう!
こうなったら「乗るしかないこのビッグウェーブに」で、どんどこ大風呂敷!


4月ならではの「ついたち宣言のテーマ」について考えてみた。

改めて確認しておきますが、最も大切なことは「自分の意志」なんです!!

だから
以下のアドバイスは参考程度にね。
ということを前提として、ちょっと補足☆


【数秘でみると……】
4月は数秘でいうと安定がテーマ。
1月(スタート)、2月(リアクション)、3月(バラエティ)ときたら
定着させることを考えましょう!
1月からスタートさせたことがあり、いい感じに発展しているなら、
ここでしっかりと定着です。
手順を整理してシンプルにしたり……
余計なことが増えていくようなら簡素化したり……
エネルギーを注ぎ込むポイントを絞ることで、
しっかり根付き、大きく成長していくでしょう。


【社会システムの区切りでみると……】
4月は新年度のスタートでもありますし
新しいことを始めたり、
今後のことをプランニングするのも良い時期です。


【太陽の滞在している星座でみると……】
4月は新年度でもありますし
4月20日まで太陽が牡羊座にありますから
チャレンジ精神を発揮してGo!結果よりも動機!

なお
4月20日以降5月21日までは
太陽が牡牛座にあるので
始めたことを続けたり
美容と健康に意識を向けたり
趣味のスキルアップ、美的センスの向上などに向くでしょう。


そして
4月の雰囲気を参考にしながら
「ついたち宣言」を考えたい方はこちらをご参照ください。

2015年4月【直感的に選び取った道が、深い動機に根差していたことに気付く】
http://thalialabo.exblog.jp/24296400/


複数のロジックから4月の目標設定についてヒントをお出ししましたが
矛盾するように見えるものもありますよね。
占星術でみると太陽が牡羊座にあるタイミングなのに
数秘術でみると安定・定着の月?
→ご自分のサイクルに最もしっくりくるものをお選びいただければと思います。
これから何かを始める方は「牡羊座のタイミングだ!」と考えるとしっくりきますね!
1月から何かを始めた方にとっては、4月は安定・定着のタイミングでしょう。


こっそり……。
としはじめの決意も春分の目標設定もいまひとつだった方……
4月の新年度から気分を改めてスタートさせれば間に合います!
4月1日の段階で2015年は「274日」残っていますよ。


ひっそり……。
あと
大風呂敷宣言は
ツイッターやブログでどんどん表現しちゃうといいみたい!
どこかに4月1日であること
大風呂敷宣言であることを書いておいた方がいいかもしれませんね♪


→改めて、ついたち宣言って?
【ついたち宣言①】最近、月初めに「こういう月にします」宣言しています。2014年から採用したら、以来、もろもろスムースになっている感じ。少しずつまねしっこしてくださる方も増えて嬉しいです。ハッシュタグを作って下さった方もいらっしゃるそうです。感謝☆

【ついたち宣言②】SNSで宣言するもよし、手帳や情報ツールに記録しておくのもよし。オフィシャル用とプライベート用テーマを設定するもよし(内容が矛盾しない限り大丈夫。SNSでは仕事関連の宣言、プライベートの宣言はコッソリやるのもOK♪)

【ついたち宣言③・終】ついたち宣言は、ワタシが続けていたらいい感じ♪まねしっこもウェルカムよ♪というゆるーい企画です。「なにそれ面白そう!」と感じる方にお伝えしたいなと思っております!目標や計画がない方が順調な人もおられますのでね☆

【追記・ついたち宣言①】宣言すると、人間関係も変わるかも。SNS宣言ではなく、自分が目にするものにしか書かなくても変わるかも。その場合、離れていく人は追わなくてもいいんじゃないかな。何をやっても色々言いたがる人はいるの。で、旗を掲げれば、それを目印に人は集まるから。

【追記・ついたち宣言②】わたし個人の思いつきで始まったことです。飽きたらやめてもいいの。で、ついたち宣言の重要ポイントは「目標設定・宣言・実行・ふりかえり」という一連の流れ。だから1日に合わせなくてもいいの。新月でもいいの(※)。

【つきはじめ宣言でもいーんだよ!】はうっ!ついたちに間に合わなかった方。まだまだいけます。5日くらいまでなら「つきはじめ宣言」でいけます!

以下は補足です。
※そもそも旧暦で朔日(ついたち)は新月ですね。
わたしが今、実行しているのはグレゴリオ暦の1日に合わせて宣言するシステム。
あえて社会システムの節目に合わせております。
新月でも、カレンダーの1日でも、ご自身がタイミングを合わせやすい節目でどうぞ!

各種成功法則本に書かれていること……
意図・宣言・行動・振り返り→これでまた一歩、野望に近づいた!

つまり、意図を明確にして、自分や周囲と約束して、行動して、さらなる進歩のために振り返る、そういうシステムになっているわけですね。

「ついたち宣言」いいぞ!と自画自賛しちゃうのは……
自主的な行動を後押しするシステムだからです。キリッ!
ついたち宣言で検索すると
自発的で前向きな宣言がいっぱい。
「行動」にフォーカスしている方が多いんです。
素敵ですね!いいだしっぺとしてとても嬉しいです☆

ついたち宣言で加速する理由は?
IFもしも、あなたが神だったら
どういう人を応援したい?ということですよ!

意図して・宣言して・行動して・見直す人、カワイイじゃない!きっと応援されるよ!
応援するとしても「こういう方向に行きたいです」が明確なら、サポートしやすいですよね……。あるいは「こっちもいいけど、あっちもあるよ?」という示唆もしやすいですよね。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-03-31 07:41 | おしらせ

2015年3月31日、火曜日は自分から動く。

おはにゃん!たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。

【火曜日は自分から動く】
2015年3月31日(火)月は獅子座にあり、感動しやすい状態。ワクワクドキドキする気持ちを大切に。いいヒラメキに恵まれたり、面白いことを思い付きやすい時なので、自分から積極的に動いてみてね。周囲を巻き込んでいくことができそう!

☆2015年3月27日(金)上弦の月→2015年4月4日(満月・皆既月食)
現在、月のフェーズは、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピールのプロセスにあります。
そして3月27日(金)の上弦の月からは、3月20日(金)の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。
ここから4月4日の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。

☆なお、2015年3月31日(火)は月末です!
ついたち宣言を習慣にしている方は、月末の振り返りをどうぞ。
2015年4月1日(水)ついたち宣言の記事も改めて出しますね。


<近日中の星の動き>
2015年3月30日(月)~2015年4月5日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24166617/

2015年4月【直感的に選び取った道が、深い動機に根差していたことに気付く】
http://thalialabo.exblog.jp/24296400/

☆2015年4月4日(土)21時05分 牡羊座太陽・天秤座月 満月(皆既月食)
http://thalialabo.exblog.jp/24300833/


たりたんの今後の予定
随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-03-31 05:24 | 天体模様

(天体配置よみ)2015年4月関連記事まとめ。4月のムード・新月・満月・デイリーメッセージなど。

こんちくわー!たりたんです。
本日は2015年3月30日(月)
あちこちに書いてきた
2015年4月関連記事をまとめておきます。


2015年4月、概観

2015年4月【直感的に選び取った道が、深い動機に根差していたことに気付く】
http://thalialabo.exblog.jp/24296400/


2015年4月、新月と満月

☆2015年4月4日(土)21時05分 牡羊座太陽・天秤座月 満月(皆既月食)
http://thalialabo.exblog.jp/24300833/

☆2015年4月19日(日)03時56分 牡羊座の新月
http://thalialabo.exblog.jp/24302395/


(随時更新予定)2015年4月、デイリーメッセージ

2015年3月30日(月)~2015年4月5日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24166617/

2015年4月6日(月)~2015年4月12日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24312925

2015年4月13日(月)~2015年4月19日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24312969/

2015年4月20日(月)~2015年4月26日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24312980/

2015年4月27日(月)~2015年5月3日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24312997/


たりたんの今後の予定
随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/ 


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-03-30 15:17 | 天体模様

随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ

こんちくわー!たりたんです。

年初に
「2015年は講座やWSに力を入れます
新しい切り口やワークをどんどんリリースしますよ!」
と、宣言したら
次々アイディアが思い浮かんでいます。
もうワクテカしかない状態ですね!!
みなさまに最善のタイミングでお伝えする機会が訪れますように☆

わたしの講座やWSには
本気な方が集まってくださいます。
ですから
資料もみっちり作成して、
毎回エネルギーを出し切っていきます☆
出し切ると、さらにパワーアップできるんでーす!

4月18日(土)ルカ様との10年計画書WS
【ご報告】2015年4月18日(土)10年計画表WS、ありがとうございました!感動的なWSとなりました。ルカ様の誘導瞑想すばらしかった☆
http://thalialabo.exblog.jp/24379778


4月25日(土)旅人塾の時読み講座2015年初夏
旅人塾の時読み講座、なんと8回目です。詳細情報出ました!
お問い合わせ・お申し込みは旅人塾様にお願いします。

4/25(土) 時読み講座☆初夏
http://blog.tabibitonoki.org/archive/929

今回は4月から7月の星の動き解説
実践ワークは「これであなたもプチ占い師!曜日占い教えます」
占星術のロジックを応用したシンプルかつ実用的な占いです。
予備知識不要、初心者様歓迎。分かりやすくお伝えします。

【告知】2015年4月25日(土)旅人塾にて「星詠み☆たりあの時読み講座」開催。初心者様歓迎です♪
http://thalialabo.exblog.jp/24380225/
たりたんは元気なファイター火曜日生まれ。暑苦しいキャラをアピールしております☆


6月夏至の前後にBROOM様と夏至のスペシャルWS企画。
その他、講座やWS企画が進行中です。



【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-03-30 15:06 | おしらせ

☆2015年4月19日(日)03時56分 牡羊座の新月

こんちくわー!たりたんです。
本日は2015年3月30日(月)。
本日は2015年4月の新月について解説します。

☆2015年4月19日(日)03時56分 牡羊座の新月

特に意識をしていないのに、なぜかキャラが立ってしまう時。
気負わず自分を表現していくことで周囲と響き合うことに気付くでしょう。
「なーんだ!これで良かったんだ!!」という確信を得ることができます。
過去の試行錯誤は無駄ではなかったのです。
今の自分にふさわしい場所へ導かれていきますから、自然体で行きましょう。


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-03-30 12:13 | 天体模様

2015年3月30日、月曜日は少しずつテンションを上げて。

おはにゃん、たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。

【月曜日は少しずつテンションを上げて】
2015年3月30日(月)月は獅子座にあり楽天的な気分。毎日の日課を大切にすることで、心身が平日モードに戻っていくよ。チャンスに強い状態になっているから、直観的に判断して吉。「いけるかも」というひらめきに従って。


☆2015年3月27日(金)上弦の月→2015年4月4日(満月・皆既月食)
現在、月のフェーズは、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピールのプロセスにあります。
そして3月27日(金)の上弦の月からは、3月20日(金)の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。
ここから4月4日の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。


<近日中の星の動き>
2015年3月30日(月)~2015年4月5日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24166617/

2015年3月30日(月)は、地に足付けた態度で現実と向き合う時。集中力が増し、根性が座ります!
http://thalialabo.exblog.jp/24289202/

2015年4月【直感的に選び取った道が、深い動機に根差していたことに気付く】
http://thalialabo.exblog.jp/24296400/

☆2015年4月4日(土)21時05分 牡羊座太陽・天秤座月 満月(皆既月食)
http://thalialabo.exblog.jp/24300833/


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-03-30 05:40 | 天体模様

☆2015年4月4日(土)21時05分 牡羊座太陽・天秤座月 満月(皆既月食)

こんばんにゃ、たりたんです。
本日は2015年3月29日(日)。
本日は2015年4月の満月(皆既月食)について解説します。

☆2015年4月4日(土)21時05分 牡羊座太陽・天秤座月 満月(皆既月食)

効果的な自己主張を考えるべき時。
強い主張が効果的とは限りません。
譲ることで得られるものもあるはずです。
ガンガン主張する姿よりも、裏方で働く姿が人の心を捉えるかも。
この満月は独立心が高まり、自己主張が鋭くなっていくでしょう。
ただし「自分が!自分が!」という態度は控えめにした方が良さそう。
内心で強くなっていく分には構いません。どこまで態度に出すかが課題です。
この時期は、人に合わせること、友達の意見を聞くことから始まることも多いのです。
グループ活動の中から、よきご縁やラッキーチャンスを掴むことができそう。
殻を破ってオープンに。


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-03-29 23:32 | 新月・満月

2015年3月29日、日曜日は遊んで充電。

おはにゃん!たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。

【日曜日は遊んで充電】
2015年3月29日(日)14時47分まで月は蟹座にあり。働き者になれるから、家事や作業がはかどる。14時47分から月は獅子座へ。エネルギッシュな気分に!外出や創作活動、遊びに力を入れるとリフレッシュできるよ。来週への活力を養って。


☆2015年3月27日(金)上弦の月→2015年4月4日(満月・皆既月食)
現在、月のフェーズは、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピールのプロセスにあります。
そして3月27日(金)の上弦の月からは、3月20日(金)の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。
ここから4月4日の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。



<近日中の星の動き>
2015年3月23日(月)~2015年3月29日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24166589/

2015年3月30日(月)~2015年4月5日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24166617/ 

2015年3月30日(月)は、地に足付けた態度で現実と向き合う時。集中力が増し、根性が座ります!
http://thalialabo.exblog.jp/24289202/

(天体配置よみ)2015年3月関連記事まとめ。3月のムード・新月・満月・その他重要な配置など。
http://thalialabo.exblog.jp/24142594/

2015年4月【直感的に選び取った道が、深い動機に根差していたことに気付く】
http://thalialabo.exblog.jp/24296400/ 


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-03-29 05:21 | 天体模様

2015年4月【直感的に選び取った道が、深い動機に根差していたことに気付く】

2015年4月【直感的に選び取った道が、深い動機に根差していたことに気付く】

こんばんは!たりたんです。
本日は2015年3月28日(土)。
随時、4月関連情報を出していきます。


2015年4月【直感的に選び取った道が、深い動機に根差していたことに気付く】


2015年3月は大きな動きがある時。
そして、4月もその影響を受けて揺らぐでしょう。
もともと
4月は社会システム上の節目ですから環境が変化しやすい時。
ガラリと環境が変わる人も多いでしょう。

参考
2015年3月【最終結論を出すべき時期。様々な可能性があることに気付いて】
http://thalialabo.exblog.jp/24090985/

3月中に重要な選択をした人は、
それが実は深い動機に根ざしていたことに気付きます。
肩の荷が下りるでしょう。迷いも消えて、堂々と進んでいくことができます。

4月4日(満月・月食)が4月の重要なポイント。
人付き合いに関するスタンスが変わりそうです。
夢や希望を共有できる人との繋がりが増えていくでしょう。
自立心が高まり、自分のキャラクターを明確にしていこうとする動きもみられます。
キャラが浸透するまで時間がかかるかもしれません。地道に構築することが大事。少しずつ形を明確にしていきましょう。時代の変化を意識しつつ、自分の信じる方向に進んでいくことです。応援してくれる人もいますから、自信を持って。

4月4日の月食から一週間程度たつと、かなり穏やかになるでしょう。
集中力を発揮しやすい時期です。趣味や特技のスキルアップに最適。
勉強を始めるならば、学ぶ対象に触れる時間を増やし、ひたすら慣れることが大切です。五感を生かした学習方法が効果を上げます。黙読するだけでなく・手を動かす・発声するといった作業を組み合わせて。まとめて勉強時間を取るよりも、毎日少しずつ続けた方が身につきやすいでしょう。

そして、
長期的な視野に立ったプランを進めていくのもいい時期。
趣味や勉強に力を入れると、本気を後押しするような出来事も起こりやすい時です。

2015年4月が
充実した時になりますように!


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-03-28 21:15 | 天体模様

2015年3月28日、土曜日はメンテナンスデー。

おはにゃん!たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。

【土曜日はメンテナンスデー】
2015年3月28日(土)月は蟹座にあり、自分の身の回りのことに目が向く時。身近な人との関係を大切にしたり、整理整頓や料理に力を入れると元気になれそう。居心地のいい空間を作ることで、仕事も生活も上昇気流に。


☆2015年3月27日(金)上弦の月→2015年4月4日(土)満月・皆既月食
現在、月のフェーズは、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピールのプロセスにあります。
そして3月27日(金)の上弦の月からは、3月20日(金)の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。
ここから4月4日の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。


<近日中の星の動き>
2015年3月23日(月)~2015年3月29日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24166589/

2015年3月28日(土)は、豊かさの器を拡大するチャンス!ちょっと贅沢を楽しんでみて。
http://thalialabo.exblog.jp/24281987/


2015年3月30日(月)は、地に足付けた態度で現実と向き合う時。集中力が増し、根性が座ります!
http://thalialabo.exblog.jp/24289202/

(天体配置よみ)2015年3月関連記事まとめ。3月のムード・新月・満月・その他重要な配置など。
http://thalialabo.exblog.jp/24142594/



たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-03-28 05:01 | 天体模様

2015年3月27日、金曜日は交友を楽しむ。

おはにゃん!たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。

【金曜日は交友を楽しむ】
2015年3月27日(金)04時45分まで月は双子座にあり。04時45分から月は蟹座へ。人なつこい気分に。人と会う約束を入れたり、やりとりを楽しんでみて。飲み会や食事会にもいいタイミング。親密な話ができるから、距離がぐっと縮まるよ。

☆2015年3月27日(金)16時42分 太陽牡羊座・月蟹座で上弦の月
3月20日(金)の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから4月4日の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。


<近日中の星の動き>
2015年3月23日(月)~2015年3月29日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24166589/

2015年3月28日(土)は、豊かさの器を拡大するチャンス!ちょっと贅沢を楽しんでみて。
http://thalialabo.exblog.jp/24281987/


2015年3月30日(月)は、地に足付けた態度で現実と向き合う時。集中力が増し、根性が座ります!
http://thalialabo.exblog.jp/24289202/

(天体配置よみ)2015年3月関連記事まとめ。3月のムード・新月・満月・その他重要な配置など。
http://thalialabo.exblog.jp/24142594/



たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-03-27 05:08 | 天体模様

2015年3月30日(月)は、地に足付けた態度で現実と向き合う時。集中力が増し、根性が座ります!

こんばんはー!たりたんです。
本日は2015年3月26日(木)
近日中にできる天体配置について解説します。


2015年3月30日(月)は、地に足付けた態度で現実と向き合う時。集中力が増し、根性が座ります!

3月30日前後は
現実的でメリットが大きい動きがありそうです。
地に足付けた態度で現実と向き合うチャンス。
経済的な豊かさを受け取りたい
心から信頼できる人間関係を構築したい
自分のすべてのスキルを注ぎ込んだ傑作を作りたい
そう考えているなら
この前後にアクションを起こすと良いでしょう。
本気になれるか否かがポイントです。

集中力がありますし、根性が座っている状態ですから
ちょっと無理かな……ということでもチャレンジできそう。
しかも無謀な挑戦ではなく
ある程度の勝算があってのチャレンジですから
成功しやすいでしょう。

そして
ひとりの力の限界を感じたり
今までのやり方の限界を感じることもあるでしょう。

自分の力を使い尽くした、
持っているスキルはすべてつぎ込んだ
もう何も残っていないかも……

実は
そこから話が始まるのです。
ちょっと視点を変えたり、
自分の力を振り絞ったり
持っているスキルを深掘りしていくことで
本気度が増し、よりパワフルになれるでしょう。

この時期は
今まで努力を続けてきたり
本気でチャレンジした人は
一定の成果を得ることができそう。

ですが
ある程度の成果を上げることができても
すぐに不満や違和感を覚えるかもしれません。
成果に意味がないのではなく
求めているものの内容がいつの間にか変わってしまったのでしょう。
過去においては大きな意義を持っていたのに
今となってはあまり嬉しくない……
そんな感想を持つかもしれません。

不満や違和感を覚えてもいいのです。
それはより大きな目標設定の原動力となります。
そして
不満や違和感を解消するために何ができるのか?
考えることで
今までにない知恵が思い浮かぶでしょう。



たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-03-26 22:02 | 天体模様

2015年3月26日、木曜日は欲張り気分で!

おはようございます、たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。

【木曜日は欲張り気分で!】
2015年3月26日(木)月は双子座にあり好奇心旺盛。様々な可能性が広がるので、迷ってしまいそう。あれか?これか?ではなく、あれも、これもという欲張りな姿勢が幸運を招く☆とりあえず手がけてから、続けるか否かを検討すればいいんです。

2015年3月20日(金)新月(皆既日食)→2015年3月27日(金)上弦の月
現在、月のフェーズは、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピールのプロセスにあります。


<近日中の星の動き>
2015年3月23日(月)~2015年3月29日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24166589/

(重要な配置)2015年3月21日(土)春分。
http://thalialabo.exblog.jp/24121682/

2015年3月21日(土)目的意識と生命力の星・太陽が牡羊座に移動。進取の気風に富んだ時期のはじまり!
http://thalialabo.exblog.jp/24254102/

2015年3月26日(木)は、具体的な目標を設定するチャンス。熱く持続する志を持ち続けることができます。
http://thalialabo.exblog.jp/24277987/

2015年3月28日(土)は、豊かさの器を拡大するチャンス!ちょっと贅沢を楽しんでみて。
http://thalialabo.exblog.jp/24281987/

(天体配置よみ)2015年3月関連記事まとめ。3月のムード・新月・満月・その他重要な配置など。
http://thalialabo.exblog.jp/24142594/


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-03-26 05:43 | 天体模様

2015年3月25日、水曜日は軽やかにスピーディに。

おはようございます、たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。

【水曜日は軽やかにスピーディに】
2015年3月25日(水)月は双子座にあり、フットワークが軽い状態。サクサク仕事を済ませる!興味を引くニュースも耳に入りやすい時。ネットやSNSを通して、有益な情報が入るよ。その場の状況に応じて柔軟な態度でふるまう♪

2015年3月20日(金)新月(皆既日食)→2015年3月27日(金)上弦の月
現在、月のフェーズは、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピールのプロセスにあります。



<近日中の星の動き>
2015年3月23日(月)~2015年3月29日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24166589/

(重要な配置)2015年3月21日(土)春分。
http://thalialabo.exblog.jp/24121682/

2015年3月21日(土)目的意識と生命力の星・太陽が牡羊座に移動。進取の気風に富んだ時期のはじまり!
http://thalialabo.exblog.jp/24254102/

2015年3月24日(火)は、美に耽溺できるタイミング。自分のセンスを洗練化させる!
http://thalialabo.exblog.jp/24274218/

2015年3月26日(木)は、具体的な目標を設定するチャンス。熱く持続する志を持ち続けることができます。
http://thalialabo.exblog.jp/24277987/

2015年3月28日(土)は、豊かさの器を拡大するチャンス!ちょっと贅沢を楽しんでみて。
http://thalialabo.exblog.jp/24281987/

(天体配置よみ)2015年3月関連記事まとめ。3月のムード・新月・満月・その他重要な配置など。
http://thalialabo.exblog.jp/24142594/


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-03-25 05:29 | 天体模様

2015年3月28日(土)は、豊かさの器を拡大するチャンス!ちょっと贅沢を楽しんでみて。

こんばんぽん!たりたんです。
本日は2015年3月24日(火)。
近日中にできる天体配置について解説します。

2015年3月28日(土)は、豊かさの器を拡大するチャンス!ちょっと贅沢を楽しんでみて。

3月28日前後は、こだわりが強くなり
贅沢でゴージャスなムードに惹かれる時。

この日の前後に遊びに行ったり、買い物をすると
ついつい予算オーバーになってしまうかもしれません。
念願の憧れアイテムを手に入れることもありそう。
いいものは、それなりの値段がついているもの。
長く使えるもの、毎日使うもの、心がときめくものに関しては
贅沢をしても許されるのではないでしょうか?
ちょっとだけ背伸びすることで、
自分の金銭感覚の器も大きくなっていきます。
借金をしてまでの贅沢は避けた方が無難ですが
無理な出費でなければ問題ないでしょう。

そして
ちょっとだけ背伸びすることで
お金に対するセンスも磨かれます。
もっと豊かになりたいな、そのためには何をしたらいいの?
と、自らに問いかけてみましょう。

ズルをしたり、倫理的に問題があることは避けるべきですが
合法的、倫理的な方法ならいいんです。
じゃあ、もっと働こう!
バイト増やそうかな??
投資も検討してみる?
といった形で、お金や豊かさに対して意欲的になれそう。
……とにかく、今まで通りの方法じゃ限界があるよね
そう考えることで「あっ!こんな方法が!」という選択肢が見つかるかも。
強く興味をもつこと、飽きずに考え続けることがポイントです。

またこの配置は交友関係の拡大もあらわします。
自分のキャラを盛ってもいいんです。
自信なさげな態度では魅力も半減
自信ある態度が人を惹きつけるでしょう。
盛り過ぎると後が辛くなったり
テンションが続かなくなるので
まあ、そこらへんは自分の気力体力と相談のうえでね!

そして
食わず嫌いにチャレンジしてみるのも良さそう。
世界が広がるかもしれません。
ちょっとしたアイディアで
食わず嫌いに挑戦するハードルがぐっと下がる可能性も。
よく分からないから苦手という思い込みで世界を狭めているかもよ。
やっぱりダメでした!というのも貴重な経験。
意外といけました!という結果になれば素敵。
ちょっとキャパを広げてみてね!


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-03-24 23:20 | 天体模様

2015年3月24日、火曜日はパワフルに。

おはようございます、たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。

【火曜日はパワフルに】
2015年3月24日(火)22時22分まで月は牡牛座にあり、着実かつパワフルに前に進んでいく時。ミスのない仕事ぶりで評価アップ。22時22分から月は双子座へ。情報アンテナの感度良好。新しい情報を取り込むことで、テンションが上がる。

2015年3月20日(金)新月(皆既日食)→2015年3月27日(金)上弦の月
現在、月のフェーズは、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピールのプロセスにあります。


<近日中の星の動き>
2015年3月23日(月)~2015年3月29日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24166589/

(重要な配置)2015年3月21日(土)春分。
http://thalialabo.exblog.jp/24121682/

2015年3月21日(土)目的意識と生命力の星・太陽が牡羊座に移動。進取の気風に富んだ時期のはじまり!
http://thalialabo.exblog.jp/24254102/

2015年3月24日(火)は、美に耽溺できるタイミング。自分のセンスを洗練化させる!
http://thalialabo.exblog.jp/24274218/

2015年3月26日(木)は、具体的な目標を設定するチャンス。熱く持続する志を持ち続けることができます。
http://thalialabo.exblog.jp/24277987/ 

(天体配置よみ)2015年3月関連記事まとめ。3月のムード・新月・満月・その他重要な配置など。
http://thalialabo.exblog.jp/24142594/


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-03-24 05:34 | 天体模様

2015年3月26日(木)は、具体的な目標を設定するチャンス。熱く持続する志を持ち続けることができます。

こんばんにゃー、たりたんです。
本日は2015年3月23日(月)。
近日中にできる配置について解説します。

2015年3月26日(木)は、具体的な目標を設定するチャンス。熱く持続する志を持ち続けることができます。

3月26日の前後は
具体的な目標設定に最適なタイミング。

3月21日の春分で高揚感を覚え
ヤル気を刺激されてテンションが上がるけれど
具体的なターゲットが決まりづらかったかもしれません。
とりあえずヤル気だけはあるんだ状態でいーんです。
少しずつ形になっていきますから。

そして26日あたりで
高揚感やヤル気の着地点が見えてくるでしょう。
夢や目標がぐっと具体的になり現実味を帯びてきます。
目標に到達するまでに何をすべきか?分かりますし
「いつまでに」「何を」というプランニングもできそう。

そして
具体性や現実味を帯びたからといって
夢や目標がつまらなくなることはありません。
このように行動すれば形になる!というヴィジョンが見えるので
ますます気持ちは高まるでしょう。

夢を叶えたり、目標に到達するために
良きアドバイスを与えてくれる参謀的な人物とのご縁があるかも。
あるいは
ぱらっと開いた本や
何となく気になるキーワードを検索していたら
有益な情報に行き当たるということもありそうです。

高揚感やヤル気は
方向性を与えられ、一定のペースを刻むことで
静かに持続する志に変わっていくのです。
ターゲットに向かって一直線!進んでいく過程を楽しんでください。

勢い任せで進んでいくも良し
そして深謀遠慮も大いにアリです
楽しく努力を続けましょう☆



たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-03-23 22:28 | 天体模様

2015年3月23日、月曜日はリズムを大切に。

おはようございます、たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。

【月曜日はリズムを大切に】
2015年3月23日(月)月は牡牛座にあり、自然な形で心身を平日モードへ。ランチやお茶の時間には、ほっと一息つけるように心がけて。きちんと休憩を取ることで、作業効率もアップ。横道にそれることがあっても、集中すべきテーマに戻れるから大丈夫。

2015年3月20日(金)新月(皆既日食)→2015年3月27日(金)上弦の月
現在、月のフェーズは、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピールのプロセスにあります。


<近日中の星の動き>
2015年3月23日(月)~2015年3月29日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24166589/

(重要な配置)2015年3月21日(土)春分。
http://thalialabo.exblog.jp/24121682/

2015年3月21日(土)目的意識と生命力の星・太陽が牡羊座に移動。進取の気風に富んだ時期のはじまり!
http://thalialabo.exblog.jp/24254102/

2015年3月23日(月)は、裏読みフカヨミが当たる時。
http://thalialabo.exblog.jp/24266952/

2015年3月24日(火)は、美に耽溺できるタイミング。自分のセンスを洗練化させる!
http://thalialabo.exblog.jp/24274218/

(天体配置よみ)2015年3月関連記事まとめ。3月のムード・新月・満月・その他重要な配置など。
http://thalialabo.exblog.jp/24142594/


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-03-23 05:37 | 天体模様

2015年3月24日(火)は、美に耽溺できるタイミング。自分のセンスを洗練化させる!

こんばんにゃ!たりたんです。
本日は2015年3月22日(日)です。
本日は近日中にできる天体配置について解説しますね。

うん!この配置はとっても素敵なので
意識を向けていただきたいですね。

2015年3月24日(火)は、美に耽溺できるタイミング。自分のセンスを洗練化させる!

3月24日(火)の前後は、
ロマンチックな気分になり、感性豊かになるでしょう。
芸術や創作活動に関して、特にポジティブな影響が期待できます。

ですから
自分のセンスを洗練化させるチャンス。
自分にとっての心地よさ、ときめき、感動って何?
こだわってくださいね。
自分なりの美学を追求☆

そしてこだわった後で
ちょっとだけ異質なものや
んんー?と感じる物をアクセントとして加えてみる。
コクや深みが加わって
ハートにびりびりくるかも。
かつてない心のふるえを感じるかも!

好きな音楽やアートに耽溺するのも素敵ですね。
人間としての幅が広がり
ふんわり魅力的なエネルギーを発信できそう♪

そして
人間って各人によって得意な感覚があるんだけど
得意な感覚だけでなく
「全感覚を使ってみる」ことを意識するのもいいんじゃないかな!
感覚は自分の全存在で感じるものなんです☆

感覚、感受性、センスを磨くのに最適な配置なので
有効活用してみてね!


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-03-22 23:54 | 天体模様

2015年3月22日、日曜日は健康美が輝く時。

おはようございます、たりたんです。
本日のデイリーメッセ―ジをお届けします。

【日曜日は健康美が輝く時】
2015年3月22日(日)19時39分まで月は牡羊座にあり、前向きで元気いっぱい。スポーツに取り組んだり、ちょっとした冒険を楽しんでみて。19時39分から月は牡牛座へ。ボディケアとスキンケアに時間をかけてね。服や靴のお手入れもお勧め。

本日もお天道様と仲良しで!


<近日中の星の動き>
2015年3月16日(月)~2015年3月22日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24164861/

2015年3月23日(月)~2015年3月29日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24166589/

(天体配置よみ)2015年3月17日(火)愛と美の星・金星が牡牛座に移動すると、どんな動きが出てくるのか?
http://thalialabo.exblog.jp/24239121/

(重要な配置)2015年3月21日(土)春分。
http://thalialabo.exblog.jp/24121682/

2015年3月21日(土)目的意識と生命力の星・太陽が牡羊座に移動。進取の気風に富んだ時期のはじまり!
http://thalialabo.exblog.jp/24254102/

2015年3月23日(月)は、裏読みフカヨミが当たる時。
http://thalialabo.exblog.jp/24266952/

(天体配置よみ)2015年3月関連記事まとめ。3月のムード・新月・満月・その他重要な配置など。
http://thalialabo.exblog.jp/24142594/


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-03-22 05:57 | 天体模様

2015年3月23日(月)は、裏読みフカヨミが当たる時。

こんにちは、たりたんです。
本日は2015年3月21日(土)。
近日中にできる天体配置について解説します。

2015年3月23日(月)は、裏読みフカヨミが当たる時。

3月23日(月)の前後は
洞察力が鋭くなります。
インスピレーションが働きやすくなり
ちょっとトンでもない発想が思い浮かびそう。

こういう時は
あえて極端な発想をしてみるといいんです!
そうやって枠を外してみると
意外と有益なアイディアが思い浮かびそう。

また
裏読みフカヨミも当たりやすいので
表面的な解釈で満足せず
さらに突っ込んで考えてみるといいでしょう。

目の前のこと、
すぐに役立つことでなく
極端に長期スパンの発想
まったく役に立たないこと
そういうことのために頭を使ってみることもお勧め。

視点をずらす、発想を転換する
頭のエクササイズをする
そういうタイミングとして使ってみてくださいね!



たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-03-21 12:41 | 天体模様

2015年3月21日、土曜日は過去と未来を繋いで。

おはようございます、たりたんです。
本日のデイリーメッセ―ジをお届けします。

【土曜日は過去と未来を繋いで】
2015年3月21日(土)月は牡羊座にあり、新しい可能性に意識が向く時。なお、この日は春分。今までを振り返り、これから先のプランを考えるチャンスです。結果を出すことよりも「チャレンジしたい」という純粋な意欲を大切にしてね。

本日も地に足つけてまいりましょう☆


<近日中の星の動き>
2015年3月16日(月)~2015年3月22日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24164861/

(天体配置よみ)2015年3月17日(火)愛と美の星・金星が牡牛座に移動すると、どんな動きが出てくるのか?
http://thalialabo.exblog.jp/24239121/

☆2015年3月20日(金)18時35分 魚座の新月(皆既日食)
http://thalialabo.exblog.jp/24121629/

(重要な配置)2015年3月21日(土)春分。
http://thalialabo.exblog.jp/24121682/

2015年3月21日(土)目的意識と生命力の星・太陽が牡羊座に移動。進取の気風に富んだ時期のはじまり!
http://thalialabo.exblog.jp/24254102/

(天体配置よみ)2015年3月関連記事まとめ。3月のムード・新月・満月・その他重要な配置など。
http://thalialabo.exblog.jp/24142594/


たりたんの今後の予定。
随時更新:2015年3月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24189522/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-03-21 05:39 | 天体模様